Air Fix
ファン登録
J
B
通常時は大阪市内方向から真っすぐ進入してきますが 逆飛び時は一度空港の西側を通り越してから宝塚の山あいに沿って ライトターンしながらアプローチして来ます。 パイロットさん、かなり気を遣うらしいです。
NORIMAさん こんにちは! そうですね!自宅上空をアプローチする音が聞こえてましたね この時期天候の具合なのか14ありますよね(*´▽`*) 後は夏場の台風時期に多いです。(笑)^^
2021年01月26日16時40分
三流京都人さん こんばんは! 丁度自宅上空から伊丹方向へライトターンしていくので エアバンドで確認してカメラ抱えて・・・が出来るんですよね(#^.^#) そうですね、大阪側から進入して一旦六甲方向へ向けてゆっくりと降下しながら アプローチしますが、最終のライトターンかなりバンクかけながら降りてきまよ~(笑)^^
2021年01月26日19時39分
NORIMA
今日の午前中は一時14運用になってましたよ。 離陸機の爆音がうるさかったです(^o^;)
2021年01月26日16時13分