写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

terahito terahito ファン登録

携帯セルフィー?

携帯セルフィー?

J

    B

    散歩カメラ〜2021 忙しいのでこれで失礼〜 真ん中にスマホの姿が...。 週末には何とか立て直します(^^;)

    コメント4件

    こうつく

    こうつく

    こんにちは スマホの小さい画面で拝見して、コメントの意味をつかみ損ねていましたが、 帰宅してパソコンで見て「あっ、なるほど~~」と理解しました(*^^*) お疲れさまです(^^)

    2021年03月05日21時54分

    terahito

    terahito

    こうつく さま こんばんは。 一般的には絶対失敗写真と呼ばれると思うのですが、 私的には、何でも有りだと勝手に思っております。 写真に失敗は無い、有るのはイケてるかどうかだと言うのが私見です。 今回は、出来もイマイチですが(^。^)いつもか(°▽°)

    2021年03月05日23時15分

    P&F

    P&F

    オハヨー この一枚は私は、UPしません構内は私も撮りますが場所が横のケーブルが多すぎモノクロの強弱をつけて 欲しい、 テクテク歩く、個人的に斜めから撮るは一部の人がやってますが、私はやりません 私は、地面ギリギリにカメラを置き斜め後方からカーブを生かし人物も歩く姿がアップされると思います 夜の住宅街&パーキング、無理して撮ってる感じが 1、2台の車が欲しい、 無ければ駐車場のみ被写体に住宅街のみで私は表現します 空き駐車場も面白いものです、 あくまでも私個人的な感想ですので立腹なされたのでは、おせっかいかな

    2021年03月11日08時51分

    terahito

    terahito

    P&F さま おはようございます。ありがとうございます。 正にこう言うご意見!を待っておりました。嬉しいです。 私がちょっとなあと思っていた所を的確に指摘して頂いてやっぱりなと思っております。 色々もっと工夫が必要ですね。あまり思い付きだけで載せてしまわない様に気を付けます。 何かこの頃アイデアだけに走り過ぎていて、よく考えて撮る事に立ち返ります。 Lightroomもこのごろは写真のセレクト、管理だけに極力抑えるように嗜好が変わって来ました。 カメラの基本でコントロール出来る様にしていくつもりです。古いカメラで基本に立ち返ろうと模索中で、それがまた楽しいです。 立腹などとてもとても、どんどんおせっかいを宜しくお願い致します。

    2021年03月11日09時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたterahitoさんの作品

    • 船が往く
    • 影画?
    • 生命力
    • とある施設の中庭
    • 私には鳩さんしか撮らせて貰う術が有りません。
    • ロールシャッハ・テスト

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP