写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

terahito terahito ファン登録

Imagine

Imagine

J

    B

    お家カメラ〜ベランダ編〜 Summaron35mm/f2.8

    コメント7件

    terahito

    terahito

    今日は返信等、休ませて頂きます。 明日以降お返事させて頂きます。

    2021年01月17日06時08分

    真理

    真理

    清々しい青空、空気が澄んでいる冬独特の色合いですね♪ どなたかとの別れに思いを寄せた作品なのかしら? 空の向こうでterahitoさんを見守ってくれているイメージです。 この度はご登録いただき、ありがとうございました。これからも素敵な作品を沢山公開してくださいね(*^_^*)

    2021年01月17日12時02分

    R-yama

    R-yama

    terahito様 初めまして、ぽっかり浮かんだ白い雲・・美空ひばりさんを思い出しました。 気持ちが洗われるようです。 これからも楽しみにしています。 宜しくお願い致します。

    2021年01月17日13時41分

    terahito

    terahito

    真理 様 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 私の想いを受け止めて頂き、感謝です。 正直この様な写真で伝わるかなと危惧しておりましたが、真理様初め皆様のおかげでお気に入りを沢山頂き嬉しい限りです。 この度は、こちらこそご訪問コメント等頂き感謝しております。 これからも自分なりにでは有りますが、何とか想いの伝わる写真を目指して行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

    2021年01月18日02時01分

    terahito

    terahito

    R-yama 様 お返事遅くなりましてすみません。 お褒め頂き、身に剰る光栄です。 これからも、自分なりの写真を考えて撮って行けたらと考えておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    2021年01月18日02時07分

    かもんチャン

    かもんチャン

    「フアン登録」していただきありがとうございます。 私は花火写真が一番好きですが、コロナ禍では撮影できないので、風景や花を撮影しています。よろしくお願いいたします。

    2021年01月18日08時49分

    terahito

    terahito

    かもんチャン 様 この度は、ご訪問ありがとうございます。 色々な写真を撮られていても、素晴らしい作品が沢山有り敬服致します。 花火写真は、私は撮った事も無ければ方法も見当も付かないど素人ですのでとても憧れます。いつか撮れるように腕を磨きたいです。 今は大変な時期ですが、いつかきっと写真が撮れるようになると思いますので何とか頑張りましょう! こんな私ですが、こちらこそこれからどうぞ宜しくお願い致します。

    2021年01月19日21時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたterahitoさんの作品

    • 俯くばかり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP