写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

森の花 森の花 ファン登録

ゆったり泳ぐ

ゆったり泳ぐ

J

    B

    落ちて尚みずみずしい。 お宿の中庭にて。 この横に背の高い椿が聳えており、水面に落ちて浮かぶ、その関係性が美しかったです。

    コメント12件

    げろ吉。

    げろ吉。

    素晴らしいです!!!

    2021年03月10日20時08分

    森の花

    森の花

    げろ吉。さん 有り難うございます! げろ吉。さんの、NYやパリ、桜や京都etcのフォトこそ素晴らしいです。

    2021年03月10日21時15分

    gustave

    gustave

    椿は散っても美しいですよね。 水の上で咲いているようです。

    2021年03月11日23時09分

    森の花

    森の花

    gustaveさん 水の上で咲いているよう、とは、とっても素敵なお言葉を感謝です。 中庭の屋根有りスペースにテーブルと椅子が置いて有り、そこに座って、高い椿の木とこの流れる澄んだ水場をボーっと眺めている時間が、小雨でも至福でした。

    2021年03月13日15時32分

    こうつく

    こうつく

    初めまして、こんにちは、こうつくと申します。 とても美しい~ゆっくり眺めていたい、心穏やかになるお写真です。 私、最近近所の少し水がきれいな川で似た雰囲気の写真撮りましたが、もうお恥ずかしい限りです。 私の拙い写真をみてくださりありがとうございました。また共感できるところがありましたら今後も交流頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

    2021年03月14日21時42分

    森の花

    森の花

    こうつくさん 初めまして。 そう仰って頂けてとても嬉しいです。 こうつくさんの、「川面に浮かぶ桜」源兵衛川だったんですね! 作品だけ見て、すごく綺麗ーと思って、お気に入り登録してましたが、文章は今、改めて読んで、御近所だと分かりビックリしました。 源兵衛川のどの場所に、あの桜が水面に有るのか知りたいです。 近日、撮りに行こうと思いますー^^ お恥ずかしいなんて、とんでもないです、美しい作品ですよー。 こちらこそ宜しくお願い致します。

    2021年03月15日14時09分

    こうつく

    こうつく

    森の花さん、こんばんは あたたかいお言葉ありがとうございます。 静岡県にお住まいなのですね~ 私の写真は三島楽寿園側から源平側の遊歩道に入ってすぐの場所で撮影しました。 右側は溶岩、反対側は水草ですが、その溶岩側に一本ヒカン桜の木があり、その花が川に落ちていたのだと思います。最初は木の桜を撮影していたのですが、それ以上に水面の桜が綺麗に見えました。良い写真取れたら是非見せていただけたら幸いです(*^_^*)

    2021年03月15日22時17分

    森の花

    森の花

    こうつくさん こちらこそ、温かいご返信ありがとうございます。 楽寿園側から源兵衛川の遊歩道に入ってすぐの場所で撮影されたんですね! 有り難い情報です! 私は、いつも、広小路より南側というか、水の苑緑地近辺ばかりでした。 楽寿園も、自治体に配られている無料券が有るから行かないと^^ 地元の方とフォトヒト内で話せるとは、感無量というか、感動というか。 すっごく嬉しいです! 今後も交流させて頂きたいです。

    2021年03月15日22時26分

    こうつく

    こうつく

    森の花さん、 森の花さんの美しいお写真と、暖かいお言葉うれしく、勝手ながらファン登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

    2021年03月15日22時57分

    森の花

    森の花

    こうつくさん 嬉しいです。こちらこそです。 水の苑緑地近辺で、使用しているカメラ等で私と分かって貰えたら、マスク越しに話しかけて貰ってもOKですよー。 気が向いたら^^ 地元民同士、色々な人で、いつも挨拶したり、時には話し込んだりして居ますので^^ というか、もう既に、話したこと有ったりして(笑) こちらこそ宜しくお願い致します。

    2021年03月15日23時59分

    こうつく

    こうつく

    森の花さん ありがとうございます(*^^*) 私も特に写真撮影をされている方には、雰囲気を伺いながらよく話しかけて雑談しています。わかったら是非お声掛けさせていただきます。三島近辺は自転車で行動しています。 よろしくお願いいたします。

    2021年03月16日00時20分

    森の花

    森の花

    こうつくさん 了解ですー。 自転車で来てる方、結構いらっしゃいますよね。 源兵衛川に近日行くとか書いておきながら、今日は風が凄く強いし、既に、あの美しい、桜とのコラボレーションされた水面の情景は、飛ばされ流されて無くなっているような‥^^; 諸行無常ですね(‥。 源兵衛川、ここ暫く撮影に行ってないので、早く行きたいなあ‥。

    2021年03月16日15時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された森の花さんの作品

    • 夕暮れの優しさと憂い
    • flower bed
    • ともしびと咲く
    • 秋風の中に咲く
    • 光り溢れる
    • 古井戸と路地

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP