写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

旅鈴 旅鈴 ファン登録

冬枯れの

冬枯れの

J

    B

    森に見つけしハート型 ハートさがし隊員よりあずかっていた写真です。 森で見かけたハート型、見つけた時の喜びが伝わってきます。 先ずはハートを見つけたということ、 それを送信して私を喜ばせられるということ。 嬉しいハートのつながりです。

    コメント21件

    ことだま

    ことだま

    苔はちょうどこの角度が良いですね。見方によってはこうはならないでしょう。豊かなイマジネーションをお持ちの隊員さんのようです。 丸太の断面は年輪の模様もまた良いですね。両手を合わせてハートを作っているみたい。 ちなみに私も切り株を見ると、なんとかハートに見えないかといつも考えています(笑)

    2021年01月18日19時49分

    旅鈴

    旅鈴

    おさんぽカメラさま、 そうなのですよ。 あまり外へ出かけられないのでこうして森の写真など送られてくると 嬉しくなります。森の近い所に住んでいる人なのです。 「切り株ハートは下がとがっていないからハートに見えないかも」と、 本人は遠慮していたのですが、思い込みハートで丸いハートもありですから。

    2021年01月18日21時53分

    旅鈴

    旅鈴

    ことだまさま、 自分の行動範囲が広くないときは、こうした隊員の活躍が嬉しいですね。 彼女自身、外で見まわしてハートを探すのを楽しんでいるようです。 楽しむのが一番ですよね。 思い込みハート大いに結構ですから、探してみてくださいね。

    2021年01月18日21時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    自然がおりなすハート^^ 素敵な写真です。 ハートでつながる心の輪 いいですね♪ すてきな退院さんですね^^

    2021年01月18日22時13分

    旅鈴

    旅鈴

    ともちゃん、 自然の中のハートは見る者が探さないとね。 森の散歩もハートさがしと合わせると楽しいことでしょう。 子供さんたちと一緒に、歩きながら探しながらゆっくり進んでいる様子が目に浮かびます。

    2021年01月18日22時38分

    yoshi.s

    yoshi.s

    自然の中でのハート探し、は良い遊びですね。スポーツの要素もあります。 家族で公園などに行った時などは、ハートさがし、楽しいかも知れません。 ましておっしゃるように、写真に撮って友だちを喜ばそうと思う、なんてのはいいですねえ。

    2021年01月18日23時40分

    michy

    michy

    お友達からのハートはさらに温かさも加わって嬉しいですね。 鈴ちゃんのためにハートを楽しんで探して下さる素敵な隊員さんです。 木の年輪が傷ついたまま成長した様子が分かり木の逞しさも分かります。 木や苔なので背景の色を茶にした鈴カードも落ち着いていいですね。

    2021年01月18日23時49分

    旅鈴

    旅鈴

    yoshi.sさま、 外での遊びは室内よりも感染が低いのでは? 大いに自然の中で遊んでほしいものですね。 そしてハート型を見付けられれば、いうことなし。 子供の「~探し遊び」をご存じですか。 「君には見えないけど、それは黄色、な~んだ?」 で、問われた子供は何だろうと辺りを見回すのです。 こういうの注意力を養うのにいいかもしれませんね。 隊員の貢献にはいつも感謝しています。

    2021年01月19日00時46分

    旅鈴

    旅鈴

    ミー姉ちゃん、 コゲラの羽にもハートがありましたね。 ともちゃんはすごいですね。ハートさがしの達人です。 そうでしょう。隊員たちがよく貢献してくれて感謝しています。 本人たちも楽しんでいるようです。(家族ぐるみで) 木の年輪が真ん丸でないのが面白いですね。 何らかの事件があったのでしょう。 背景はまたも娘がやってくれました。(感謝)

    2021年01月19日00時51分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    森の中のハート可愛い~(*^-^*) 自然の中をハート探しながら探索するのは楽しそうですね♪ 「ハートあったよ~❤ヽ(^。^)ノ」なんて声が聞こえてきそうです(*^▽^*)

    2021年01月19日09時50分

     おいでやす

    おいでやす

    良くもマァ-いろんなものにであえるもんですな~ハートさん

    2021年01月19日15時47分

    旅鈴

    旅鈴

    ららちゃん、 そうですよね、森の中には色々の物がかくれている。 ただ、いい空気をすうだけでなく、何かを探そうと すると、何かが見つかるかも。 それって楽しいですよね。 ハートが見つかったらなおのこと。

    2021年01月20日06時56分

    旅鈴

    旅鈴

    相合傘さま、 そうですよ〜 どこにでもハートはあります。 ただ探そうとする人にしか見つからないのですよ。

    2021年01月20日06時57分

    ぢ~

    ぢ~

    どんな所でもハートがあるものだと感動しているっす 木のハートとはおそれいりましたよ 初めて見たっす~♡ こんだ(今度)伐った木にも目を向けなければ!と思ったのですた ますます怪しい歩き方になりそうだす笑 苔もきれいな♡になっていてめんこいっす 雪が降る前にハートっぽい苔をみつけたけどハートになったのは上の方だけだったの~ こんなめんこいハートは見つければ嬉しいよねぇ いまどこもかしこもマッチロケの雪の中にいるでもハートがないか探しているところ ハートクラブになかなかいけなくって残念なの~ 明日も晴れそうなんでちょっとPC開ける時間がもてるかも(^.^)b

    2021年01月24日17時17分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 雪の中の生活は大変でしょうね。 体調には気を付けてくださいね。 以前風邪で寝込んだでしょう。 今、風邪にかかるとコロナ?とドキッとするかも。 医療関係が今大変ですから、病気にならないのが一番いいけど。 ハートクラブ、私もまだまだ追っつきません。(汗) できる時にやりましょう。あまり負担に感じないで。

    2021年01月24日23時12分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    極寒の地方では、冬になると大木の樹液が氷結膨張し、雷のような大きな音を発しながら大木が長手方向に沿ってV字型に割けるような現象が生じます・・・! そうなると傷口に木の樹液が浸みだし、時間をかけて傷口をふさいで木自身が傷を修復する力を有しています・・・!♪ このハート形の木も年輪の模様の流れから判断して、上述のような過程を経てこんな形になったのかもしれませんね・・・!♪ 大自然の営みは、すばらしいですね・・・!♪

    2021年01月30日17時44分

    旅鈴

    旅鈴

    オーさま、 なるほどなるほど。 自然は時として素晴らしい芸術を見せてくれますね。

    2021年01月30日20時39分

    チャピレ

    チャピレ

    まさにハートですね、ここにハートの椎茸とかはえてきたらびっくりもんですね

    2021年02月01日10時28分

    旅鈴

    旅鈴

    チャピレさま、 ええ、ハートの椎茸ですか~? 面白い発想ですね。 でも、ここには椎の木が無いのですよ。 したがって椎茸もなし。残念です。

    2021年02月01日22時23分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    明るい森のようですね。 カメラを持ち歩いた甲斐がありました。    ★ハート形の切り口古りし一本の黒木に霜の置くを見て来つ

    2021年09月11日23時26分

    旅鈴

    旅鈴

    企迷羅鼠(kimera)さま、 伐採など手入れがよく行き届いている感じです。 うっそうと木が繁る暗い森は入るのが怖いですよね。 お歌をありがとうございました。

    2021年09月12日21時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された旅鈴さんの作品

    • たくましき
    • 庭咲きの
    • 幸せを
    • おかあさん、ありがとう
    • 木枯らしも
    • 君に似て

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP