写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

虹のむこう…もとい、虹のてまえ

虹のむこう…もとい、虹のてまえ

J

    B

    情熱なんて情熱なんて きっと、 ものすごく幼稚で馬鹿馬鹿しいものなのかも知れない

    コメント29件

    はなてふ

    はなてふ

    おぉ すてき~っ(^O^) 情熱も、ひとそれぞれねっ

    2021年03月13日19時07分

    ジョニ

    ジョニ

    しっかり綺麗なの撮りやしたね( ˊᵕˋ ) 情熱的、、熱いもんは持ってんけどそれを出したくない私。 じゃくあまの!

    2021年03月13日19時12分

    NAKATSU

    NAKATSU

    やはり虹が出たんですね・・・(^_^) こちらでもカメラを持って出て見たのですが 夢をかなえてくれませんでした。 スケール大きな虹でしたね。

    2021年03月13日19時16分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 豪雨と雷のあとで大きな虹が・・・ (*´艸`*)カメラ持って走りました♪ 嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月13日19時16分

    HATTU

    HATTU

    おおお、ジョニさん、わたしもじゃくあまの! え?あまのじゃくをさらにあまのじゃくしちゃってる!!(゚д゚)! 夫はピントハズして落ち込んでました。 こんな大きくてはっきりした虹は初めてみました、ちょっと興奮しました♬ 嬉しいコメント、いつもありがとうございます(*´ω`)

    2021年03月13日19時20分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! 肉眼ではしっかり大きな虹をゲットしましたが カメラではこれが限界でした。 次回、豪雨の時にはカメラの準備をしておこうって思いました♪ NAKATSUさんも次回はぜひ、綺麗な虹をゲットしてくださいね~ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月13日19時22分

    HATTU

    HATTU

    こせちゃん←、こんばんは! あっという間に消えた虹、 撮った写真見てがっくりしてたのだ。_| ̄|○ ピンボケだったらしいのーーー もしかしたら、ピンボケのままあげるかも知れない、どうだろ・・・ いつも見てくれてアリガトウ♥ 葉加瀬太郎的に髪振り乱すように言っとくわね♬

    2021年03月13日19時25分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    どれほどの人が情熱を持って色々な事に挑戦しているでしょうか‼︎ ばかばかしい事がどれ程幸せな事か‼︎ 自分は自分ですね^ - ^

    2021年03月13日19時32分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! はい、ばかになりたーーーい♬ え、すでにばかでしたね、ええええ幸せです!! 自分は自分です。 ぶっちゃんさん、(*´艸`*)いつもありがとうございます。

    2021年03月13日19時44分

    himakko

    himakko

    綺麗な虹が出ましたね~♪ 右側にもうっすらと虹が幸せ色2倍^^ こちらは雨はあがって虹は出ないけど空気が澄んで気持ち良い状態です(^▽^) キンカンのピクルス作ってみました(⌒-⌒)v♪ 明日食べるの楽しみです~(^^♪

    2021年03月13日20時05分

    あひる丸

    あひる丸

    夕方にパァ~っと夕日がでてきましたね♡ 虹を見逃しちゃいました!(^^)! HATTUさんの虹が見られて良かったです♡

    2021年03月13日20時08分

    yoshi.s

    yoshi.s

    そうか、虹って都会にも出るのか・・。

    2021年03月13日20時14分

    photaji

    photaji

    情熱の温度は、その時の人によって違うと思う。 葉加瀬次郎('ω')ノ

    2021年03月13日20時15分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! コメントありがとうございます。\(^o^)/ それがね、ダブルの虹だったよ。 外側の虹はほんのりしてたけど、確かに虹だった♪ すごい雨だったけど、出かける用事もなくてまったり動画撮ったりしてた。 そのうち、雷も鳴りだしてすごかったのよ、 で、夕焼けが焼けそうだねって言った次の瞬間には虹が出てた!! すごかったーーー(*´艸`*)で、カメラもって撮りまくったわ。 で、あーー幼稚だなって思ったわけなの。

    2021年03月13日20時34分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! わーーーい、キンカンピクルス作ってくれたんですね。 嬉しいです、本当に美味しくて簡単に手が込んでるようにも見えていいですよー うちは酢キャベツにも添えてます。いろいろ使ってみてくださいね。 虹も見ていただけて、キンカンピクルスのお話しも聞けて すごく嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございます。

