写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

忘れられないよね。

忘れられないよね。

J

    B

    稲村ケ崎の浜で夕景を眺めていた二人。男の子はカメラで夕陽を撮っていて、そばに女の子が。絵になるなあと思って後ろから撮らせていただきました。二人にとってもきっと思い出になるでしょうね。 WB=CTE、手持ち、CPLF、リバーサルフィルムモード。 御礼コメント遅れておりますことご容赦ください。

    コメント42件

    COOPER 1

    COOPER 1

    素敵なストーリーを感じる写真です もう稲村の主です^^

    2011年02月03日07時06分

    sin-nosuke

    sin-nosuke

    地域住民としては、こういう写真を拝見するたびに、感動します。 ホント、稲村の主です。名誉町内会員に推挙したいです。 すばらしいです。

    2011年02月03日08時09分

    ジュスラン

    ジュスラン

    海面に映る海の色…いいですね。 ラッセンの絵画のようです。

    2011年02月03日09時20分

    シーサン

    シーサン

    稲村ケ崎の夕景は絵になりますね。 夕日に染まる西の空、打ち寄せる波、シルエットの富士山。 そして何といっても主役のお二人の存在があって贅沢すぎるほどの光景です。

    2011年02月03日09時32分

    Usericon_default_small

    之 武

    …感動です(涙) きっと二人のいい思い出になるでしょうね(^^;)

    2011年02月03日09時34分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    私の住まいの近くの瀬戸内海では、なかなかお目にかかれないですね。 どっぷり浸りたい夕景です。

    2011年02月03日09時39分

    NSeos50d

    NSeos50d

    波打ち岸に夕陽の映り込み、若い二人のシルエット 富士山もくっきりと、トワイライトカラー素敵です。

    2011年02月03日09時57分

    鴨かも

    鴨かも

    素敵なシルエットと夕日が絵になりますね。 空のグラデーションもそうですが点々とした雲の感じも演出してますね。 こんな夕日を見てみたいです。

    2011年02月03日10時49分

    sokaji

    sokaji

    絵のバランスがとても素晴らしいと思います。 色合いも綺麗ですね。

    2011年02月03日11時07分

    mimiclara

    mimiclara

    こんな素晴らしい夕景に出会えるなんて、なんて幸運な2人でしょう あ、おおねここねこさんはこの2人に会えてさらにラッキーでしたね(笑 2人はこの夕焼けをきっと一生忘れないことでしょうね   うっうっ・・・

    2011年02月03日11時57分

    日吉丸

    日吉丸

    富士が見えた夕焼け・・ いつまでも思い出に残りますね。

    2011年02月03日13時29分

    hisabo

    hisabo

    輝く夕方の海を背景に二人のシルエットがステキですねー。 夕空も遠景の富士も見事な描写ですが、 このお二人が入ったことで、かなり違った魅力が出たのではないでしょうか。

    2011年02月03日14時08分

    カレッジ

    カレッジ

    ロマンチックです☆稲村ケ崎という場所がさらにロマンチックにさせていますね♪

    2011年02月03日16時40分

    まこにゃん

    まこにゃん

    シルエットが凄く素敵です。 寄せる波の茜色、遠くに見える富士山、素晴らしいです。

    2011年02月03日17時09分

    りあす

    りあす

    K-5無事退院されたんですね^^ 何とも旅情的な光景ですね〜 きっと心も暖かいお二人かと思います。

    2011年02月03日17時58分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    素晴らしい一枚ですね、遠くの富士も素敵です。 お二人には最高の想い出になったでしょうね。

    2011年02月03日19時01分

    まだお

    まだお

    雲と海と日の光に対して山と人の影。 タイトルも重なって、大切な時をすごしていらっしゃるんだなぁっと思いました。 いっつもが忘れないでねっな一日なんですよね。

    2011年02月03日19時17分

    sory

    sory

    見入ってしまいます 本当にすばらしい作品ですね。 地名を聞くと サザンオールスターズをイメージしました。

    2011年02月03日19時35分

    shokora

    shokora

    いい光景ですね~^^。 風景だけでも素晴らしいのに・・ きっといい思い出として心に残るでしょうね^^。

    2011年02月03日20時08分

    wiek

    wiek

    ロマンチック、ドラマチックですね。 面白い雲ですね。

    2011年02月03日20時31分

    楽太郎

    楽太郎

    若いっていいですね。 こんなロマンチックな場所でデートしたかったですね^^

    2011年02月03日21時10分

    斗志

    斗志

    やっぱり稲村ヶ崎の夕日は素敵ですね! とってもいい雰囲気のお二人の後姿が印象的です^^ 私の場合、こんなに近くまで寄れません^-^

    2011年02月03日22時14分

    むむのすけ

    むむのすけ

    ラブラブですね~。 一歩下がった女の子に奥ゆかしさを感じます。 この夕陽のステージはこのカップルのモノですね。 ジャマしないように撮ったおおねここねこさんの心優しさも感じますよ。^^

    2011年02月03日22時19分

    eum88

    eum88

    おおねここねこ様 こんばんは、お邪魔します。 正に絵画ですね。 富士もいるし、微妙な男女の世界・・・想像が膨らみます。 何時も素敵な作品を見させていただきありがとうございます。

    2011年02月03日22時29分

    Good

    Good

    素敵な光景ですね!! きっと幸せになるでしょうね。 Goodな作品です!

