elvis0713
ファン登録
J
B
貴重な植物がいっぱいある京王フローラルガーデン・アンジェ 京王多摩川駅周辺の再開発で5月末で閉園になります。 バラや藤や様々な水仙やエリカ様や このスノードロップは 何処かに移して貰えるのでしょうか? どうもワタクシ 再開発と聞くと拒否反応があります。 この周辺(京王閣)は戦前「東京の宝塚」と呼ばれた一大歓楽地だったそうです。 遊園地あり動物園ありキャンプ場あり大浴場あり。ぜんぜん知りませんでした。 東京人じゃないので(岩手人)とも思いますが 何か感慨に耽るのでありました。
仏女55さん コメントありがとうございます。 再開発でフラワーロードみたいなのも計画されているようですが イマイチわかりません。何年計画なんでしょう?たぶん見ることもないでしょう…^^;
2021年02月25日07時40分
仏女55
心配ですね。 近場?で昭和記念公園とかに移してもらえたら いいんですけどね…。
2021年02月24日19時46分