    2021年03月13日20時39分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。 まさかの豪雨に雷でしたが、虹まで出てくれました♪ あひる丸さんに見ていただけてよかったです。 綺麗な虹もあっという間に消えてしまうのが残念ですね。

    2021年03月13日21時08分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 そうなんです、みえるんです♬ 今までもなんどかみていますが、今日の虹はそれは見事でした。 ビルとビルに掛かる虹です。

    2021年03月13日21時10分

    HATTU

    HATTU

    photajiさん、こんばんは! 情熱の平熱は高い方がいいと思う。 葉加瀬小次郎(*´艸`*)

    2021年03月13日21時11分

    フリージア

    フリージア

    都会のビッグな虹、かっこいい! 田舎と一味違うわー!

    2021年03月13日21時28分

    ち太郎

    ち太郎

    ジョニオ様のところにもコメントいたしましたが、これこれ。これが出てました! かみさんがスマホで撮っていたようですが、大き過ぎて入らないと言ってましたね。

    2021年03月13日21時49分

    HATTU

    HATTU

    フリージアさん、こんばんは! かっこいいでしょうか? 全部お見せできないのが残念です( ;∀;) でも、 自然のなかで見る虹は最高だと思います、見てみたいです。 (*´艸`*)いつもありがとうございます。

    2021年03月13日22時18分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、こんばんは! そうなんです! そろそろ焼けるかなと思って、外を見たら出てましたーーー♪ 大きすぎて入りませんでした(;´▽`A``ち太郎さんの奥様といっしょです!! 素晴らしい一瞬でしたね。 同じ空を見てたのが当たり前ですが、奇跡のようにも思えます。 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月13日22時22分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    すてきー 虹がでたんだ。 近いのに うちのほうは出なかったな。 雹がふってすごくて。ずっと小雨がふって真っ暗だったよー

    2021年03月13日22時23分

    壽

    そうですか、今日は虹が出たのですか。 何とも美しい瞬間をゲットですね。

    2021年03月13日22時36分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、出たのよーーー(*´艸`*) ファインダーを覗いているのがもったいないくらい綺麗だった。 ダブルだったよ。 うちの方は、暗くなったり明るくなったり風が強かったみたい。 明日は晴れるわね、お写歩日和よ♬ どこ行くか決めた?

    2021年03月13日22時43分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんばんは! コメント、ありがとうございます。 そうなんです、 虹が出て、皆さんも虹を収めたかしらと思ってました。 次回は豪雨の後はちゃんとカメラを準備しようねと夫と話してました。 街でもこんなにはっきりと虹が見えるなんて奇跡みたいですね。 壽さんも次は見えるといいですね。

    2021年03月13日22時47分

    terahito

    terahito

    素敵な虹を収められましたね。 きっと生きるって幼稚で馬鹿馬鹿しい連続かも知れないです。 でも、それこそが人間くささかなと思いました。 個人的には嫌いでは無いです。青臭さも。 HATTUさまは分かって仰っている、素敵な感性をお持ちだといつも思います。

    2021年03月13日23時33分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! コメント、いつもありがとうございます。 あの雨のなかも、もしかして、外にいらしたんですか? そして、 虹も見れなかったなんて残念でしたね。 おさんぽカメラさんには見ていただきたかったーーー 昨日はトサミズキで花火を連想していただいたから 虹でなにを連想されたか、聞きたかった~(^O^)/ 次は、ぜひ見てくださいね。

    2021年03月14日06時33分

    HATTU

    HATTU

    terahitoさん、おはようございます! ホワイトデーの泡泡ハート、可愛かったです。 実は、 小さい頃から人と接するよりも本が好きでした。 小学生の頃から文庫の伝記物や有名な小説を読み漁ってました。 学校が終わると同時に友達と遊ぶ子供のように わたしは部屋に入り、本の続きに夢中になったものです。 そして、 残りの人生を考える時期になって そのことを思い出して、こうして文章を書いているのです。 好きなカメラと好きな文章とを合体させています♬ その時々に浮かんだ言葉をキーワードに書き綴っています。 幼稚なまでに一目も気にせずに頑張れたことを 引っ張り出してみたんですよ。 長々とお返事になってないような内容ですね。 いつもコメント、ありがとうございます。

    2021年03月14日06時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 知らぬが花
    • めんどくさいね、心って
    • 仲良し3人組。
    • Reflection3本勝負♪
    • 革婚式
    • 噂とは…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP