写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆえっち ゆえっち ファン登録

もつれ糸

もつれ糸

J

    B

    投稿とは全く関係ないのですが… 今朝出社すると、私が作成した報告書に修正箇所の指摘がありました。 修正箇所を示すふせんには「こばやしあきら」と。 小林旭??? 相手先の社名が旧社名となっていたのでした。

    コメント4件

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    キャプションを読んで意味が・・・ 何だろうか寝ずに考えてしまいました(^^; やっともつれた糸を解きました 修正した方に座布団差し上げてください。

    2021年01月19日15時07分

    ゆえっち

    ゆえっち

    雲雀のこころ 様 こんばんは。 まさか、雲雀のこころさんがこのキャプションに反応するとは意外でした。 もつれた糸が解けて良かったです。というか、この唄、知っているんですか! もう、この方に座布団をあげていたら足りなくなってしまいます。 メールでもあまりにもわからない返信がきて「これどういう意味ですか?」と聞いてしまい、「わかりやすい返事で」とお願いすることもあります。 そうやっていつも楽しませてくれる方です。 コメントありがとうございます。

    2021年01月19日23時28分

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    意外と?検索魔です(^-^ゞ 暫く考えて分からない時はググってしまいます。 すぐに「昔の名前で…」がでてきて納得しました(^^) 楽しい先輩がいる職場いいですね♪

    2021年01月20日08時17分

    ゆえっち

    ゆえっち

    雲雀のこころ 様 こんばんは。 そうなんですね。検索魔だったんですね。 なんとなく、わたしよりもお若いんだろうなあと思っていたので、小林旭に反応したのが驚きでした。 「こばやしあきら」の人は本当に楽しいです。 でも、やはり職場は職場、楽しい事ばかりでなく辛いこともあります。 あっ、そうだ。 この例の「こばやしあきら」の人、マさんに似てると言っている同僚がいます。 見た目でなく、性格(?) 確かに、言っていることがわからないこともあるし、(歌詞がわかならいところがある、でもわからないところを想像するのが楽しい) ガツガツしていないなんだけど、周りからの信頼は大きい。私は「師匠」と呼んでいます。 それから、ブリティッシュロック好きです。まあ、彼の場合は、Beatlsが一番好きなんですけど、レッド・ツェッペリンも好きと言ってかな。

    2021年01月20日22時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP