K.O
ファン登録
J
B
実は雪が降ってましたが、西の空だけは雲が切れ綺麗な夕焼けを堪能できました。
おおねここねこさん いつも素晴らしい作品の数々を拝見させていただいてます。 K7の色、いいですよね。 実は20年ぶりに一眼を買って楽しんでいるのですが、K7も検討したんですよ。 この場所はまだしもグランド横のフェンス際あたりで波飛沫がかかるような日にはペンタにすれば良かったなと ちょっぴり後悔しちゃいます。
2011年02月01日23時54分
kojiroxさん コメントありがとうございます。 ここはお気に入りの場所で、よく撮りに来ています。 お褒めいただいた構図なんですけど、手前の椰子を入れるか切るかで何度撮っても悩みます。 難しいですけど楽しい瞬間です。
2011年02月01日23時56分
おおねここねこ
この日は雪がちらつきましたね。
2011年02月01日21時03分