写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

花と蝶

花と蝶

J

    B

    寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか…

    コメント26件

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    優しい描写ですね^ ^ ピントの位置やボケが凄く心地よく感じます^ ^

    2021年01月24日21時24分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! 夏の終わりの朝の風景です。 蝶がいると優しくみえますね。 なかなか撮らせてくれないですけど… 嬉しいコメント、ありがとうございます。(^O^)/

    2021年01月24日21時31分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。 やはり蝶が舞っている季節は楽しかったですね。 とくにシジミチョウはどの子も可愛かったです。 小さな蝶さんの 目にピントが合って凄いです。

    2021年01月24日21時47分

    壽

    曼殊沙華とシジミチョウの巧みな切り撮り良いですね。 色合いもとてもシックです!!

    2021年01月24日22時07分

    himakko

    himakko

    シジミちゃん可愛いですね~♪ 雫が蜜のように甘くて美味しいんでしょうね^^

    2021年01月24日22時11分

    ジョニ

    ジョニ

    暖かくなって 気持ちよく散歩出来る日を待ちながらも。寒さも楽しんでいきとります。 ホッツコーヒが美味いです。 緑が優しい٩(ˊᗜˋ*)و

    2021年01月24日22時49分

    yoshi.s

    yoshi.s

    蝶がとてもきれい。存在感があります。

    2021年01月25日00時09分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 早く蝶々や彼岸花を撮れる季節が来て欲しいですね^ - ^

    2021年01月25日07時29分

    KARL

    KARL

    HATTUカラーと 彼岸花は合います♫ 間違いありません(^_^)v

    2021年01月25日07時43分

    j.enamay

    j.enamay

    このシーンでピントバッチリ♪凄いです!! 小生なら間違いなく外します(;_;)

    2021年01月25日08時07分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 優しい色合いが素敵です。 蝶も撮らせてくれる時とそうでない時と。 此方の心持がわかるのかな。

    2021年01月25日08時47分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、おはようございます! 初めて、シジミチョウを見た時の感動、なんて可愛い♥と思ったものです。 ピント合っていますか? 最近、ファインダーを覗いてもあまりよく見えなくて… なんども瞬きをしてしまいます。 また、チョウを追いかけた素敵なNAKATSUさんの作品を見たいです。 今から楽しみです~♪ありがとうございます。

    2021年01月25日09時25分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、おはようございます! 色合いがどうかなと思って出していなかったのですが… きっと、シックがしっくりきてなかったんですね。(くだらないダジャレでした^^; 曼珠沙華を追いかけてて出会った蝶に夢中になった日を思いだしてあげてみました。 嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年01月25日09時33分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、おはようございます! 覚えています、himakkoさんの蝶、マクロでドキッとしたのを… チョウをみる機会もなく生きてきて、こんなに間近でみつめるなんて思ってもみませんでした。 本当に可愛いですよね。 また、himakkoさんの蝶も楽しみにしています。 あ、まだ気が早いですね(*´艸`*)ありがとうございます!

    2021年01月25日09時37分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! 去年はカメラ越しに蝶々や朝露の美しさを知りました。 この場所、今は草も生えていませんが春になって命が芽吹くんですね。 そんなことを考えたら、感動しちゃいます。 おさんぽカメラさんのあの鳥さんみたいにただ生きることの夢中な姿にも感動します… わたしたちもそう在りたいですねーーー いつもありがとうございます(*´ω`)

    2021年01月25日09時44分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! なんかジョニさんのそういうエピソード、すごく好きです。 前向きっていうと堅苦しいけど… ぐちゅぐちゅ言わない感じ、(つい無意識にぐちゅぐちゅ言ってたりするから)いいなって思います。 最近は甜茶飲んでて、たまに飲むコーヒーは香しいです。 緑ちゃんが優しくてよかったーーー(*^^*)ありがとうございます。

    2021年01月25日10時13分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます! 自然との出会いは一期一会、 こんな現状のなかで同じ場所に何度も出向いて気づきました。 昨日の風景が(草花も生き物も)今日はひとつとして同じものがなく、 それがすなわち命なのだなと感じました。 そんななかで夢中になって愛でることができることが有難いと思っています。 蝶の存在感、感じてくださってありがとうございます。嬉しいです。

    2021年01月25日10時20分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! 今、なにもない野原をみると命が芽吹くことが奇跡のように思えます。 今年、曼珠沙華が咲き始めたら感動してうるうるするかもしれません( ;∀;) 一雨ごとに温かくなるんですね、楽しみです~♪ ぶっちゃんさんも気を許してお風邪などひかないようになさってくださいね(^O^)/ いつもありがとうございます。

    2021年01月25日10時24分

    HATTU

    HATTU

    97Nateさん、おはようございます! 去年は彼岸花に萌えました~(*´艸`*) 美しすぎる花は手に負えない反面、焦がれてしまいますね。 夫にはあまり上達してないんじゃないと言われたばかりで 97Nateさんにそんな風に言っていただくとホッとします。 ありがとうございます。ホッ~(*´艸`*)

    2021年01月25日10時28分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! なんのなんの、あんな大物をばっちり撮ってらっしゃるではありませんか~(^O^)/ そう言えば、そろそろ、 恵方巻やバレンタインのイベントですがスーパーマーケットではどんなディスプレイに出会えるか、 今から楽しみです♪(*´艸`*)ありがとうございます!

    2021年01月25日10時32分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 蝶々だけではなくて生き物相手だと受け身になりますね。 撮らせてもらう感じです。 ひらひら飛んできてくれた時は蝶々さんがどうぞって言ってくれてるって思ってます!(単純ですね^^; 撮らせてーーって追いかけるとどんどん逃げちゃう、、、 面白くて、カメラ止められません。 チャビィさんの見せてくださる景色も身に行きたくてうずうずしてますが 今は近場でうろうろで楽しみたいと思います~(^O^)/ありがとうございます。

    2021年01月25日10時42分

    なとわ

    なとわ

    彼岸花と蝶の組み合わせは最高ねーp(^-^)q 蝶を入れるとすんごい優しい写真になるだーね(人´エ`*)♪

    2021年01月25日17時48分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! 花と蝶の写真を探してたら、これがでてきたのーーー 彼岸花、去年は楽しかったって思いだしたりしてたの。 (*´艸`*)優しい写真になった?嬉しいわーーい、ありがと❥

    2021年01月25日19時08分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ハートいっぱいのシジミチョウ。 おさえめの色合いが大人っぽくて素敵です。 ヒガンバナとシジミチョウ、去年は撮り損ねて。。。 でも私が撮ってもこんな素敵にはならないな^^

    2021年01月26日14時02分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、ううん、そんなこと言っちゃだめーーーー(笑) ファンの皆さんが怒っちゃうわよ(*´艸`*) きっと、素敵な花と蝶の写真が撮れるはず。 新しいレンズもあるじゃない!! 今年は蝶の追っかけしてね\(^o^)/ありがと❥

    2021年01月26日15時51分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、こんばんは! (*´艸`*)お酒のしずくを注中ですか~ がぶがぶではなくてですか?me…さんがチュウチュウしてるなんて可愛いです!! いろんなタイムラプスを考えるのも楽しいです。 思ったようにいかないのもあって失敗に終わったり… 夫の一喜一憂するのを励ますのも悪くありません。 お酒の肴にぜひ、見てくださいねーありがとうございます。とても嬉しいです。(*´ω`)

    2021年01月27日16時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 枯れるからこそ美しい…
    • 春が咲く
    • お年頃
    • 草花は芸術だ!!
    • めんどくさいね、心って
    • 素 手

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP