写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

レリーズ レリーズ ファン登録

下町の風景

下町の風景

J

    B

    今日、放送局から連絡が有り、 テレビの放送が急遽!無くなりました。 お騒がせ致しました。

    コメント20件

    ショウボウ

    ショウボウ

    こんばんは昨日NHK特別番組を見ました。顔がわからないのでしょうがないと思いながら期待しながら見ていましたよ。せっかくのテレビ出演残念でしたね。

    2021年03月12日18時24分

    レリーズ

    レリーズ

    ショウボウさん、どうもです~ 放送局側の判断で中止となった様です。 今までも、バンキシャなどでも出ましたよ!(笑)

    2021年03月12日22時18分

    いかなご

    いかなご

    あさかぜさんのこの10年間の思い、ご活躍を拝見できるかも...と思っていたのに残念(>_<) 川面にゆれるスカイツリーも残念がっているようです...

    2021年03月12日22時25分

    レリーズ

    レリーズ

    いかなごさん、去年逢った時から変わってませんよ~(笑) またTVに出る機会が有ったら連絡しますね。(爆) スカイツリーは、9年前に撮影した物です。 また撮影に行きたいけれど・・・

    2021年03月12日22時50分

    花香

    花香

    さっきは電話ありがとう! 長時間のインタビューの末の中止は残念でしたね。 諸事情があるのでしょうけど、お顔が出なくても話された事がきっと役立つと思います。 落ち着いたらリアルでお話ししてね。 あ!スカイツリー一緒に撮ったよね。 あの時のお写真じゃないみたいだけど。 暫くはお休み状態が続きますが、6月位になったら復帰かもです(*'▽')

    2021年03月12日23時44分

    レリーズ

    レリーズ

    花香さん、こればかりは放送局の都合なので どうしようもなかったです。 このスカイツリーは、この場所に初めて一人で 行った時に撮影した物です。 モノクロモードで、ガラスのRフィルター使ってます。 フィルムとは違いデジタルカメラにRフィルターは ちょっとミスマッチでした。 また一緒にここへ行きましょうね。 無理なさらないようにね♡

    2021年03月13日00時20分

    まりくま

    まりくま

    TV出演・・中止に?残念ですね。。 スカイツリーの映り込み~ステキ☆ 1度、公正取引委員会のモニターをしてた時、急にNHKの取材が来ますと言われて、TVに映ってしまったことあります・・笑  宝くじを買った時とか、お歳暮を買いに行った時も、良いですか?と言われて断りましたー☆

    2021年03月13日00時49分

    レリーズ

    レリーズ

    まりくまさん、仕方ないですね~ 私は、TVとラジオはいっぱい出てます。 今回は2時間かけて収録したのに残念でした。 次回、別企画で誘ってもらいますね。(笑)

    2021年03月13日02時48分

    canada_goose

    canada_goose

    スカイツリーの懐かしい描写素敵。 私も連れて行って頂いたスポットかな。 TV出演、皆さんの感想を楽しみにしていたのに中止に? 番組全てが中止になってしまったの? 楽しみにしていたのに残念です(~_~;)

    2021年03月13日07時11分

     primrose-

    primrose-

    おはようございます。 長い時間インタビューを受けたということだったのに、出演が中止になってしまってとても残念です。 続編番組とかないかな。 また出演の機会があったら、教えてくださいね。 スカイツリー、船と一緒の風景が素敵です。 9年前なんですね。東京にいるのにまだ一度も上ったことがありません(^O^)

    2021年03月13日07時12分

    レリーズ

    レリーズ

    グースさん、来日した時に一緒に行きましたね。 この場所は、電車も一緒に写りますね。 TVは、放送局の事情で残念でした。

    2021年03月13日08時33分

    レリーズ

    レリーズ

    プリムさん、私は2回昇りましたが、 写真を撮るならスカイツリーの中から 撮るよりも外から撮る方がいいですね。 TVは、放送局の都合なので仕方ないです。 また機会が有ったら、連絡しますね。(笑)

    2021年03月13日08時38分

    ノッコ

    ノッコ

    番組の中止は本当に残念でしたね。 川に映り込むスカイツリーなぜか淋しそうに見えますが下町の雰囲気が良く出ています。 スカイツリーは1度かけ登ったことがあります(^-^)

    2021年03月13日10時12分

    猛山

    猛山

    あさかぜ様、おひさしぶりです。Fotopusでは大変お世話になりました。 「もうさん」です。ここでは漢字「猛山」です。「もうさん」と呼んで頂ければ幸いです。 やっと、PHOTOHITOでコメントを受けられる状況になりました。 不慣れですが、こちらでもよろしくお願いいたします。 ご挨拶まで。

    2021年03月13日16時37分

    レリーズ

    レリーズ

    ノッコさん、番組はやるのですが、 事情が有って私の出番は無くなりました。 スカイツリーは、登って見るよりも 下から眺めた方が綺麗です。 展望台からだと、全ての物が小さすぎて 絵になりませんでした。

    2021年03月13日19時48分

    レリーズ

    レリーズ

    猛山さん、TV出演の件ですがTV局の事情により、 私の出番が無くなりました。 もしもスカイツリーを見に来る時が有る時には、 私にも連絡下さいね。 その時は、東京まで行きますからね~!

    2021年03月13日19時52分

    ライチル

    ライチル

    残念!あさかぜさんに会えると思っていたのに。また機会があれば教えて下さいね。スカイツリーは一度登りましたよ。ホント何もかも小さく見てて蜃気楼のようでした。

    2021年03月13日22時39分

    レリーズ

    レリーズ

    ライチルさん、仕方ないですね。 放送局の考慮です。 スカイツリーは、私と逢った あの時に登ったのでしょうか?

    2021年03月13日22時53分

    猛山

    猛山

    あさかぜ様、こんばんは。 残念なご連絡いただきましたのに返信遅れ申し訳ございません。 実は、当日Eテレ録画しました。震災関連2番組ありました... 「震災関連死」という特集番組は、過去TV等で報道されない事実が 特に、仮設住宅での生活の辛い苦しい部分が詳細な記録とともに紹介されていました.. 簡単な言葉では感想を述べることはできません! ご心痛いかばかりかとお察しいたします。

    2021年03月17日23時19分

    レリーズ

    レリーズ

    猛山さん、その災害関連死の番組の取材でしたが、 編集の段階で放送当日にTV局から連絡が有り、 急遽!私の取材コメントはボツになりました。 私も録画しましたが、私が出なくて正解でした。 孤独死の死亡時は、私が第一発見者でしたから、 視聴者による、批判的意見を避けてのTV局の 配慮の対応でした。 ご心配、ありがとうございました。

    2021年03月18日01時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP