mt-kotetu
ファン登録
J
B
首が痒いハクセキレイ、 護岸に痒い所を擦りつけ気持ちよさそう。
「かい〜の」ギャグの、間 寛平を思い出しましたよ(^^ゞ 小鳥さん達が枝に止まりながら、痒いのか擦り付けてる所を時々見ますね。 護岸のコンクリートだと効き目効果抜群でしょうね!ポーズ可愛いですね(^o^)V
2021年02月19日20時19分
さくたのジョーさん 私の孫の手を貸してあげたいですが使えないでしょうから、 見てる方がイライラしましたが とても気持ちよさそうにスリスリしてました。
2021年02月19日22時24分
Rさん ハクセキレイとても気持ちよさそうに、 暫くスリスリしてました 護岸のコンクリート効果抜群の様でした。 寛平さんこの頃TVで見ないですね、 我々の世代の俳優さん元気で頑張って。
2021年02月19日22時52分
まりくまさん お返事が遅くなりましたごめんなさい。 ゴロと寝ころんで護岸のコンクリートに、 スリスリ様子は初めての遭遇で とても可愛い仕草を満喫しました。
2021年02月20日19時49分
mt-kotetu様、おひさしぶりです。Fotopusでは大変お世話になりました。 「もうさん」です。ここでは漢字「猛山」です。「もうさん」と呼んで頂ければ幸いです。 やっと、PHOTOHITOでコメントを受けられる状況になりました。 不慣れですが、こちらでもよろしくお願いいたします。 ご挨拶まで。
2021年03月13日17時02分
さくたのジョー
痒くてたまらない様子が 分かる作品ですね。 出来たら掻いてあげたいくらいです(^^)
2021年02月19日17時39分