まだお
ファン登録
J
B
今回の滋賀での写真は、色相を変えてみたいなぁ~っと思っておりました。 雪がピンクだなんてありえないんですけれども、ちょっと春っぽい雰囲気を 出したかったんです。
ピンク効果で、淡い感じがいいですね! 春よ来い!っていう、まだおさんの心の叫びが聞こえてきます。 それにしても、砂糖菓子のようで美味しそう(^^) なぜか、雪の写真をみると食べたくなってしまいます(笑)
2011年02月01日20時03分
ありがとうございます!!! はるよぉ~~ とおぉい~はるぅよ~ まぶた~とじれぇ~ばぁ~っと音痴な歌を歌いながら春をまってます。 雪ってホワホワしていて美味しそうですよね。 シロップつけて雪食べたいと思いながらも、実行に移した事ないです。 食べるときには食べすぎ注意っす!!福井に食べに来ますか?いくらでも雪ごちそうしますよ
2011年02月01日20時13分
おおねここねこ
春の雰囲気ですか。雪を桜に見立てて。 雪の降るのは桜吹雪ですね。 趣があります!!!!!
2011年01月31日21時54分