写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

いつかの朝の開店前【その1】

いつかの朝の開店前【その1】

J

    B

    お腹をすかせたいとおもう なるべく、 お腹がすいた状態を維持したいとおもう ダイエットというわけではない 寒くて汗もかかず、食べたものを消化しきれない毎日がつづいて ますます出不精に拍車がかかるような気になって 半日の断食は以前はよくしていた ひとりなら簡単にできたことが、今はすごく難しい

    コメント9件

    はなてふ

    はなてふ

    おしゃれなお店ですねぇ ん~ 相手が食べてるとね、食べないでいるのは難しいよね(^^; コロナは、健康なひとの体調も悪くする気がする

    2021年01月15日13時55分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、イタリアンレストランの外観、おしゃれですよね、ありがとうございます。 チェックのナフキンさえもお洒落に感じます! そうですよね、うちは夫が和食(味噌汁以外)は食べたがらないので どうしてもカロリーや塩分もとり過ぎてしまうんです。 筋肉がなくて代謝が低いわたしはちょっと辛い…

    2021年01月15日14時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひとりで在宅してるとご飯が面倒で おかゆと豆腐とかそんな感じになっちゃう。 コロナだと会社のランチ時も同じお弁当屋さんをぐるぐると。 いろんなランチを食べに行くのも楽しみだったんだけど。 イタリアンたべたいなー

    2021年01月15日14時45分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんにちは! ここ、あのイタリアンよ。 わかるわ、仕事の日は朝からランチなにしようかなって考えてた。あ、違う?(^-^; 食べるものって大事って思ってるから いつも真剣になに食べるって悩んじゃう。 今日、タイのインスタント麺を買ってきちゃった。たっぷりのレタスにスィートチリソースをドレッシング代わりにかけるのも好きなの。 おかゆと豆腐なんてヘルシー!そういうのも好きよ♥️

    2021年01月15日15時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    あのイタリアン^^ はやくいける日が来るといいなあって思うわ。 タイのインスタント麺にスイートチリソースなんて おいしそう♪ 地元のイタリアンで出してた パクチーサラダに最近凝っていて、パクチーとオリーブオイルと粉チーズ、レモン汁 塩なんだけど、 エスニックになっておいしい^^ 

    2021年01月15日19時31分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、パクチーすきよーー うちは夫がパクチー大嫌いでチーズもあまり好きではなくて…^^; ぜったいにやめて!って言われてるから作れないの。 パクチーに粉チーズレモン汁、さっぱり美味しそうだわ。 いつかこっそりやってみよう~(^O^)/ありがと。

    2021年01月15日21時09分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、うちもコーヒータイムがなんどもあるわ。 プラスお菓子は欠かせないわよ。和菓子に洋菓子にアイスに… ええ、全くヘルシーぢゃない!! ダイエットするにしたとしてもおやつは減らせない( ;∀;)あはは 同じよ、ピノちゃん、うちもおんなじ!!

    2021年01月15日21時13分

    なとわ

    なとわ

    犬の置物?可愛いねーp(^-^)q 最近ようやく、食べる量減らして、 体重減ってきたー(*´艸`) パクチー、俺も苦手(*T^T)

    2021年01月15日22時37分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、やっぱり? 男子ってパクチー苦手な人多いような… 体重減ったの?いいな。 わたしは体重計のってない(;´▽`A`` 昔はストイックに空腹が楽しかったのに今はダメなの。 わたしは肉を減らしたいーーー思ってたらならないかな、、、( ;∀;)

    2021年01月16日08時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 紅う…
    • 春が咲く
    • 今、
    • 【2】
    • 旅立ちのときを待ちながら…
    • Reflection3本勝負♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP