写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

y-yamachanna y-yamachanna ファン登録

浮島町公園にて!10

浮島町公園にて!10

J

    B

    コメント61件

    mt-kotetu

    mt-kotetu

    ファン登録有難うございます。FP同様よろしくお願いします。 富士と航空機何時も楽しみにしています。

    2021年01月15日10時26分

    ショウボウ

    ショウボウ

    このショットは お気に入りです。飛行機の下にミサゴがホバしています。。なかなか撮れるものではないですよ。ツーショット///OK牧場‼

    2021年01月15日10時53分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    m t -kotetu様 こんにちは。沢山のお気に入り登録、ファン登録も有難うございます。 飛行機・富士山また投稿させて頂きます。此方でも宜しくお願い致します!

    2021年01月15日11時00分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    ショウボウ様 こんにちは。沢山のお気に入り登録有難うございます。 またこのショットお気に入りとの嬉しいお言葉頂き感激です! えっ!!ミサゴ言われるまで気が付きませんでしたショウボウsanのお墨付きで、 トンビやカモメと翼の形が違いますね。偶然写っていた0K牧場でした!!

    2021年01月15日11時05分

    ノッコ

    ノッコ

    美しい海と空に飛行機、素晴らしいですね。FP同様にこちらでもよろしくお願い致します。

    2021年01月15日14時27分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    ノッコ様 こんばんは。嬉しいコメント頂き有難うございます! 数多くの同時投稿でお気に召さないFotopus出身者も何人かおられる様ですが・・・。 私もPHOTOHITO超初心者、此方でも宜しくお願い致します。

    2021年01月15日18時18分

    うめ太郎

    うめ太郎

    海上を行く飛行機の姿が格好良いですね。 FPの時と同様素敵な作品を楽しみにしております。

    2021年01月16日14時13分

    solameedair

    solameedair

    見事な冬の空の中の飛行機。まさに、#飛行機のある風景(^^)かっこいいです!のんびりペースになりそうですが、よろしくおねがいします!

    2021年01月16日16時47分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    うめ太郎様 此方にも嬉しいコメント有難うございます。 PHOTOHITOでも楽しくやっていきたいと思っていましたが難しい大人の問題が・・・。 私の投稿の仕方がお気に召さないFotopus出身の方も居られる様で・・・。 暫くは投稿控えたいと思っております。

    2021年01月16日18時27分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    solameedair様 嬉しいコメント頂き有難うございます! Instagram今週は自粛中、此方でも楽しくやっていこうと複数枚の投稿したところ 嫌味タラタラのFotopus出身の方がおられ出鼻を挫かれてしょんぼりしています。 暫くは投稿控えて嫌味の方のいない楽しく交流出来るPicMateで頑張りたいと思っています。

    2021年01月16日18時37分

    京かのこ

    京かのこ

    おはようございます Fp花乃香です 空、海、飛行機・・あぁ〜旅に出たくなります^^ 本日デビューしました 「京-かのこ」として^^ こちらでもよろしくお願いします♪

    2021年01月17日10時58分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    京-かのこ様 こんにちは。 Fp花乃香さんPHOTOHITOデビューおめでとうございます。 暫くは大人の問題で投稿予定なしですがこれからも宜しくお願い致します! 早く飛行機に乗って旅行したいですね〜!

    2021年01月17日11時54分

    レリーズ

    レリーズ

    ここのサイトの良さは、写真を拡大して見れる事! ミサゴとは・・・カモメだと思って拡大したら、 さすがはショウボウさんですね! 猛禽の翼ですよね~ 拡大出来るのは良いけれど、その分粗も見えちゃうので 半端な写真が投稿出来ないデメリットもあります。 ピンボケとか、レンズのゴミは要注意ですよね~(笑) コロナの影響で、飛行機の便数も少ないのでしょうね。

    2021年01月19日17時07分

    大阪のさか

    大阪のさか

    おお、こちらもかっこいい!

    2021年01月18日20時26分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    あさかぜ様 こんばんは。 『ミケネコ』さんや『やはぎじい』さんの後に続くかも知れない爺さんには お手柔らかにお願いしますよ! 私は全く気がつかなかったミサゴをショウボウさんに教えて頂きました。 拡大して見たらトンビやカモメと異なる翼でミサゴの様、さすがショウボウさんです! 前に羽田近くでミサゴを見た事はありました。 色々有りましたがどうぞこれからも宜しくお願いいたします!

    2021年01月18日20時53分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    大阪のさか様 こんばんは。 かっこいいとのお言葉頂き有難うございます。嬉しいです!

    2021年01月18日20時54分

    fusionzM

    fusionzM

    この度は、ご来訪下さり多くのお気に入りありがとうございます(*^-^*) 今後ともよろしくお願いします。

    2021年01月19日17時28分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    fusionz75様 こんばんは。 深い雪の中の鉄道写真いずれも素敵なお写真ばかりでした! 此方こそ宜しくお願いいたします!

    2021年01月19日22時16分

    fusionzM

    fusionzM

    y-yamachannaさんこんばんは。 ファン登録までいただき恐縮です。 時々覗いて頂けると嬉しいです。

    2021年01月19日22時33分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    fusionz75様 こんばんは。 ご丁寧に有難うございます。また見せて頂きます!

    2021年01月21日19時28分

    いかなご

    いかなご

    お久しぶりです。 最近、投稿されていないのでどうされたのかな…と思い、 おじゃましました。 綺麗な海岸と富士山の作品や飛行機の作品、 楽しみにしてますので、また見せてください(^^)

    2021年03月11日14時29分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    いかなご様 こんばんは。 ご無沙汰しております。 ↑のコメントお読み頂ければわかると思いますが・・・・。 複数枚の同時投稿がお気に召さない方がおられた様で、楽しいはずの写真投稿サイトが・・・・(涙) 多分此方のサイトにはもう投稿しないかもです。時々皆様の作品は拝見させて頂こうと思っています。 PicMateとInstagramでは楽しく投稿させて頂いております!

    2021年03月11日18時15分

    猛山

    猛山

    y-yamachanna様、おひさしぶりです。Fotopusでは大変お世話になりました。 「もうさん」です。ここでは漢字「猛山」です。「もうさん」と呼んで頂ければ幸いです。 やっと、PHOTOHITOでコメントを受けられる状況になりました。 不慣れですが、こちらでもよろしくお願いいたします。 ご挨拶まで。

    2021年03月13日16時36分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    猛山様 こんばんは。 "もうさん"san ご無沙汰しております。ご丁寧にご挨拶頂き有難うございます。 楽しいはずの写真交流サイトで悲しい辛い思いを致しましたので此方のサイトでの投稿 はもうないと思います。時々皆様の投稿は拝見させて頂きますのでこれからも よろしくお願いいたします。PicMateやInstagramでは楽しく皆様と 交流させていただいております。

    2021年03月13日21時24分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんにちは。 コロナ渦で、運航便が激減しましたね。 また飛行機が飛んでいる、と思った頃が懐かしく、 暗雲の空を飛行機が飛んでいる姿が、今を象徴していると感じました。

    2021年03月14日10時00分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    KOMOREBI様 こんばんは。 ご無沙汰しております。時々羽田周辺で飛行機撮っていますが外国機が少なく寂しいです。 コロナ感染者減ってはいますが横這いかやや増加、早く終息して平穏なそして国際線が 平常に戻って欲しいと願っています!コメント頂き有難うございます!

    2021年03月17日22時20分

    うめ太郎

    うめ太郎

    いつもご覧いただきありがとうございます。 こちらへは戻らないとのことなので、残念です。 パナソニックのカメラもレンズも使ってないので、メーカ^サイトなので 敷居が高いように感じます。 いつか、見にいきます。

    2021年03月29日00時22分

    リリーママ

    リリーママ

    こんばんは。 ご無沙汰しています。 こちらにはやっと会員登録出来たところなので、まだ、不慣れです(汗) ピクメイトにも登録したいと思っているので その時はよろしくお願いいたします。 ↑ミサゴも映っているのですね。猛禽は撮ったことがないので 羨ましいです。

    2021年03月29日03時01分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    うめ太郎様 こんにちは。 時々此方のサイトで皆様の素敵なお写真を拝見させて頂いております。 楽しいはずだった投稿サイトで嫌な思いをしましたのでガッカリです! お暇な時にInstagramやPicMateにも遊びにいらして下さい! わざわざコメント頂き有難うございました。感謝です!

    2021年03月29日10時59分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    リリーママ様 こんにちは。 PHOTOHITOでもお会い出来て嬉しく思っております。 楽しいはずの投稿サイトで大変嫌な思いをしましたので もう此方には投稿しないと思います。 時々皆様の素敵なお写真を拝見させて頂きにお邪魔しています。 ミサゴはカワセミ名人”ショウボウ”さんが見つけて下さいました。 ピクメイト・インスタグラムでお待ちしています!

    2021年03月29日11時06分

    片さん

    片さん

    初めまして!?、fotopusから名前を変えてノンビリやってましたが、 新ネームを見付けて下さり嬉しいです。又、今回は沢山の「お気に入り」登録 をして下さりありがとうございました。yamachannaさんのその後はPicmateでご活躍 されており存じ上げております。又、よろしくお願い致します(片さん)

    2021年06月03日10時35分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    ktym様 こんばんは。 コメント頂き有難うございます。 ドクターイエローと素晴らしい野鳥作品、”平和の片さん”sanと確信しました。 以前は此方PHOTOHITOにも楽しく投稿させて頂いていましたが私のFotopus感覚での 複数枚投稿がお気に召さないFotopus初期メンバーが何人かおられた様です。そして”迷惑”や”要注意”との嫌味なコメント書かれたり大人気ない嫌がらせの期間限定投稿されたりで 楽しいはずの写真投稿サイトが凄く悲しいものになってしまいました。この様な事は半世紀以上写真を撮ってきて初めての経験、此方ではもう投稿を諦める事に致しました。でも時々訪問させて頂き皆様の作品を楽しませていただいています。 愚痴ばかり書いてしまい申し訳ありません。 今日は昨年片さんからお聞きして撮りに行った”ツミ”の写真をPicMateに投稿しました。 明日はアルバム10枚にしてInstagramにもポストする予定です。 Instagramにも大勢のFotopus_obの方がおられ楽しく交流させていただいています。 ktymさんの作品はまた時々お邪魔して拝見させて頂きますので宜しくお願いいたします。

    2021年06月03日21時53分

    片さん

    片さん

    こんにちは。 これまでのいきさつは薄々知っていました。 fotopusには古顔の投稿者の変な仲間意識がありましたね。 自分達の占有サイト感でなにやら慰め合っているようなところがあって、 私は立ち入りしませんでした。たかが素人の写真投稿ですので、 気にいらないからとヒソヒソやってるのは情けない思いがしたのです。 もし、問題があるのならサイト主催者への意見でもすれば良いのでは?と。 あまり気にせず、思うように参加されたらよろしいのでは?

    2021年06月04日13時23分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    こんにちは。 そうでしたか。嬉しい元気付けられるお言葉頂き感激しております。 此方のサイトにはもう意欲が完全に失せてしまいました。時々皆様の お写真拝見にお邪魔させて頂きますのでこれからも宜しくお願いいたします。 今日インスタに昨年の"ツミの子育て”を10枚のアルバムとして投稿させて頂きました。 昨年まで本当にお世話様になり有難うございました。

    2021年06月04日14時48分

    片さん

    片さん

    返信下さりありがとうございます。 そうですか、あの時のツミは沢山撮影されましたからね。 アルバムとして活かされるのは素晴らし事です。 又機会がありましたらご連絡下されたく!です。

    2021年06月04日16時19分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    ktym様 こんばんは。 時々思い出すあの言葉、何か抱えていたモヤモヤがスッキリした様な! 暖かいお言葉を頂き心より感謝申し上げます。

    2021年06月04日22時00分

    いかなご

    いかなご

    たくさん、ご訪問いただきありがとうございます。 ここのサイトには投稿されないとのことですが、 また気が向いたら。。。 海岸と富士山の作品、拝見したいです 自分はインスタが苦手で、パナさんも敷居が高くて... でも、オリンパスのカメラやレンズはカメラ雑誌にも 全然取り上げられなくなって...突然、後継機を出すのは やめた...なんてことにならないかと心配しています(^_^)

    2021年06月05日01時42分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    いかなご様 おはようございます。 ご返事遅くなってしまい申し訳ありません。 嬉しいお言葉も頂き恐縮しております。 ↑に書いた皆さんへのご返事でお分かりかと思いますが 楽しいはずのこちらの写真投稿サイトで凄く嫌な思いを経験、 もうPHOTOHITOには投稿はせず皆様のお写真を楽しませて頂く事だけに、 時々お邪魔して拝見させて頂いていますのでこらからも宜しくお願い致します。 インスタもPanaのサイトもFotopusご出身の方が大勢います。 皆さんと和気藹々凄く楽しく交流させて頂いていますので 登録はせずでもお時間のある時遊びにいらして頂けたら幸いです!

    2021年06月07日07時27分

    いかなご

    いかなご

    このたびもご訪問いただきありがとうございます。 また、y-yamachannaさんの作品を拝見できるよう、 パナさんやインスタを訪問させていただきます。 その際は、よろしくお願いします(^_^)

    2021年06月18日14時06分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    いかなご様 こんばんは。ご返事遅くなり申し訳ありません。 再度のコメントありがとうございます。どうぞお暇な時に パナやインスタにも、そして参加される事をお待ちしています!

    2021年06月21日21時32分

    ノッコ

    ノッコ

    沢山見て頂きお気に入りも有難うございました。 y-yamachannaさんのご活躍おいのりしています(^-^)

    2021年07月24日16時05分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    ノッコ様 こんにちは。 珍しい野鳥さん”レンカク”拝見させて頂きました。 此方のサイトでは大変嫌な思いをしましたのでもう投稿は致しませんが 皆様の素敵なお写真は時々見せて頂いております。 私、InstagramやPicMateで楽しく皆様と交流させて 頂いておりますのでお暇の時遊びにいらしてください。 わざわざコメント頂きありがとうございました。

    2021年07月28日17時48分

     primrose-

    primrose-

    ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。 この度はたくさんのお気に入りとファン登録をありがとうございました。 ゆっくりペースでの参加ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

    2021年07月31日10時38分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    primrose-様 こんにちは。 多数の”お気に入り”ありがとうございます。 此方のサイトには↑コメントでお気付きかとは思われますが投稿意欲が失せました。 時々皆様の素敵なお写真拝見にお邪魔致しますので これからも宜しくお願い致します。 ご丁寧なご挨拶いただき感謝いたします!

    2021年08月06日14時37分

    いかなご

    いかなご

    ご無沙汰しています。 このたびは拙作をご訪問いただきありがとうございます。 やっぱりInstagramはよく分からなくて 見に行くことができないのですが、こちらにも 是非、参加していただければと思います。 よろしくお願いします。

    2021年10月06日22時12分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    いかなご様  おはようございます。 以前にもお伝えしたかと思いますが此方のサイトでFP初期メンバーから 私の複数枚投稿で大変嫌がらせを受けました。 その件以来PHOTOHITOにはもう投稿意欲が完全に失せてしまいました。 時々皆様のお写真拝見にお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。 PicMateやInstagramにも是非ご参加を! お待ちしています!

    2021年10月08日07時17分

    猛山

    猛山

    y-yamachannaさん、幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています。 本年もよろしくお願い致します。

    2022年01月03日17時34分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    猛山様 明けましておめでとうございます。 此方PHOTOHITOにはもう投稿予定はありませんが皆様の作品を拝見しに お邪魔させて頂きまますのでどうぞ本年も宜しくお願い致します!

