写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

terahito terahito ファン登録

Thanks to Vivid and everyone

Thanks to Vivid and everyone

J

    B

    お家カメラ〜療養中〜 前作にてお気に入りで応援頂いた皆さま、コメントを頂いた皆さま、自重して下さった皆さま、等々本当にありがとうございます。 お陰様で薬を飲んで自宅でゆっくりさせて頂く事になりました。コメントは読ませて頂きましたが、お返事等は徐々にお返し出来たらと考えております。もう暫くお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。未だ検査結果は出ていませんので、ガクブル状態ですが(>_<)

    コメント5件

    terahito

    terahito

    こんばんは、取り急ぎご報告申し上げます。 先程に例の検査結果が判明致しまして、陰性との連絡を受けました。 早速関係各所に連絡し、家事をし終え...たかったのですが熱が上がって途中リタイヤ(^_^*)また家族に迷惑を...。等々色々有り、やっとほっこり一息つけたところです。 皆さまにもご心配をおかけしてすみませんでした。 只、今日も多くの感染者がおられる事、自分の健康管理の甘さから結局医療関係者の方々にご負担を掛けてしまった事を考えますと、手放しでは喜べません。真摯に反省致します。 後、昨今の状況から投稿もお家フォト、過去の散歩フォトで暫くお邪魔させて頂く事に致します。 私の体調も未だ全然快方に向かっていない事から、ボチボチの投稿、返信にさせて頂きたく思います。 この様な感じでも良ければ、今後共ご訪問頂けたら幸いです。 以上、取り急ぎのご報告でした。 ペーパーホワイト 様、ジイ 様、この場を借りて御礼申し上げます。 皆さまも、健康には充分お気を付け下さいませ。 免疫力を上げる事で大抵の病気は予防出来ると、お世話になっている方から教わりました。 長文になりましてすみません。 ではまた次回に...。

    2021年01月19日20時36分

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    陰性でやれやれですが、原因不明は嫌ですね。。。早く恢復されることを 願っています。。

    2021年01月19日22時41分

    terahito

    terahito

    kid88 様、さくらんぼjam 様 連名でのコメントの返信、失礼致します。 お見舞いのお言葉、大変ありがとうございます。 早く回復するように、充分に療養したいと思います。 これからもお二人共、どうぞよろしくお願い致します。

    2021年01月20日07時40分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 発熱で大変なことになって らっしゃったんですね なにはなくとも風邪?ということで ご自愛くださいませ。 先日、うちもスーパーで買い物中に 隣で奥さんがむせまして 咳をするものですから、一旦 お店を出る羽目になりました(^^; 大変な時代です。

    2021年01月21日20時38分

    terahito

    terahito

    hatapooon さま こんばんは、コメントありがとうございます。 いやいや本当に大変な時代です。 ちょっと風邪気味で熱が有ると事前にかかりつけ医様に連絡しましたら、別室のお世話になりまして...。逆VIP待遇?になってしまいました。もう医療関係者様の手を煩わせるのは出来るだけ控え無ければと強く思いました。 充分以上に気をつけていてもご迷惑をかけてしまいますので、自分の身体は自分で守るを徹底しなければと自戒の念を込めて言い聞かせています。

    2021年01月21日21時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたterahitoさんの作品

    • ♡の日ですが...。
    • 花一輪
    • 今日はcatの日ですね
    • No parking
    • 傘干し
    • Three of us

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP