写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

わたしたち四人姉妹なの

わたしたち四人姉妹なの

J

    B

    右から、次女、長女、三女、四女と開花した順番にご紹介しました。 うす緑の背景は100均のジョイントマットでした。 窓辺のキッチンカウンター、後ろの扉が汚れないようにガードしています。 一輪ずつ撮ったときはこの上にもジョイントしていましたが種明かしとして外してみました。

    コメント15件

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    こうして見るとなかなかの美人4姉妹です すらっとしたスタイルに八頭身の顔の小ささ 100均マットも精一杯のわき役に徹してますね^_^

    2021年02月15日07時19分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 四姉妹、美人さんですね。 まだまだモデルさん続けられそうですか。

    2021年02月15日07時26分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今年もお花さんは受難でしたね、園芸店ではなかなか 売れないらしく嘆いていました。 *kayo*さんの優しい心遣いでお写真まで撮ってもらって幸せそう・・・(^-^)

    2021年02月15日09時32分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま こちらにもありがとうございます(^^) 末っ子ちゃんはまだ成長途中だけどお姉ちゃんたちはみな八頭身のスタイルのよさ♪ 100均マットはこのために若草色にしたわけじゃないけどはからずも役に立ってくれました。 Stay Homeじゃなければこのスペースはお料理の調味料置いたり配膳の食器並べたりするだけでしたから(^o^)/ コメントありがとうございました。

    2021年02月15日11時30分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま こんにちは。 四姉妹、それぞれに器量よしです。 途中、次女と三女を間違えたかもですがそこんとこはスルーしてください(^-^; 長女以外はまだ咲いていますがモデル仕事は終わりました。 撮りおきをまただすかも。 コメントありがとうございました。

    2021年02月15日11時34分

    *kayo*

    *kayo*

    NAKATSUさま こんにちは。 そうなんですね、だからまだ蕾もあるのに見切られてしまったのか? おかげさまで家のなかでたくさん楽しませてもらえました♪ スーパーの見切り品150円とはとても思えないですよね。 6鉢あったので知らない人と3人で品定めで盛り上がりました(^^) コメントありがとうございました。

    2021年02月15日11時39分

    michy

    michy

    ホームセンターの花売り場ではこうした見切り品をよく見ますが気にしていませんでした。 kayoさまのようにそのお花たちに想いを寄せて楽しむ感性が素敵で楽しいですね。

    2021年02月15日12時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    美人四姉妹、チューリップもこうしてみるとみんな個性がありますね^^

    2021年02月15日18時11分

     コンサ

    コンサ

    美人さんですよね^ ^ 末の娘さんは、きっととびきりの美人さんになりますよ^o^

    2021年02月15日19時32分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま こんばんは。 完全に売り物にならなくなる前に安くしても売れたほうがいいのでしょうね。 実際5鉢残ってたなかで全て開花してたのは誰も手をださず…でした。 私もコロナ禍で家でなにか撮りたいと思わなければ買ってなかったかも(^-^; いろんなこと思いながら撮りました♪ コメントありがとうございました。

    2021年02月15日23時33分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪ tomo ♪ さま こんばんは。 同じ色のチューリップも微妙な色の違いがあり個性を感じます。 しかし末っ子ちゃんがまさかの愛らしさ! テンション上がりました(^o^)/ コメントありがとうございました。

    2021年02月15日23時36分

    *kayo*

    *kayo*

    コンサさま こんばんは。 みんなね、美人さんでした☆ 二輪咲いてて二輪つぼみの状態でしたが全員きれいに咲いてくれました♪ 末っ子ちゃんはサナギが蝶になるような変身ぶりでした(^^) コメントありがとうございました。

    2021年02月15日23時40分

    Picchin

    Picchin

    4姉妹ちゃん、踊っているみたいで動きがあって可愛いですね(*^^*) お花が家の中にあると明るくなりますよね♪

    2021年02月16日19時59分

    まねきねこ

    まねきねこ

    チューリップってやっぱり可愛いですね。 花の期間が短いので庭にあまり沢山は植えないのですが、毎年春の庭には居てほしい花です。

    2021年02月16日21時57分

    *kayo*

    *kayo*

    Picchinさま おはようございます。 そうなの、みんなで春のダンスを踊っているのです♪ ふだんあまりお花のない家なのですがやはり明るく華やぎますね(^^) コメントありがとうございました。 まねきねこさま おはようございます。 可愛いけれどあまり長持ちしないイメージがあったのですが切り花じゃないからかけっこう楽しませてもらえました♪ そうですね、春のお庭はチューリップが居てほしいですね(^^) コメントありがとうございました。

    2021年02月17日09時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • こぞのてふてふ
    • やじろべえのように
    • 爽白・アナベル
    • ネモフィラ@風車の丘
    • 誘う秋
    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP