写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

geno geno ファン登録

青と光

青と光

J

    B

    北広島歩くスキー協会・8kmコース。 木洩れ日+新雪は最高の組み合わせ。 思わず声が出てしまう程の素晴らしい光だった。 すぐ近くの木にクマゲラが止まっていて、その鳴き声を聞きながらの撮影。 良い休日になった。

    コメント8件

    SA YA KA

    SA YA KA

    これは美しいひかりとブルー❣️❣️ クリスマスみたい♡撮影のときのgenoさんの息が聞こえてきますよ♡落ち込むこの時間に素敵なpicありがとうございます。

    2021年03月07日19時49分

    geno

    geno

    SA YA KAさん この憂鬱な日曜夜に少しでも慰めになれば幸いです。 昨日今日と気温低かったお陰で透明な良い光に恵まれました。 こんな場所が徒歩圏内にあることの幸せ噛み締めてました。 SA YA KAさん、良い夢を。

    2021年03月07日20時26分

    硝子の心

    硝子の心

    今年これ撮って無いわ 庭で撮れるけど 樹氷付いたらとか 積雪多くて見えないし 冷たいキンキン空気も夜 夜の街灯の下とか結晶キラキラしてるのに 12月が一番寒かった変な冬  庭の草も ハウスの中のニラとか全部雪の下  イブで見えてたけど 木小さく撮りたいとか 夕焼けサンロードもないまま キラめなかない冬 完全な樹氷2回かな?薄いの数回 冬の醍醐味なのに

    2021年03月11日01時06分

    geno

    geno

    硝子の心さん 綺麗な新雪はこれが最後だったと思います。 一番寒いはずの二月が半分暖気に覆われていたような気がします。 撮りたくなるような霧氷は少なかったですね。

    2021年03月11日18時56分

    おま。

    おま。

    をっ!! 新雪のきらめきが主題をより引き立ててますね。

    2021年03月11日23時56分

    geno

    geno

    おま。さん ありがとうございます。 輝く新雪はとても美しいのですが、それだけとっても全く画にならないので枯草を入れてみました。 北海道と雖も流石に三月だともう新雪は余り期待できません。 恐らくこの日が美しい雪を撮る最後だったと思います。

    2021年03月12日20時02分

    硝子の心

    硝子の心

    やっと撮ったけど 山間の谷間 光り届かない所に可愛い生えてた −8℃ ファインダーには見えてたけど  雪多いから 今朝も融雪剤散布だらけ レンズ取り替えて撮り直そう 雪の壁に登ったら 女性止まって そこは畑だから入ってはいけませんよ 畑はそこの白樺から前で ここは違いますよ なんで一々 せっかくの気持ちの朝にイライラして帰って来たわ 染まり終わるのコーヒー飲みながら見てから出たけど それ言ってたら 今年新栄の丘撮った人間皆んなマナー違反だよな 通勤女性みたいだったけど 注意するなら畑に入ってるのを見届けてからにしてよね 入らないけど  すまんねグチグチでした 

    2021年03月20日08時31分

    geno

    geno

    硝子の心さん 撮影地として大人気の美瑛で写真撮るのも一苦労のようですね。 まあもう雪景色は終わりでしょうね。 融雪剤も黒いのならスッキリした白黒模様でまだ画になるのですが、茶色いのは汚らしくてどうにもなりませんね。

    2021年03月21日19時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgenoさんの作品

    • 青に沈む
    • 蒼の丘
    • 雪もみじ
    • 十月の幸
    • 遠い空に
    • 立春の燦

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP