写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

himakko himakko ファン登録

可愛い笑顔が好き♪

可愛い笑顔が好き♪

J

    B

    コメント28件

    HATTU

    HATTU

    可愛い笑顔、素敵なタイトルにぴったりな椿 溌溂として朗らかに笑う女の子が目に浮かびました。 すごく素敵です!! コメント欄も開いていて嬉しいです♥

    2021年02月15日09時55分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 いつもながら花写真の不思議な幻想的な世界を描く芸に魅せられます。

    2021年02月15日11時13分

    KARL

    KARL

    お(・∀・)! 空いてるし・・・ 乙女椿カワエエ♪ ええ色やわ~~~ このレンズは柔らかく写るそうですね。。。 ま、中身はミノルタと一緒やからかな^^;)

    2021年02月15日12時18分

     おいでやす

    おいでやす

    ピンクの乙女椿、ほんわかしてるのがいい

    2021年02月15日13時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    やわらかな笑顔に私の笑顔をいただきました^^ ありがとうございます

    2021年02月15日13時14分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    とても可愛い乙女椿の素敵な切り撮りですね! この度は拙い写真にファン登録をいただき恐縮です! こちらこそ素敵な写真を拝見させていただきたく、よろしくお願いいたします。

    2021年02月15日13時26分

    himakko

    himakko

    おさんぽカメラさん いつもありがとうございます<(_ _)>   乙女椿さんてほんと可愛いですよね~ 撮りながら思わず可愛い~って独り言^^ 一緒に笑顔になって頂いて、素敵な一枚って嬉しいです♪ コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日16時53分

    himakko

    himakko

    HATTUさん いつもありがとうございます<(_ _)> タイトルいつもどうしよう~って思うので素敵って言って貰うと凄くい嬉しいです^^ HATTUさんのように素敵なキャプションつけたくて考えるんですけどなかなか… 挫折~(^^;; でも可愛い笑顔お届け出来て良かったです♪ コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日17時04分

    himakko

    himakko

    fusionz75さん いつもありがとうございます<(_ _)> 相変わらずお花写真が多いですが時々?って思うのも… 不思議な幻想的な世界って感じてもらえるなんて幸せです♪ そう言って貰えると増々お花写真にはまります^^ fusionz75さんの美しい風景のお写真も楽しみにお邪魔させて下さい。 コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日17時19分

    himakko

    himakko

    97Nateさん いつもありがとうございます<(_ _)> 乙女椿カワエエ♪ ええ色やわ~~~ってとても嬉しいです~♪ いつも97Nateさんのように柔らかく優しくって憧れです^^ なかなかふんわりボケって難しいんですね~(^^ゞ でもマクロレンズって楽しいですね~すっかりはまっています^^ コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日17時32分

    正道

    正道

    美しいですね

    2021年02月15日17時42分

    himakko

    himakko

    相合傘さん いつもありがとうございます<(_ _)> ピンクのお花は目にも優しく何だか気持ちが豊かになります^^ ほんわか雰囲気お届け出来たらすごく嬉しいです♪ 今年は色んな行事が中止になって寂しいですね。 季節になると咲いてくれるお花は中止が無いので嬉しいです(^◇^) コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日17時48分

    himakko

    himakko

    ♪ tomo ♪さん いつもありがとうございます<(_ _)> やわらかな乙女笑顔お届け出来ましたか~嬉しいです~♪ これから色んなお花が咲いてくるので楽しみですね^^ ♪ tomo ♪さんの美しい海のお写真や♡沢山のお写真に こちらこそ笑顔と癒しを頂いてありがとうございます(^^♪ コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日18時00分

    himakko

    himakko

    LOVE J&Pさん こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)> 山茶花や乙女椿は可愛いお花ですね~^^ 綺麗に咲いてるとついつい声をかけてしまいます(*^▽^*)ゞ すれ違う人に?って思われることもしばしば(^◇^;) LOVE J&Pさんの素敵なお写真も楽しみにお邪魔させて下さい。 コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日18時50分

    ういっしゅ

    ういっしゅ

    美しい乙女の姿ですね(^.^)

    2021年02月15日19時00分

    himakko

    himakko

    正道さん いつもありがとうございます<(_ _)> お花のピンクがそのままの色に撮れて良かったです♪ 美しく見て頂いてありがとうございます嬉しいです^^ 正道さんの日本画のように美しいお写真も撮ってみたいです。 もう少しでお花がいっぱい撮れる季節楽しみですね(*^_^*) コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日19時04分

    himakko

    himakko

    ういっしゅさん いつもありがとうございます<(_ _)> 赤い情熱的な椿も素敵ですけど 乙女椿の愛らしい美しさにも魅了されます^^ 淡いピンクはほっこり心温まるので好きです♪ これから好きなお花撮り楽しめる季節ですね。 あまりウロウロ出来ないかもしれないけど楽しみたいです(^◇^) コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日19時17分

    TAIYOH

    TAIYOH

    ピンクの花びらの、コントラストが素晴らしく美しいですね。(^^♪

    2021年02月15日19時18分

    himakko

    himakko

    TAIYOHさん いつもありがとうございます<(_ _)> マクロ撮影大好きで息をぐっとつめて撮ってみました^^ コントラスト褒めて頂いてとても嬉しいです♪ そう言って頂くとどんどん撮りたい病が進みそうです(*^▽^*)ゞ お花は撮っているだけで変んに撮れても楽しいですね。 コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月15日20時46分

    boutnniere

    boutnniere

    おお!いつもながら素晴らしい切り撮り! 撮影技術もさることながら、himakkoさん編集技術が抜群に優れていますよね!毎度感動させられます~。

    2021年02月15日21時31分

    himakko

    himakko

    boutnniereさん こんにちは~ いつもありがとうございます<(_ _)> 嬉しいお言葉頂いて穴があったら入ってしまいます(#^^#) お花撮りは楽しいですね^^ 特にマクロ撮影は大好きです♪ 背景が少し変でも暈してくれて何とかカバーできるので(^◇^;) 今年はまだゆっくりお花撮りいけないのでちょと寂しいです。 コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月16日17時32分

    yuka4

    yuka4

    花脈もすっきりした綺麗な乙女ですね(⌒∇⌒)

    2021年02月18日12時00分

    himakko

    himakko

    yuka4さん *こんばんゎ~*☆* ありがとうございます^^ 乙女椿ってほんと乙女ピンク色が愛らしい素敵なお花ですね^^ 花脈もすっきりって嬉しいです♪ 自分では気が付かない所教えて頂きお勉強になります。 これからもたっくさんお花撮り楽しみたいです(^^♪ コメントありがとうございます(⌒-⌒)

    2021年02月23日21時20分

    hatto

    hatto

    何時も素晴らしい花の作品魅せて頂いています。 遅くなりましたが、この度はファン登録有り難うございました。 これからも素敵な作品を掲載して下さい。

    2021年06月05日07時51分

    himakko

    himakko

    hattoさん こんにちは^^ こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)> hattoさんの素敵なお写真に魅了されて刺激も頂いてます。 これからも素敵なお写真楽しませて下さい。 よろしくお願い致しますo(_ _*)o

    2021年06月05日10時24分

    ジョニ

    ジョニ

    あっ!コメントあいてんの発見した(*ꆤ.̫ꆤ*) 暑いから体調崩さないよにしてください 私も熱いお茶を飲んでいます いつも素敵写真を見せていただいてるのと私の写真にお気に入りとコメントありがとうございます○┓

    2021年08月10日13時37分

    himakko

    himakko

    ジョニオさん こんにちは~^^ こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)> ジョニオさんの素敵な世界楽しませてもらっています。 今日は超暑いっていう言葉がぴったりの暑さです~ 風があっても熱い風、外に出ると蒸し焼きにされそう(+o+) フライパンに卵入れて置いたら目だま焼きに^^ でもこの暑さでも食欲が落ちないのですこぶる元気です(⌒-⌒)v ジョニオさんも好きなもの食べて飲んで熱い夏乗り切って下さい。 ありがとうございます(^-^)

    2021年08月10日15時04分

    Roku_taro

    Roku_taro

    拝見した作品にコメント欄無かったので、ファンポチ逃げですみません( ̄▽ ̄;) 繊細な感性でマクロの撮影されるなぁと感じ、以後の作品を拝見させて頂きたいと思いファンポチさせて頂きました(^_^ゞ よろしくお願いいたします(^^)

    2022年03月22日07時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたhimakkoさんの作品

    • 鮮やか元気色コスモス
    • 私の想いを受けとめてください(花言葉)
    • ゆらりんゆらりん~
    • 土筆さん^^
    • 麗しの君に恋して
    • あ・じ・さ・い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP