写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

Waterfall line

Waterfall line

J

    B

    滝行に行った気分でした( ´ ▽ ` ) 雪の降る中…どこを通ったらいいのか不安でしたが…。 長靴を履いて、川下まで降りて撮影してみました。 水も雪も冷たく…三脚が凍り…私も凍りつきそうでした。 すいません…2枚投稿。 玉ボケバージョンです❤︎

    コメント8件

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ウ~ン、アクティブですね~  苦労された甲斐がある2枚だと思います、私じゃとても無理!笑^^ 雪降りの表現方法でいいのないかな~って思ってて、この自然で美しい表現は 私のお気に入りです。(*^^)v

    2021年01月31日17時28分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ 凄く嬉しいです♪( ´艸`)ムププありがとうございます。 道路から滝に入る入り口が雪で埋もれていて…一歩ずつ、恐る恐る進んだんです。途中から、誰かの足跡が少し残っていたので、その人の後を辿って着きました。どうしても滝の下流から撮影してみたくて…水が冷たくて雪が沢山降ってきちゃって……(艸_・*) 笑笑。 どうかしてますよね。カメラの上にハンカチ乗せたけど 雪で濡れてしまいました。その割に、綺麗に撮影できていなくて泣けそうでしたよ〜。笑笑 次があったら、晴れてる日に行きたいです❤︎

    2021年01月31日19時22分

    gustave

    gustave

    2枚とも美しいけどよりこちらの写真の美しさに圧倒されます。 滝行のようなって、すごいです。コメントからその時の様子が伝わります、強いですね(^_^) 私なら一人だったら挫けそう…

    2021年02月01日08時25分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 国道から見える場所の滝でした。 以前から、行ってみたくて…。天気予報を確認して霧氷と滝をイメージして行ってみたのですが、雪が沢山降ってきちゃって…。 しかも、道路の除雪の雪が入り口付近に押しつけてあって(T . T)笑笑。 ( ´艸`)ムププ …強いかもしれません。笑笑 でも、川の中が寒すぎて…上手く撮れなくて泣けそうでしたよ。 ちょっと遠いけど…晴れた日にまた行きたいと思います( ´ ▽ ` )♪

    2021年02月01日08時40分

    shinchan

    shinchan

    玉ボケバージョン素敵ですね〜(((o(*゚▽゚*)o))) しかし…超寒かったでしょ〜(;゜0゜) 見てる私も凍りつきそうだし滝行してる気分になってしまいました〜:(;゙゚'ω゚'):ブルブル って滝行の経験はありませんがね〜(^◇^;)笑 カリンちゃん風邪引かないようにね〜(*≧∀≦*)

    2021年02月01日13時04分

    ka®in

    ka®in

    shinchan♪ 猫ちゃんアイコンになったんですね( ´ ▽ ` )❤︎ とっても可愛い猫ちゃん゜:。* ゜.(=^ェ^=) 夕暮れの海の投稿もシルエットが素敵ですね♪ 山ばかり見ているから、海を見に行きたいなぁ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 超寒かったです…。 しかもひとりで…何してるんだろって思っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ 風邪とコロナに気をつけますね。コメ❤︎ありがとうございます。

    2021年02月01日20時55分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)雪景色の滝は撮ってみたい被写体のひとつです。 雪の撮影は撮影機材も大事だけど、防寒装備も大事です。 そこで川の中に入ろうと思ったら、防寒のウェダーを買わないといけないね。(笑)

    2021年02月02日03時53分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ なるほど(´⊙ω⊙`) どんなものかググってしまいました。 そんな凄い流れの川じゃないんですッて(//∇//) そこまで怖い所は、私も行かんわ笑笑。 …冬装備の撮影機材は、必要なのですね。 ん〜 寒い中で、色んな事をちょっと学んだり体験する事が出来たので… それを、次にいかせるかどうかって事が課題です。。( ̄∀ ̄)汗 やっぱり…晴れた日に限りますね。お休みが問題ですが( ´艸`) コメ❤︎ありがとうございます。

    2021年02月02日05時11分

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 秋を繋ぐ
    • アキイロの贈り物❁*.゚
    • ヒカリの中.
    • Morning scenery.
    • light blue.
    • The sky and the sea.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP