さななろ
ファン登録
J
B
どうやらここの中には人は入れないけど鹿はOKみたいでした。 なにか?って表情が良かったです。
こんにちは。この度はファン登録して頂きありがとうございます。 ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。 奈良公園ですか、これはとてもシュールで面白い作品ですね。 生き物は何であれ凄くいい表情を見せてくれますよね。 この鹿さんのファンになりました。 他にも富士山だったり色々と写真を撮られていますよね。 またご訪問させて頂き、ゆっくりと楽しませて頂きたいです。 至らぬ私ですが、宜しくお願いします。
2021年01月24日15時02分
terahitoさん こんばんは。 とても丁寧なコメント有難う御座います。 奈良も富士山も行くと撮影の宝庫ですので、ついつい盛り上がってしまいます。 今は遠出しずらいのですが、細々とこちらのサイトにお邪魔させて頂くのでこちらこそ宜しくお願い致します。
2021年01月24日18時01分
正道
立ち入り禁止 鹿には分からないですよね 面白いですね
2021年01月22日11時14分