    2011年02月03日22時35分

    らんたん

    らんたん

    空が凄く近くに感じます。 雲が羽ばたいて飛んで行くようで面白いですね。^^

    2011年02月03日22時36分

    ma4mo

    ma4mo

    二人の距離が少しあいてるのがほほえましい感じがしました^^

    2011年02月03日23時50分

    t-zan

    t-zan

    素晴らしい夕暮れのシーンですね。 凄く素敵な雰囲気です。

    2011年02月04日07時59分

    Guinness

    Guinness

    二人のシルエット、富士山、夕日、海.... 見れば見るほど、綺麗な光景ですねえ~

    2011年02月04日14時23分

    Trevor

    Trevor

    美しいですね~ 二人だけの時間、海を見ていると時間のたつのを忘れてしまいますよね

    2011年02月04日20時25分

    ブンブン

    ブンブン

    雲もいいアクセントになって美しい夕景になっていますね♪

    2011年02月04日20時31分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    COOPER1さま>お越しいただき有難うございます。 良い場所にいてくれましたよ。一寸女の子方は 男の子がカメラで撮ってるので少し控えてる感じでしょうか。 冬のすんだ空気でないと夕方まで遠く富士まで 見ることはできないですね。 そろそろ撮れなくなってきましたが。 sin-nosukeさま>お越しいただき有難うございます。 そちらに荒らしに行ってます。 夕景で富士を撮るとなると、海を入れたいので稲村ケ崎 材木座海岸 逗子マリーナ 逗子海岸 葉山マリーナ 森戸海岸、その先の立石、長者が崎、佐島マリーナ位でしょうか。 ジュスランさま>お越しいただき有難うございます。 たまたまいい夕景に出会えました。いい所にカップルが 感謝感謝です。

    2011年02月05日21時27分

    TR3 PG

    TR3 PG

    二人で見る浜辺の夕陽、いいですねぇ♪ ちぎれ雲がぽつんぽつんと漂い、夕陽に染まる山々のシルエット、そして海原・・・。 いい光景ですね♪

    2011年02月06日17時41分

    naoなお

    naoなお

    ここから見える富士山もすばらしいですね。 冬季の富士五湖巡りが終わったら、また稲村へ行こうと思います

    2011年02月06日19時35分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    シーサンさま>お越しいただき有難うございます。 そろそろこういうクリアな空気を撮ることが時期的に できなくなってきましたね。 お天気と、二人に感謝です。 之 武さま>お越しいただき有難うございます。 一寸女の子が湧きに離れてるのが何とも言えず 良かったですね。きっと二人にとっても いい思い出になったことでしょう。 GALSONさま>お越しいただき有難うございます。 丁度角度が良く富士が江ノ島との間に見えるんですよ。 これから、夕方までなかなか見えることは少なくなるので、 今冬は取り納めになるかも知れません。 NSeos50dさま>お越しいただき有難うございます。 おひさまが少し見えた時の方が良かったのかも知れませんが その時にはカップルいなかったような。 中々難しいです。 鴨かもさま>お越しいただき有難うございます。 仰るように、点々と雲があるのもまたいいものです。 富士もくっきりと見えてますが、今月に入ってからは 中々難しいのではと思います。季節は動いてること 実感します。 sokajiiさま>お越しいただき有難うございます。 真後ろから撮るよりも映り込みのある 斜めからにしてます。 カップルは中々良かったですよ。 mimikuraさま>お越しいただき有難うございます。 かなりこの二人は遅くまでいましたが、 それでも小生よりは先に帰りましたね。 男の子の方はカメラを持っていましたが 女の子に見せていましたから、きっと良いのが。

    2011年02月06日19時44分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    日吉丸さま>お越しいただき有難うございます。 やっぱり富士山が見えていた方が良いと思いますし、 後々二人で話す時も、話題になりますね。 良い思い出になったのではないかと、思います。 hisaboさま>お越しいただき有難うございます。 いつも丁寧に見て頂いてるようで多謝です。 人が入らないなりに良いとは思うのですが 入るとまた格別の、情景描写となるような気がします。 OJMOTOさま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですね。彼らにとっては思いで深い 稲村ケ崎の夕景になったでしょうね。 カレッジさま>お越しいただき有難うございます。 それほど広い砂浜、岩場ではないですが、 手前の海、江ノ島、伊豆半島、富士そして 海岸を走る134号の車のテールランプと 中々私情を誘う情景です。 まこにゃんさま>お越しいただき有難うございます。 カップルの姿があって良かったです。 日が天城連山に沈んだ直後なんですが、 綺麗に映り込みもあって助かりました。 りあすさま>お越しいただき有難うございます。 今冬は、このように晴れる日はないような感じですね。 いいタイミングで写せましたよ。 *いえいえ、これはk-5入院前に写したものです。 k-5は2/1に戻ってきて、2/4,6と写しましたが 特に問題はないようです。 kaiのpapaさま>お越しいただき有難うございます。 富士が遠くに江ノ島と陸の間に見えるので この場所は人気がありますね。 このカップルも夕景に、 きっと感動したのではないかと 思いますよ。 まだおさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通りです。この稲村ケ崎は ロケーションが良くて、お天気が良ければ 絵になる場所かと思います。 カップルも、素晴らしい夕景に 感動したのではないかと思います。 soryさま>お越しいただき有難うございます。 伊豆半島に沈んだおひさまの明るさと カップルのシルエット。感謝です。 shokoraさま>お越しいただき有難うございます。 男の子はカメラを持っていて、何枚も写してましたから あとで上げるね、と言うような会話が聞こえてきそうな そんな気がしました。

    2011年02月06日20時02分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    wiekさま>お越しいただき有難うございます。 男の子はカメラを持って写してましたが 女の子はそれをやさしく見守る感じでした。 素晴らしい夕景に感動してたんでしょうね。 楽太郎さま>お越しいただき有難うございます。 仰る通りですね。目の前の波の向こうに見える 伊豆半島天城連山に沈み夕陽を見ながら 男の子はカメラのシャッターを切り 女の子はそばで見守る、そんな感じでした。 斗志さま>お越しいただき有難うございます。 斗志さまは何度も行かれたんでしょうね。 小生も近いには近いですが、いいお天気に 恵まれるのは少ないですね。 withさま>お越しいただき有難うございます。 砂浜に寄せる波の際に並んだカップル。 それも女の子は少し離れてという感じでしょうか。 二人に取っていい思い出になったでしょう。 eum88さま>お越しいただき有難うございます。 風景にカップル。ほんとにお天気と カップルに感謝感謝ですよ。 Goodさま>お越しいただき有難うございます。 小生も、二人の将来に良いことありますように 祈るばかりですよ。 らんたんさま>お越しいただき有難うございます。 仰るように、この雲は飛ぶがごとくでしたね。 現れては後に隠れていく感じでした。 ma4m0さま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですよ。べたしないのが良かったですね。 一寸時間的に太陽の日没直後なんですが 却ってシルエットがいい具合に出た感じがします。 taizanさま>お越しいただき有難うございます。 全体が良い色合いに染まってきて、青く、暗くなって行く。 その少し前に撮れた良い場面でした。 Guinnessさま>お越しいただき有難うございます。 お天気が良いと、結構人も多いのでカップルを撮れる 可能性は高くなりますが、べたべたしてない所が 中々良かったです。

    2011年02月06日20時16分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Assamさま>お越しいただき有難うございます。 カップルの一寸離れたシルエットが 中々いい感じに撮れました。 今冬も、夕方まで晴れることはない時期になりましたね。 Trevorさま>お越しいただき有難うございます。 そうでうよね。こんな素晴らしい夕陽が沈む光景を 二人で見ることができるなんてロマンチックですよね。 ブンブンさま>お越しいただき有難うございます。 この日はどこからともなく雲が湧き、後へ後へと 流れて行きましたよ。 N.S.F.C.20さま>お越しいただき有難うございます。 この後どんな会話をしたんだろうな、 なんて思ってしまいますよね。 jet55さま>お越しいただき有難うございます。 やはりそう感じらえましたか。 べたべたした感じはせず、好感が持てましたよ。 いい思い出になったでしょうね。 TR3PGさま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですよ。このカップルはどんな 会話をしたんでしょうか。 この冬も、夕方まで晴れることもほとんどなくなってきました。 いよいよ春が近づきました。 清水清太郎さま>お越しいただき有難うございます。 清水清太郎さまも行かれた場所ですよね。 お天気に恵まれると、カップルも結構いるので なかなかいい夕景が撮れる所ではないかと思います。

    2011年02月06日20時27分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    naoなおさま>お越しいただき有難うございます。 以前写されてましたね。 画角の好みもあるかと思いますが なるべく広角で撮りたいと思ってます。

    2011年02月06日20時52分

    duca

    duca

    ちよっと寒そうな海辺、でも二人にはそんなこと関係ない しずかに佇むシュリエットはとても幸せそうに見えます。

    2011年02月06日22時09分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ducaさま>お越しいただき有難うございます! この日はあまり寒くなくて、良い夕陽が見られましたよ。 こちらは2/1以降中々いい日がなくて 夕方になると雲が結構多くて。 今年の冬の夕景撮りの時期もそろそろ終わりですね。 オヤジクラブ#0さま>お越しいただき有難うございます! たまたまいい方たちがいてくれました。 まだ若い方たちのようで、べたべたしてないのが 良かったですよ。

    2011年02月07日21時22分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    鮎夢さま>お越しいただき有難うございます! 良い時にカップルがいましたよ。 それも今時珍しくべたべたせず、 爽やかカップルでした。 最近は霞んできて朝夕曇りがちです。 春の兆しなんでしょうね。

    2011年02月08日20時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 輝く美しさ
    • 紅の小宇宙
    • あれ~っ、御無体な。
    • 森の指揮者
    • 良いの撮れましたかⅡ(報国寺)
    • 古ガラスの趣

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP