写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

山菜シスターズ 山菜シスターズ ファン登録

雪の回廊

雪の回廊

J

    B

    高田城址公園 しばらく、大量アップしますm(__)m

    コメント7件

    よねまる

    よねまる

    今年は寒波襲来もあって、例年よりも降ったのでしょうかね。

    2021年03月10日21時54分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    本格ミステリー小説『雪回廊の殺人』・・・ですね(笑 シリアルキラーの犠牲者たちが、この雪回廊の中に延々と埋められているのですね。 それをいち早く見抜いた我らがニャン菜警部。 すぐさま掘り起こせばいいものを、ついつい怠け癖が出ちゃいました。 「どうせ、春になったら雪が解けてご遺体は勝手に出てくるわ。それまでニャン焼きでも食べながら待ちましょ♪」 ところが、春になって雪は全部解けたものの、遺体は一つも出てきませんでした。 実はこの雪、特殊な液体が混ぜられていて、雪が解けると遺体も一緒に溶けて跡形もなく消え去ってしまっていたのでした。  証拠隠滅、完全犯罪成立・・・、してやられましたね。 そもそも遺体が出てこないことには事件になりませんから。 遺体は一体どこに消えた? こりゃ痛い!>_<(笑 警部、どうやらあちらさんの方が上手だったようですニャン(T_T)

    2021年03月11日09時58分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    よねまるさん コメントありがとうございます。 高田といえば豪雪地帯なんですね。 なんとなく教科書で見た気がしてましたが、 地理的にどこかわかりませんでしたので、 ここがそうなんだと地図での位置がやっとおわかりました。 今年は、雪が多かったみたいですね。

    2021年03月11日11時15分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    おさんぽカメラさん コメントありがとうございます。 除雪した雪かな?と思ったんですが、そのわりにきれいな雪でしたので、 積もった雪がそのままなのかもしれません。腰から上はありましたね。 もっと山が迫ってるところかと思いましたが、見る限りでは平地が広がってました。

    2021年03月11日11時21分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 雪に埋めたら、死体の状態は綺麗でしょうね。 溶かしてしまうなんて頭いい犯人ね。まず、理系に詳しい犯人を捜すのよ。 この雪の中に、ズボッて埋まらないでね。 極楽橋を渡って・・・か。洒落も効いてるわね。 犯人も躓いた拍子に埋まって溶けてたりして。完全に迷宮入りね(一一")

    2021年03月11日11時29分

    tuvain73

    tuvain73

    厚い!やはり新潟は雪が多く降りますね。

    2021年03月11日20時27分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    yuvain73さん コメントありがとうございます。 かなり降るようで、メートルクラスのようです。

    2021年03月12日15時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP