ある男の写真日記
ファン登録
J
B
携帯の電話が鳴った。 「よう、久しぶり!調子どう?」と話しかけると 昨日から入院しているらしい。 余病があるのでそのせいかと思ったら なんとコロナだと彼は言った。 余病もあるのでちょっと落ち込んでいた。 そして話し込んでいるうちに 「あんたは大丈夫や!憎まれっ子世に憚るっていうやろ?」と そんな言葉で笑っていたよ。 落ち込んでいる奴には同情なんかよりそれがいい。 しかしヒシヒシと身近にコロナを感じ出した今日このごろ。 緊急事態宣言はやはり時期尚早な気がする。
湘南シーガルズさんいつもコメントありがとうございます! そうなんですか… それはお気の毒です。 今は誰が罹患してもおかしくありませんので 他人事ではございません。 かと言って自分はどうだと聞かれると完全自粛はできません。 その様なお話をお聞きすると反省しかありません。 しかし怖いですねぇ。
2021年02月27日07時50分
よねまるさんいつもコメントありがとうございます! ということは正に私ですね。(汗 東京圏との地域差はあるにせよ まだまだ自分は自粛が足りない面があります。 反省しかありませんが できる範囲で自粛はしております。 しかし怖いですね。
2021年02月27日07時53分
湘南シーガルズ
私の旧友の一人は,昨年12月に感染しました。 神奈川県厚木市のホテルに隔離されていたのですが, そのホテルで様態が急変し,亡くなりました。 全国版のニュースで報道されたので,記憶にあるかもしれません。 隔離中のLINEのやり取りで,「外食くらいしか思い当たらない」と彼は言っていました。 以来,私は外食しないようにしています。 怖いですね。
2021年02月26日23時13分