写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

開店前【その2】

開店前【その2】

J

    B

    イタリアン的な食材がすごくすき オリーブオイルに塩コショウにチーズにベーコンに蜂蜜とろり… でも、 どんな外食よりもおうちごはんがすき でもでも、 外でたべる雰囲気がだいすき だれかが作ったものをいただく幸せは何物にも代えがたく… 頑張ってほしい。

    コメント36件

    はなてふ

    はなてふ

    何屋さん(?_?) 家は家で美味しいけれど、たまにはね、雰囲気も味のうちですもんね!

    2021年01月15日13時58分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! これは駅近くにあるイタリアンレストランです。 以前はイタリア人の方がいたのですがいつのまにか見なくなりました。 美味しいお店です!!

    2021年01月15日14時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ぶら下がってるのは生ハム? 外ご飯もすき。 人が作ってくれるご飯っておいしいなーって思うから^^

    2021年01月15日14時47分

    j.enamay

    j.enamay

    こういう映り込みの場面を探すんですが、 感性不足故見逃しているのがほとんどです(-_-;) 上手いなぁ~♪

    2021年01月15日15時35分

    NAKATSU

    NAKATSU

    Go To Eatも飲食店に行けないので食材を買って 自宅で食べるケースが多くなりますね。

    2021年01月15日15時47分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、そうよね、人が作ってくれるご飯(上げ膳据え膳)ってすごく嬉しい。 でも、夫は雰囲気食べるってなんだ?!って思ってると思う。^^; (*´艸`*)生ハムいっぱい吊ってあるね。 いつか食べに行きましょ~(^O^)/

    2021年01月15日16時20分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんにちは! それがテーブル席のほうから見える景色もいいんですよ。 シェフがいて、その帽子も首にまいたスカーフも オイルの瓶の数々や鍋も… そう言えば、食べに行くときはカメラもたずに行ってました。 (*´艸`*)秤もいいけど、シャンパンクーラーが欲しいです。 おさんぽカメラさん、目の付け所が素敵です。 ありがとうございます。

    2021年01月15日16時24分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、こんにちは! もう好きで好きでしかたないんです、映り込み!! 自分が映らないようにだけ気をつけて… だれかが通る瞬間を待つのが楽しいです。 j.enamayさんもぜひ、お店の前で張り込みしてみてくださいね~(^O^)/ ありがとうございます。

    2021年01月15日16時28分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんにちは! Go To Eatは期限も伸びるみたいなので収まったら使いに行きます。 テイクアウトでも使えるところがあれば使ってみます!! ありがとうございます。(*^^*)

    2021年01月15日16時32分

    ジョニ

    ジョニ

    素敵\( 'ω' )/ きっとハツさんが作ったらもっと美味いんだべな〜 こうせいと食い行きやす!!

    2021年01月15日16時34分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、こんにちは! いつも動画を見てくださってありがとうございます。 水族館のはosmo action(ゴープロみたいな)で撮ったものなんです。 館内はあまり明るくはなかったですけど、まあまあ見れるねと満足していました。 愛着のあるものって手放せないですよね。 me…さんが水族館で撮る写真ってどんななのか、とても興味があります。 いつかお時間できたら撮って来てくださいね~(^O^)/ me…さんのイベントのご飯、イタリアンが多かったですね。 お酒飲める方は食事の楽しみ方もいろいろあって羨ましいな。 me…さんの豪快な男飯も見てみたいです、これもまたいつか!!お願いしておきますね~(^O^)/

    2021年01月15日16時38分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! いやはや、最近、動画撮り始めてから腕には自信なくなりました。 自分流だもんで美しくないしーーー( ;∀;) 食べては美味しいのに見かけがいまふたつくらい?(涙) ここのイタリアンは美味しいの。 でも、食べ過ぎちゃう、ちょうどいい量じゃない。 あ、こせーちゃん!!元気かな~❥

    2021年01月15日16時43分

    壽

    チッタのお店ですね。 色合いもシックで映り込みも効いていますね。

    2021年01月15日17時10分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 素敵なお店ですね(*^^*) 映り込みで街を感じます^ ^ ワインとイタリアン大好き♡ 父が亡くなってから外食してないので 早く行けるようになるといいな・・

    2021年01月15日17時23分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんばんは! はい、チッタにあるイタリアンのお店です。 このお店は美味しいだけでなく、視覚的にもとても素敵です。開店前でお客様がいないので映りこみで人を入れてみました。 壽さんも以前に撮ってらっしゃいましたよね。ステキでした。 コメント、ありがとうございます!

    2021年01月15日19時38分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    オシャレなお店ですね^ ^ 雰囲気がとてもいいです! 何も気にせず美味い店 食べ歩きたいですね ٩( ᐛ )و

    2021年01月15日20時53分

    HATTU

    HATTU

    hiromi Uさん、こんばんは! ここ、素敵でしょ?!でも、どこもそうだと思いますが、今は大変みたいです。 行列ができることがなくなってしまいました。 ワインとイタリアン、hiromi Uさんにお似合いだわ。 いろいろ落ち着いて、グラスのなかの薫りを楽しめる陽がくるといいですね。 コメントありがとうございます。(*^^*)

    2021年01月15日21時18分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、うん、チッタの!! 外からでもすごく素敵で行く度に撮ってくるのよ。 魚料理ってあまり頼まないけど、今度頼んでみようかな。 ピノちゃんの撮ったのもあったら見せてね~(^O^)/ 楽しみ♪

    2021年01月15日21時21分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! 店内の雰囲気がいいと期待しちゃいます。 ここは窯で焼くピザなので外れなく美味しいんです。 食べきれないと思っても食べてしまって… そんな諸々もいろいろも気にせずに食べ歩き、いいですね~したいですね~♪ いつもありがとうございます!

    2021年01月15日21時26分

    なとわ

    なとわ

    右のリフレクションも、店内も素敵ですねーp(^-^)q 子供が一緒だとイタリアンとか、なかなか行けない(*T^T) 年1位で、ランチに嫁さんと行く位です!

    2021年01月15日22時33分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはようございます! リフレクションって、自分が映りたくないから角度を考えてるうちにこんなんなっちゃいました。 店内はめちゃ素敵なのよ♥ 年1、かなり貴重だね。オシャレしてどこ行くか考えて気合はいるねーーー(*´艸`*) お子達大きくなったら好きなだけ行けるようになるんだけど… そんな今がすごくよかったりするのかもね(^_-) ありがと。

    2021年01月16日08時24分

    HATTU

    HATTU

    ThomasThomasさん、おはようございます! あら、ThomasThomasさんも川崎ご出身でしたか? たしか、そうでしたね。 近いんですけど、チッタは駅の反対側なのでカメラを持ったときかランチで行くくらいです。 あらら、またヨダレですか?健康な証拠ですね。 この週末は自分へのご褒美に、ぜひ、美味しいイタリアンでも召し上がってくださいね。(*´∇`*) ありがとうございます!

    2021年01月16日09時16分

    ラテモカ

    ラテモカ

    画角、雰囲気、明るさ、素晴らしい写真ですね。 こう言うスナップってすごい難しいと思うんですけど、とってもいいです!

    2021年01月16日18時12分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは いいお店見つけてらっしゃる 開店前のお店の雰囲気が 好きです。 お客様に見せる澄まし顔の前の 素の表情が伺える気がして(^.^)

    2021年01月16日19時34分

    HATTU

    HATTU

    ラテモカさん、こんばんは! そんなに褒めていただいたら嬉しいです!! 種明かしをしますと、とにかく自分が映りこまないように撮りました。 そして、 人がいる風景がすきなので、人が入るのを待ったんです。 まだまだ、自分の写真がいいとか悪いとかがわからないので、 コメント、励みになります!! ありがとうございます。

    2021年01月16日21時16分

    HATTU

    HATTU

    hatapooonさん、こんばんは! 開店前のお店の雰囲気、がらんとしていて… でも、鍋やお皿やグラスたちのおしゃべりが聞こえてくる?かもしれませんね。 (妄想しすぎですね~(;´▽`A``) でも、hatapooonさんだったら、グラスたちの囁きも聞こえそうです。(*´艸`*) ありがとうございます。

    2021年01月16日21時33分

    あひる丸

    あひる丸

    すっかりお友達の気分でいましたがファン登録を今頃・・・・ 大変失礼いたしました(^^;) これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

    2021年01月16日22時29分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! いえいえ、ファン登録していただいて嬉しいです。 ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

    2021年01月16日22時42分

    MONØEYES

    MONØEYES

    換算するとスナップに最適な画角でしょうか。 質感が凄い^ ^ GMレンズ羨ましす(^^;;

    2021年01月16日23時03分

    いずっち

    いずっち

    渋い店先♪ きっと美味しいだろうな(^^) 実家に戻ってる時、母のヘルパーさんが シンプルなジャムトースト 母の分と一緒に作ってくれたんだけど、めちゃ美味しかった♡ 作ってもらったの頂くって ほんと幸せやね(*^^*)

    2021年01月17日03時27分

    photaji

    photaji

    はじめまして。 おはようございます! いつもお気に入り登録をして頂きまして ありがとうございます<m(__)m> また宜しくお願いします!

    2021年01月17日07時00分

    HATTU

    HATTU

    MONOEYESさん、おはようございます! 初めてのGM、F値1.4に興奮しました。 が、今は夫の元へ嫁いでゆきました。 短いお付き合いでした。(^.^)/~~~

    2021年01月17日08時14分

    HATTU

    HATTU

    いずっちさん、おはようございます! 美味しいお店です~♥ でも、本格イタリアンなのかな、量が多くてコスパ高くて食べ過ぎます( ;∀;) 食事って、心まで満たせるんですね、 いずっちさんのジャムトーストのエピソードでしみじみ思いました。 一生忘れられない味ですね。 幸せを分けてくださってありがとうございます。(^O^)/

    2021年01月17日08時30分

    HATTU

    HATTU

    photajiさん、おはようございます! こちらこそ、たくさんのお気に入りをありがとうございます。 登録までしていただいて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    2021年01月17日08時35分

    tu na ko

    tu na ko

    お〜素敵な画^o^ お店の中と味のステキさも伝わって来るよう・・・♬

    2021年01月17日19時54分

    HATTU

    HATTU

    tunakoさん、こんばんは! あっちとこっちから女性がいい感じで入りこんでくれたのでラッキーでした!! tunakoさんのお~って、嬉しいです。ありがとうございます。

    2021年01月17日20時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • ちゃり達
    • 旅立ちのときを待ちながら…
    • 【2】
    • 線路は続くよどこまでも
    • 草花は芸術だ!!
    • 出会い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP