esuqu1
ファン登録
J
B
土木建築の美しさはアートの世界ですよね。 夜になるとそれがよく解かってきます。
wonderscadsさんいらっしゃいませ^^ 作品を見せていただきましたが、凄い表現があってびっくりしました^^ ここはよく撮影に来るよって釣りのおじさんが教えて下さいますが、そのうちのお一人様なのですね(笑) トリトンの近場は随所に見所があるので名古屋港は楽しめる好きな場所です^^ 今後ともよろしく御願い致します。
2011年01月28日14時58分
黄昏信州人さん、ほんとそのとおりで夜景が好きになってます(笑) 夜景のほうがゆっくり写せて、また仕事の帰りとかにも写せるのですきなんですよ^^ 何気ない住宅地なんかを夜景で撮ると豹変する写真集をみてから影響を受け始めました^^ だから花火やイルミにはそんなに興味なく、生活域での夜景が撮りたいのですが、職務質問との戦いになるのでふんぎれていません(笑)コメントありがとうございます^^
2011年01月28日15時01分
wonderscads
初めまして! トリトン行ったら潮見のICも撮っちゃいますよねw 自分も以前に同じ流れで撮影しました。
2011年01月27日17時57分