yuka4
ファン登録
J
B
stay homeだからと言って引き籠りだけでは気が滅入るので 今日は機材設定検討と身体を解しにひと気の無い所へ出掛けてみた惨敗の 中間報告です(´;ω;`) 暗いレンズで3D-トラッキングが何とかならないかと久々挑戦するも小鷺さえ レンズワークが出来ずピントが喰い付きません、鈍ってますね笑うしかありません。 鳥ミングしています
正道さん こんにちは、 翼の開き具合はナイスですよ、このタイミングを芯で捉え目が綺麗に止まっていれば 鳥ミングなどしないでUP出来るんですが、D500の3D-トラッキングは開放f5.6以下でないと ちゃんと機能しないんですよ、ましてや純正レンズでないと尚更喰い付きません(´・ω・`)
2021年02月12日17時31分
きょんキョンさん こんばんは、 これは失敗写真なんですよ、機材設定見直しももう少しで終わりますから今度は ちょっとそれなりの練習をして鳥ミング無しでビシッと決めた画を撮りますよ~(⌒∇⌒)
2021年02月12日22時06分
正道
素晴らしいですね
2021年02月12日17時21分