写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

純潔

純潔

J

    B

    鉢植えの桜草です、300円のしあわせ(*'▽') タイトルは花言葉です。

    コメント13件

    MONØEYES

    MONØEYES

    お見事です(^^) 幻想的でメッチャカワイく咲いてますね♪ それにしても300円とは⁈

    2021年01月25日00時17分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    純潔とは程遠い私ですが、このゆるふあは好みでマネしたいです^_^ 緑地に出かけるのは寒いでしょうから、300円でしあわせな気分に浸れるのも良いですね☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2021年01月25日07時00分

    michy

    michy

    優しい桜草の雰囲気を見せて頂いています。 桜の名前に相応しく春を感じています。

    2021年01月25日08時52分

    NAKATSU

    NAKATSU

    花サクラソウが園芸店に並んでいると手を出したくなりますよね。 お気持ち分かります・・・。 「ちっちゃいはなくらぶ」の代表にふさわしいです。

    2021年01月25日09時02分

    *kayo*

    *kayo*

    MONØEYESさま 久々にタムキュー使ってみました。 桜草ってタムキューで撮りたくなるお花♪ 幻想的で可愛いなんて私も桜草も喜んでます(*^^*) こんなに可愛いのにお安いでしょう~?♥ コメントありがとうございました。 くまのやじさんさま あら、純潔と程遠いのですか? 永遠の純情少年やと思いますよ(^^)v こんな私もたまにはゆるふわの世界に酔いしれたくて♪ お花屋さんの鉢植えはお高いけどスーパーの掘り出し物は素敵です☆ コメントありがとうございました。

    2021年01月25日10時46分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま お花屋さんを覗くと欲しいお花がたくさんありますが育てきれない私にはもったいなくて。 スーパーでお安くても気分をあげてくれるお花がいろいろありますね(^^) 桜草のイメージに合うピンクを選んで春気分です(*^^*) コメントありがとうございました。 NAKATSUさま スーパー、ホームセンターにもいろんな種類の鉢植が並びついつい欲しくなります(^^) ちっちゃいはなくらぶのタグ付けするには少し大きいかな?とも思いましたがそう言ってもらえて良かったです♥ コメントありがとうございました。

    2021年01月25日10時57分

    TAIYOH

    TAIYOH

    うつむき加減の淑やかさと、ピンク色の初々しさを兼ね備えた美しいカットですね。(^^♪

    2021年01月25日20時50分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま モデルさんはいいのにスランプに陥っております。 なにやらお店で気に入ったのに家に持ち帰ると色やイメージが違ったり、 なんとか頑張ってもっと素敵に撮りたいものです(^^) コメントありがとうございました。

    2021年01月26日00時00分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    桜草のピンク色は優しい気持ちになって癒されますね^^ 1つ前のふわふわの花びら写真もとっても好きです。 300円で幸せ買えますね^^

    2021年01月26日15時55分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 ファン登録ありがとうございます\(^o^)/ 素敵な色合いとボケ味が素敵です。 拙い写真ですが宜しくお願いします。

    2021年01月26日19時03分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪ tomo ♪ さま やわらかくやさしいピンク色にときめき、お値段にときめき、笑 今日もたくさん300円の鉢植が私を誘惑しましたが今あるお花をまずちゃんと撮らねばと諦めました。 いつも丁寧に見てくださってありがとう♥ コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま こんばんは。 こちらこそ稚拙な写真ばかりなのにファン登録いただき感謝しています。 何年も撮ってても上達しないけど楽しんでいます(*^^*) どうぞよろしくお願いいたします。 コメントありがとうございました。

    2021年01月26日23時04分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    とても華やかで美しい微笑みのサクラソウが素敵ですね! モデルさんの一番素敵な所を引き出して切り撮られた素敵な作品・・さすがです! 素敵な被写体は値段ではありません・・その被写体の魅力を引き出して切り撮ってあげるのが *kato*さんのセンスだと思います。 いつもご訪問・お気に入りありがとうございます!

    2021年01月27日22時29分

    *kayo*

    *kayo*

    LOVE J&Pさま この桜草のやさしい色に惹かれました♪ そう、お値段は関係ないですよね。 せっかく私の手元にあるのでもっと魅力を引き出してあげたいけどなかなか難しいです。 嬉しいお言葉に感謝ですm(_ _)m コメントありがとうございました。

    2021年01月28日10時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • イエローキャンパス
    • 爽白・アナベル
    • ネモフィラ@風車の丘
    • ワスレナグサ
    • 桃色雪柳
    • 天使たちは何処へ?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP