写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

蝋梅の枝

蝋梅の枝

J

    B

    蕊もすきですが枝もすきです。 なんなら、 枝だけになってもすき!! 買い物途中にみかけた桜の木の蕾がすこし赤くなってて 膨らんでいくのを楽しみにしよう…

    コメント21件

    壽

    素敵ですね。 いつも草花は望遠ズームかマクロで撮ってしまうからこういう引いた絵作りが私にはできません。

    2021年01月13日22時52分

    はなてふ

    はなてふ

    そうなんだ 枝フェチってところかな^^ 今日発表されたサクラの開花予想では、東京の開花予想は、3月18日で全国トップだそうですよ その頃には、コロナももう少し収まっているでしょうかしら

    2021年01月13日22時54分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんばんは! 実はマクロ風に撮ってはボツ量産していて、同じ撮り方じゃダメだと思ってました。 たまには引いて撮ろうと撮ったものです。 素敵ですか? もう1枚あるのですが、夫がいいと言ったこちらをあげてみました。 コメントありがとうございます。

    2021年01月13日23時01分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! (*´艸`*)枝フェチです~❥ 3月中旬、その前に蕾がぷくぷくするのが今から楽しみです。 はなてふさん、蕾フェチだから…膨らんできたら、またみてくださいね。 ありがとうございます。(*^^*)

    2021年01月13日23時05分

    HATTU

    HATTU

    kid88さん、こんばんは! すごいですね、蜘蛛の糸、気づきませんでした。 いい作品とは自分ではわかりませんが そんな風に言っていただくと励みになります。 いつもありがとうございます。

    2021年01月13日23時11分

    なとわ

    なとわ

    あっ、俺も枝好きっ(*´ェ`*) 枝にポツンと葉とか花とか!たまらんすヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ 1つだけ咲いてるの最高ね!!

    2021年01月13日23時13分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、おはようございます! うん、たまらんたまらん!! 寒々しい感じがキュンとくるーーー(*´艸`*)ありがと❥

    2021年01月14日06時27分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、おはよう♥ ううん、これは夫がいいと言ったから出したの。 枝はすきだけど…これは出せないと思ってた。 感性って、いろいろだなと夫と話してると思うわ。 人の意見は聞くものね(*´艸`*)今までを反省しながら、夫の意見を聞いてるのよ。 桜…うん、今から楽しみーーー♪ ありがとう(*´ω`)

    2021年01月14日06時33分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 木があり枝があるから花は綺麗に咲けるのです! 枝さんありがとう^ - ^

    2021年01月14日06時34分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! 冬の色合いに蝋梅の黄色は優しいと思っていましたが 温かみがあると言っていただいてハッとしました。 自分では寒々しいと思っていたので目からうろこです。 いろんな見え方、いろんな感じ方、なんだか嬉しいです。 ありがとうございます。(*^^*)

    2021年01月14日06時36分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃん、おはようございます! 枝がすきどまりで、枝さん、ありがとうを忘れてました。うっかり^^; 枝さーん、ありがとう!! ぶっちゃん、ありがとうございます。(*´ω`)

    2021年01月14日06時41分

    KARL

    KARL

    見れば観るほどにHATTUさんの色やなぁ^^ ちょいアンダー寄りのカリッとした描写で、決して色濃い訳ではナイ。。 ご自分の色が確立出来てるって、強味ですネ♪ ・・・ここに確固としたHATTUカラーがあります。。。 ステキな事ではないでしょうか?

    2021年01月14日08時39分

    ジョニ

    ジョニ

    しっとり感 うまい\( 'ω' )/

    2021年01月14日10時13分

    HATTU

    HATTU

    97Nateさん、おはようございます! わたしの色…考えたこともありませんでした。 性格だと思うのですが、常に変化を求めるようなところがあって だから、いつもと違うものを求めてしまうんです。 安定しないなと思っていましたが 安定しないながらもわたしの色があるのであればと考えるといいのですね。 そう考えるともっと気楽に写真を楽しめそうです! ありがとうございます、目から鱗が落ちたような気がします。!(^^)!

    2021年01月14日10時13分

    NAKATSU

    NAKATSU

    枝の絡み具合が好きですね。 それぞれが邪魔をしない様に 上手く伸びきっているのもかしこいです。 一輪こちらに向いて良い被写体を見つけましたね。

    2021年01月14日10時20分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    枝が多いと撮らずに枝をいれないようにしちゃうけど、、上手いなあって いつも思います。桜待ち遠しいな♪

    2021年01月14日10時43分

    himakko

    himakko

    奥ゆかしく落ち着いた風合いHATTUさんワールド 穏やかな春待ち感じられて素敵ですね^^

    2021年01月14日11時30分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! うまい、ありがとう~♡ しっとりしてる?なら、よかったーーー(*´艸`*) 自分で感じないことを感じてもらえるのは嬉しいです。

    2021年01月14日13時12分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんにちは! 枝って、ちかくのしか目に入らないことが多くて こうして後ろの枝ぶりと見てみると似たようなところから枝分かれしてたりして… なんだかとても不思議でした。 (*´艸`*)蕊が好きなので…見せてくれる一輪があってよかったです。 いつもありがとうございます(*´ω`)

    2021年01月14日13時15分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんにちは! やだー、上手いだなんて…嬉しい~❥ありがとう~♡ うん、桜の花が咲いたら一気に華やかになるわね。 今からわくわくしています。待ち遠しいね♪ tomoちゃんの菜の花もすごく可愛かった!!

    2021年01月14日13時17分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんにちは! わたしは奥ゆかしさとは無縁なのに、 そんな風に言ってもらえるとカメラしててよかったって思います(*´艸`*)ありがとうございます! ちょっと地味な色合いですが これからどんどん華やかになりますよね。 himakkoさんのイエローの薔薇もとっても気品溢れて華やかでしたね~素敵!!

    2021年01月14日13時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 蕊
    • 足音・・・
    • 知らぬが花
    • 仲良し3人組。
    • 旅立ちのときを待ちながら…
    • 藍色

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP