写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miniちゃん miniちゃん ファン登録

京都の桜

京都の桜

J

    B

    コメント10件

    ノッコ

    ノッコ

    早咲きの桜でしょうか、青空を背景に美しいですね。 これからの桜シーズン楽しみです(^^♪

    2021年03月13日10時21分

    miniちゃん

    miniちゃん

    ノッコ様、おはようございます! すみません、遅咲きです! 京都の桜が終わりかけた頃満開を迎えます。 原谷苑の桜です。 あと少しで関西の桜咲きはじめますね〜

    2021年03月13日10時36分

    R380

    R380

    流石京都通のminiちゃん、原谷苑へも来られてましたか! 良い天気に行かれ、青空に映えとても綺麗な桜作品ですね。 入苑料は咲き具合・曜日によって変わりますが、結構高めですよね。 私は仁和寺の駐車場に車を止めて、てくてく歩いて山道を行きました。 行った時は昼時間で原谷苑の印象は綺麗な桜風景よりも、 一面に広がるすき焼きの匂いでした(^^ゞ

    2021年03月13日11時54分

    canada_goose

    canada_goose

    頭を重そうに提げて咲く満開の桜が見事です。 間もなく桜の季節、miniちゃんも撮影に忙しい日々になりそうですね。

    2021年03月13日12時42分

    miniちゃん

    miniちゃん

    34GT-R様、 有難うございますー♪ 原谷苑は、4〜5回行っています〜 フィルムカメラの2回は画像がありません! 満開目掛けて行っているので、入苑料は最高の額払っています。 でも、絶対後悔はさせません! 春が凝縮した世界ですね! 1度目は、仁和寺の横から細い道を入って行きました。 後は、金閣寺駐車場からタクシー、原谷苑からマイクロバスも往復しています。 京都の杉本様という方が、個人のホームページで紹介されていて、 原谷苑の存在知りました! 団体さんから入り口近くでチケット貰った事もありますよ。 ホントはダメなのでしょうけれど。 京都の桜で3番目に好きな場所です! (長くなりましたが、ここ説明したい心境デス)

    2021年03月13日16時35分

    miniちゃん

    miniちゃん

    canada_goose様、有難うございます! まもなく桜の季節がやってきます! fp終わり、インスタ始めて、桜の画像探してずっと見ていたら ここだけの話、もう桜でお腹いっぱいになっちゃった!! (やはり、先行はよろしくないですネ)

    2021年03月13日16時41分

    レリーズ

    レリーズ

    10年前の桜ですね~ 枝ぶりがなかなか良い感じ! 今年も同じ桜が咲いたら、 撮って見せて下さいね。 10年後の桜どうなってるのかな?

    2021年03月13日18時03分

    うめ太郎

    うめ太郎

    きっと今年も行かれるのですね。 この桜、幹が細く感じられて、沢山の花をつけた枝をいっぱいに広げて 踊っているかのよう見えました。

    2021年03月14日21時47分

    miniちゃん

    miniちゃん

    あさかぜ様、 コメント有難うございます!! カメラを買って夢中に撮っていた時期は、 どうも10年程前のようです。 インスタ投稿の写真を探していて確認しました。 10年で桜の花付きも変わるでしょうね。 ここは農園ですので、今年も素晴らしい花が咲くでしょう。 今年の桜は、どこへ行こうかな?

    2021年03月19日21時22分

    miniちゃん

    miniちゃん

    うめ太郎さま、 コメント有難うございます。 昨年は、コロナで花見出来ませんでしたが、 今年は、1ヶ所ぐらい京都の桜を見に出かけたいと思います。 大手を振って歩けるのは、 来年ぐらいでしょうか??

    2021年03月19日21時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP