ウィルキンソン
ファン登録
J
B
スマカメですが、数日放置していたらまたモバイル回線でも見られるようになっていました。何が何だかわかりません。
LHさん、そうなんです。原因はいろいろ考えられるのできっとまた起きると思います。でもとりあえず新しいカメラを買わずに済みました。でも最近の監視カメラはこれより多機能で値段が1/5以下のがあって驚きます。
2021年01月23日13時57分
隣の家で亀を飼っていて、昨年のある日脱走し我が家に来て散策していました。 全長25cmぐらいありました。 手で持ち(ずっしり重く)隣に返しました。 隣人曰く、この時期は産卵期なので色々うろつくとのこと。 びっくりした事を記憶しています。
2021年01月24日11時44分
KOMOREBIさん、カメさんの身体能力は侮れません。油断するとすぐ脱走されるし庭を散歩させてもちょっと目を離すとあっという間に長距離移動してます。産卵に関してはニワトリと同じでメスは成体になると交尾するしないに拘わらず産卵するそうで、交尾しない場合は当然ながら無精卵なので孵化しません。産卵前になると苦しそうに歩き回ったりして大変だそうです。
2021年01月24日13時22分
LH
良かったですね!!と言いたい所ですが原因わからないと少しイヤですね。 もしかして内部で断線しかけやや接触不良なのでしょうか? 連続コメント失礼しました。
2021年01月23日13時52分