sokaji
ファン登録
J
B
SAMURAI blueの勝利にあやかって、私も一枚。 まるで地中海を望むかのような(行ったことはないですが) 素晴らしい景色のレストラン。江の島、富士山も一望できます。 実はこのレストランはデニーズなんです。とてもファミリーレストラン には見えません。おすすめのスポットです。
シーサンさん; ありがとうございます。 普段こちらの道は狭いのであまり通らないのですが この日は時間もあったので通ってみました。 これから利用回数が増えそうです。
2011年01月26日12時27分
高級レストラン?!!! デニーズ、ほんと?といいたくなるような、素晴らしいロケーションですね。 上手い構図で・・あたらこちらにbluが見えますね。 あぁ、なにか食べたい。美味しかったでしょうね。
2011年01月26日12時40分
こんな素敵なレストランで 私も昨夜の勝利を満喫してきたいですね。 でもこれがデニーズとはビックリです!! 大切な人と是非行ってみたくなります。 磯の香りが漂って、ロマンチックなんだろうなぁ・・・
2011年01月26日12時51分
イノッチさん; ありがとうございます。 そうなんですよ、デニーズなんです。 雰囲気的には高級レストランぽくて・・ これからちょくちょく利用しそうです。
2011年01月26日16時53分
シーサン
雰囲気のいいレストランですね。 以前行った事がありますが素敵なお店でした。 道路の向かい側に面白いポストがある所ですね。
2011年01月26日11時56分