さくたのジョー
ファン登録
J
B
ネタがなくなったので 困った時のウメジロー。(笑)
はなてふさん、こんばんは。 メジロは居ますが、たとえば花。 福寿草なんかはお目にかかったことは ありません。 雪も滅多に積もりませんし。 隣の芝生は青く見えるみたいな?(笑)
2021年02月09日20時31分
可愛いウメジロですね。 今年はまだメジロに遭っていません以前は我が家にも、 訪問してくれたのですがヒヨドリの出現で寄り付きません。 メジロの方がいいのですが自然にはかないません。
2021年02月09日22時07分
mt-kotetuさん、おはようございます。 ヒヨドリが来ると他の鳥は居なくなりますね。 昨年12月にクリーク公園に行きましたが 山茶花にメジロが来ていました。 この公園に居たカメラマンがここにも カササギが来ると言ってました。 家内の実家が佐賀ですので東脊振IC からよく乗りますが、時間が有るときは 神埼を通り鹿島市まで一般道を走ります。
2021年02月10日06時25分
zaburo
困った時のウメジロー、 ってのはなかなか贅沢だと思いますよ( ^ω^ ) 実際、私はウメジローないですから(^_^;)
2021年02月09日19時20分