    2022年01月05日22時24分

    うめ太郎

    うめ太郎

    最近はパナの方に行けてなくて申し訳ありません。 少し落ち着いたら、また行かせて頂きます。

    2022年07月01日00時07分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    うめ太郎様 こんにちは。 コメント頂き有難うございます。 此方こそPHOTOHITOお邪魔するの少なめで申し訳ありません。 PicMateもFotopus同様に年内終了本当に残念です。 何人かは此方にも並行して投稿されている様です!

    2022年07月06日17時29分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    おはようございます。 最近こちらに参加しました。ようやくPicmateになじんできたのに閉鎖は残念ですね~ 今後はこちらで楽しませていただこうと思っています。こちらでもどうぞよろしくおつきあいください。 私もしばらくは並行かな~

    2022年07月10日06時44分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    LIZALIZAさん こんばんは。 コメント頂き有難うございます。 LIZAnewtさんがご活躍されていたPicMate終了は本当に残念ですね。 私はこちらPHOTOHITOで大人気ない嫌がらせを受けたので投稿意欲が完全に失せました! 時々皆様の作品を拝見にお邪魔させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。 私はInstagramとGANREFで楽しく皆様と交流させて頂いております!

    2022年07月12日21時37分

    ご隠居鳥

    ご隠居鳥

    ファン登録をして下さっている皆様のサイトを、長い間お尋ね申し上げませんでした非礼を心よりお詫び申し上げます。 今年のエプリールフールの日に突然の体調不良に襲われ、それ以来今日まで写真と距離を置かざるを得ない状況でした。この度、やっと復帰が可能になりましたので、訪問を再開させて頂きます。今後ともよろしくお願い申し上げます^^。

    2022年11月05日15時32分

    キーシカ

    キーシカ

    こんばんは こちらは美しい富士山と飛行機ですね.... 今日の帰りに車中から ”美しいぞ〜!”と愛でていました.... また 沢山見せてください... ありがとうございます。

    2022年12月08日20時38分

    t_kame

    t_kame

    y-yamachannaさん、びっくりしました。 沢山、お気入り登録ありがとうございます。 私はここで、また皆さんと楽しく投稿させて頂きます。 僕もつい最近ピクメイトで誤解を招く発言をしたようでしたが、理由を話し誤解が解けました。 顔を見て話してないのでいろいろありますよね。 また気が向いたら、こちらにも投稿くださいね。待ってまーすy-yamachannaさん。

    2022年12月20日22時02分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    ご隠居鳥さん こんばんは。 ご返事遅くなり申し訳ありません。 コメント頂き有難うございます。 体調不良でいらしたのですね、その後は如何でしょうか? 大人の事情で投稿はもう致しませんがどうぞ宜しくお願いいたします。

    2022年12月21日18時23分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    キーシカさん こんばんは。 コメント頂き有難うございます。 此方にいらしたのですね。私は大人の事情でもう此方には投稿致しませんが これからもどうぞ宜しくお願いいたします。時々作品拝見にお邪魔させて頂きます。 元Fotopus極一部の初期メンバーからの嫌がらせを受けない事をお祈りしています!

    2022年12月21日18時28分

    y-yamachanna

    y-yamachanna

    t_kameさん こんばんは。 嬉しいコメント頂き有難うございます。 素晴らしいカワセミさんのお写真拝見しましたよ! 此方には元Fotopus初期メンバーの極一部に大人気ない嫌がらせをする人が 存在しますのでお気を付けて楽しんでくださいね! 投稿はもう致しませんが時々お邪魔させて頂きます!

    2022年12月21日18時33分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします 今年もステキな写真と出会い、良き年となりますように~

    2023年01月01日22時03分

    キーシカ

    キーシカ

    こんにちは 沢山みてくれてありがとうございます。 Gで富士山を期待しています。

    2023年03月06日06時53分

    sazanka83

    sazanka83

    たくさん見ていただきありがとうございます。懐かしいお名前に会えて、うれしいです。

    2023年07月11日16時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたy-yamachannaさんの作品

    • 浮島町公園にて!2
    • 浮島町公園にて!3
    • 浮島町公園にて!4
    • 浮島町公園にて!1
    • 浮島町公園にて!6
    • 浮島町公園にて!8

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP