写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

海と空のpapa 海と空のpapa ファン登録

誰にもサヨナラ言わないままで……。

誰にもサヨナラ言わないままで……。

J

    B

    すみません,お遊びです。 去年の4月に撮ったものをインチキ加工してます。 200mm f5.6 1/250秒 iso100 +補正

    コメント17件

    mimiclara

    mimiclara

    いや、タイトルと抜けるような青い空、そして天高く飛ぶハクチョウ 春になってまた渡っていくハクチョウというドラマがありますよ 私は好きですねー

    2011年02月03日21時02分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    白鳥一羽、冬の寒さの退くとともに旅立ちね。 そんな感じに見えました。素晴らしいです!!!! え~、おやめになるのかと一瞬おもちゃいましたよ。

    2011年02月03日21時10分

    hisabo

    hisabo

    ロールしたスペースシャトルじゃないんですね。^^ いやぁー、このシンプルな画は好きです。 向日葵模様は付いていないようですが、タイトルも良いですね。^^

    2011年02月03日22時27分

    jaokissa

    jaokissa

    青い空に白鳥が一羽飛んでるだけなのに、なんだか 絵になるお写真ですね。個人的に、こういうの好きです。

    2011年02月03日22時39分

    日吉丸

    日吉丸

    この翼に乗って帰郷されたようですね。 何はともあれ・・よい旅のようでしたね。 写真は正直・・良くそれが表れておりました。

    2011年02月04日13時06分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    mimikuraさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> これに乗って田舎へ帰って来ました。(^o^) お気に入り頂き嬉しいです。(^^)

    2011年02月04日18時39分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    おおねここねこさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> 私は撮れるうちは楽しませて頂きます。 お気に入り頂き嬉しいです。(^^)

    2011年02月04日18時44分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    でぐびんさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> 飛んでる時は綺麗にたたんでいるようですね。 可愛いですよね。 お気に入り頂き嬉しいです。(^^)

    2011年02月04日18時49分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    hisaboさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> お、バレましたか、向日葵模様はありませんです。(^o^) お気に入り頂き嬉しいです。(^^)

    2011年02月04日18時52分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    jaokissaさん、嬉しいコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> シンプルな写真が好きなこの頃でございます。^^ お気に入り頂き嬉しいです。(^^)

    2011年02月04日18時55分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    日吉丸さん、いつもコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> はい、白い翼の鳥に乗って帰ってまいりました。(^o^ゞ お気に入り頂き嬉しいです。(^^)

    2011年02月04日18時57分

    Simazo

    Simazo

    お久しぶりです!! 久々の復活です!! ぼくはこの写真好きですよ~★

    2011年02月07日19時02分

    go358

    go358

    kaiのpapaさんもお休みしていたんですか? 私は写真よりも,運動を優先しておりまして。 まあ,そのうち私もUPしますので,その際はまた遊びにおいでください。 しかし,潔い写真ですね。

    2011年02月08日21時05分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    Simazoさん、嬉しいコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> お久しぶりで~す。 復活、ようこそ、でございます。 結構、突然止めてしまわれる方があって寂しい思いをしておりました。 お気に入り頂き嬉しいです。(^^)

    2011年02月08日21時52分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    go358さん、嬉しいコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)> いえ、休んではおりませんが、マイペースで続けております。 UP、楽しみにしております。(^^)

    2011年02月08日21時55分

    やさしい写真

    やさしい写真

    お心遣いを頂いてありがとうございました アップは休止させて頂きました 昨年後半よりファン登録をして下さる方が急に増えました わたくしがいけないのですが、悪いと感じ登録して下さった方を皆私もファン登録しておりました 多くの方の新着が毎日の様にアップされ、コメントも沢山頂き、コメントを頂くとその方のお写真にコメントを返すといった様な繰り返しになってしまいました それに、私は写真が趣味というわけではなく、知識などは全くございません 7Dにある撮影設定のパターン登録をして頂いて撮影しているだけでした ですが、絞りがどうだとか、深度がどうだとか、フォトショがどうだとか返答の仕方が分からないコメントが入るようになってしまいました kaiのpapaさまは、京の美しさや、スナップの雰囲気に対してコメントを下さっておりました 私は、自身の住む街の雰囲気や、スナップの優しい雰囲気が伝わればそれで嬉しかったのです 自身の意図とこのサイトでの自身の振る舞いがずれてしまいました お写真は続けております 勝手は十分承知しておりますが、今度は特定の方にのみ見ていただけるサイトへの変更の準備をいたしております 2月も祇園さんの節分会や雪化粧の京を撮影いたしております kaiのpapaさまの素敵な風景はずっと拝見させて頂きます つたない文章、本当に申し訳ございません

    2011年02月13日21時45分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    恐縮でございます。 こちらこそ、お心遣い頂きありがとうございます。<(_ _)> 私も同じ事を繰り返しておりますので、このサイトを活用する上での反省点は多々ございます。^^; やさしい写真さんのハイセンスな作品には、ファン登録される方々が沢山おられましたから、 やさしい写真さんのご負担がどんどん大きくなっていったかと思います。 いつか将来、京の写真家として、写真集を出版されないかな~と秘かに思っております。 またいつかどこかで、やさしい素敵な作品を拝見できる日を楽しみにしております。(^^)

    2011年02月14日19時45分

    同じタグが設定された海と空のpapaさんの作品

    • 寒い一日
    • カミさんの桜祭り
    • オリオン
    • 10月のある日
    • 7年前 雨の日
    • あの空を飛べたら

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP