写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

波に埋もれて

波に埋もれて

J

    B

    昼下がり。 うねるホットカーペットカバーに埋もれるの図。 え、なんでうねってるかって? いくら平坦に直しても本猫様がカバーの下に潜って暖を取られますので結構このままにしてます(笑)

    コメント17件

    Byco

    Byco

    お腹の毛の立ってるところ辺り。 あの辺りに顔を埋めてむにゅむにゅってやりません? 時々ウチのにゃんこでしてます(*^.^*)

    2021年01月27日15時45分

    イルピノ

    イルピノ

    ニャンちゃん、リラックスしていますね〜。 ウチもたまに猫吸いしてます(笑)(^-^)/

    2021年01月27日16時17分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Bycoさん うんうん、しますします(笑) 顔うずめて匂い嗅いでます(笑) 柔らかいしあったかいし気持ちいいですよねぇ(*^^*)

    2021年01月27日16時24分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん 今年11歳になるのでなんとなくのんびりしてきましたね~ お気に入りのところでこんな風にごろごろです(*^^*) 見つけてはすかさず顔をうずめて猫吸いです(笑)

    2021年01月27日16時25分

    komaoyo

    komaoyo

    ホットカーペットはニャンコをダメにしますね。ゴロゴロ!気持ちよくって離れられない。 こんなところでヨーロッパ軒のソースかつ丼にミックスかつ丼食べたい(*^^*)

    2021年01月27日18時18分

    miyu~♪

    miyu~♪

    komaoyoさん ホットカーペット上に寝そべるとか普通に使ってくれたらいいんですけど カバーの中に潜ると暖かいことを学習するんですねぇ(笑) 住人は避けて座らないといけないので窮屈です^^ でも許せてしまいます♡ そんな窮屈なカーペット上で・・・ ヨーロッパ軒のミックス丼食べたいですーっ お腹すきましたーっ(;^ω^)

    2021年01月27日18時29分

    天翔

    天翔

    お邪魔いたします。 片目で見てる姿が何とも面白いです^^;

    2021年01月27日18時42分

    miyu~♪

    miyu~♪

    天翔さん こんばんは♪ 片目でもしっかりカメラ目線なところがいいと思いません?^^ 何時も真正面から構えて撮ると嫌がって逃げてしまうので今回は私は後ろ向いたまま、 カメラ・・といいますかスマホだけ向けて撮ったらうまくいきましたー(^o^)b

    2021年01月27日21時58分

    ち太郎

    ち太郎

    こたつの斜めの布団のところに潜るのが好きでした。 しばらくして、ホッカホッカになって出てきて、自分が潜っていた外側に出て来てから、その上でまた寝ます(笑)。

    2021年01月27日22時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    肉球がかわいすぎる^^ あったかいんだろうね。 この姿みてぽかぽかあったかい気持ちになったわ^^ありがとうございます

    2021年01月27日22時46分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ち太郎さん こんばんは♪ それも分かりますー(*^^*)その光景が目の前に広がります^^ ねこさま潜って寝てる時、足や手やシッポがこたつ布団の下に伸びてないかうかつに踏まないように注意してたものです。 ほっかほかに出来上がったねこさんってほーんと暖かいですよね☆ 思わずほおずりしてしまいます(*^^*)

    2021年01月27日23時17分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ♪ tomo ♪ さん こんばんは♪ 肉球、ぷにぷにと触り心地もいいし匂いだって嗅いじゃいます(大笑)癒しの一品☆ 暖かみが覚めたらまたカバーの下に潜ります。ほかほか出来上がったらまた出てきます。 それの繰り返し(笑) そんなお猫様を見てると私もあたたかくなるんですー。おすそ分け出来て良かったですニャ(*^^*)

    2021年01月27日23時23分

    j.enamay

    j.enamay

    おおっ!! カメラ目線くれてますネ!!(^◇^)

    2021年01月28日08時16分

    miyu~♪

    miyu~♪

    j.enamayさん こんにちは♪ いつも真正面からカメラを向けると凄く嫌がってなかなか目線をくれませんので 今回はちょっと工夫して撮ってみたんです^^ (多分、あれはカメラやな?)と思いながらじーーーっと見てたのかもしれません(笑) カメラと言ってもスマホなので..手っ取り早さが良くて一眼を持つ機会がぐんと減ってます^^;

    2021年01月29日11時02分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ジイさん こんにちは♪ 真夏の深夜に用水路の中で救い上げてから11年。 すっかりこの家のヌシとなっていまして全てはみぞちゃんを中心に回っております(笑) この時のねこ様も余裕の視線をくれました^^ 寒いときは暖かい場所、暑いときは涼しい場所を良く知ってますよね。 外出中でカーペット付けてないときは大概私の布団の中に潜ってます(*^^*) リクさんもお空の上でまたカーペットの下に潜って暖を取ってるかもしれませんね^^

    2021年01月31日16時53分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    みゅーちゃん久しぶり♪ 元気にしてたの?痛いの大丈夫? ポセさんは今日は久しぶりに写真撮りまくってきました。 さっき現像したら駄作オンリーでしたw マジ下手くそ写真のオンパレードw 鼻かと思いきや…お目目だぅたんですね♪ 拡大したら目が合っちゃいました(◡‿◡ฺ✿)

    2021年01月31日23時52分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ポセイ丼さん おはようございます♪ 寒いとどうしても身体がこわばるので調子も良かったりそうでなかったり^^; でもここ数日は比較的ラク~(*´▽`*) 撮りまくってきたお写真見てみたかったなぁ。どういった目線で撮られてるのかキニナル^^ そうそう、お目目でした☆ ミテルヨーーーってな感じです(*^^*)

    2021年02月01日10時03分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • ねころぶねこ
    • 自由気まま
    • 草をはむ
    • だるーい…
    • 触れる
    • 縁側の醍醐味

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP