写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

山菜シスターズ 山菜シスターズ ファン登録

荒川土手

荒川土手

J

    B

    年末年始、実家のメンテナンスと遺品整理で忙しく、 年が明けたら通院で一週間超忙しくて、やっとここにきて落ち着いた。 まだ初撮りにも行ってないのに自粛だし、ご近所と蔵出しで行くしかないようだ。 荒川土手 蔵出し

    コメント29件

    よねまる

    よねまる

    忙しい年末年始だったのですねぇ! 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 再び緊急事態宣言が出されてしまい、不要不急の外出が何となくできなく なりましたねぇ。県境越えはいろいろと難しそうですし…。 私もしばらくは、昨年末に撮りためたご近所の散歩道と蔵出しかなぁと。

    2021年01月10日20時52分

    壽

    あれこれお忙しかった年末年始、ご苦労様でした。 そして改めまして 新年あけましておめでとうございます。 私も年明けからは徒歩4㎞圏内のカメラ散歩と決め込み、あとは昨年の蔵出し写真で繋いでいこうかなぁ なんて考えています。

    2021年01月10日21時35分

     コンサ

    コンサ

    なかなか思うように生活できない日々が続きますが、心穏やかに過ごせますよう祈っております。

    2021年01月10日22時11分

    光画部R

    光画部R

    御自愛を お願いします。( ^^) _U~~(お茶でも飲んで・・・)

    2021年01月10日22時15分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    荒川土手、やはりゲンバ写真でスタートですか・・・。 しかも、これってまさに今遺体を埋めようとしている光景ですね。 見たところ、ショベルで土を掘っているようですが・・・。 勿論、この後すぐに現行犯逮捕したんですよね? え? 遺体を埋めるシーンになんて滅多に遭遇できないから、我を忘れてシャッターを切っていたら気づかれて逃げられた? 警部自身はこのまま土手の下にずる~~~っと滑り落ちていった? 新春早々何やってんですか!?(笑 やはり、捜査のバディには私が必要ですね~。 こんな調子で、今年も一緒にセコい事件(笑)を沢山解決して、警視総監賞を目指しましょう!! 健康第一、時にはメンテナンス(?)もお忘れ無く(^.^)

    2021年01月11日00時02分

    onesi

    onesi

    草むらの中の小人みたい! …お忙しい年末年始だったのですね、本当におつかれさまでした。まずはゆっくりなさってください(*^^*)

    2021年01月11日00時09分

    j.enamay

    j.enamay

    あまり急がずに・・・ ゆる~りとやって行きましょう^^

    2021年01月11日08時20分

    アンディ 

    アンディ 

    お忙しかった年末年始でしたね。 体調崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。 そちらは、緊急事態宣言が出されてしまい、不要不急の外出が出来ないと思いますが健康第一です。 こちらも、感染者が増えてきています。写真を撮りに行くのは少し控えないといけませんね。 こんな世の中です、ほんとゆる~りとやって行きましょう。 寒い日が続いていますが、お体大事にしてください。今年も宜しくお願い致します。m(__)m

    2021年01月11日08時54分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    無理をなさらず、少しづつ アッシも妻や母の遺品の片付けは、精神的に滅入る中での作業でした。 でも、結局、捨てられない物ばかり・・・^^;

    2021年01月11日09時28分

    DEN兵衛

    DEN兵衛

    今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

    2021年01月11日10時50分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    山菜シスターズさんのお写真見られて やっと年が越せました。(笑 どうかされたのかなぁと心配してましたので 良かったです。

    2021年01月11日17時27分

    Usericon_default_small

    マリオン

    布施明がテーマ曲を唄ってたころの青春ドラマの一コマが思い浮かびます

    2021年01月11日20時53分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    これは何者ですか?私の敵ですかね

    2021年01月13日00時06分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    よねまるさん コメントありがとうございます。 日頃から通院に忙しく、週末は実家のメンテナンスと介護関係。 この頃忙しいです。 通院は、まとめてもらえない薬があるのと、治療の間隔が決まってるため、 回数が多くなります。困ったものです。 これからも、訪問とコメントが遅くなることがあるかと思いますm(__)m まあぼちぼちいきますのでよろしく!

    2021年01月13日16時00分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    壽さん コメントありがとうございます。 このところ忙しくて、合間合間の訪問やコメントです。 いただいたコメントへのリコメが遅くなって申し訳ありません。 自粛もあって、遠くへ取りに行けないけど、丁度いいのかもしれません。 ご近所フォトと、蔵出しでぼちぼちと行きますので、今後ともよろしくお願いします。

    2021年01月13日16時03分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    コンサさん コメントありがとうございます。 身辺のことや、コロナの自粛で思うようにいきません。 もう少しゆっくりと、何事も進めとのことだと思って、ぼちぼちいこうかと思います。 お互い、このコロナ禍をうまくかわして、また、フォトライフを楽しめるようにしましょうね。 今後も、リコメが遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

    2021年01月13日16時08分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    光画部Rさん コメントありがとうございます。 持病があるので、通院は仕方ないけど、その他のことは自粛にかこつけて、 のんびり行こうかと思います。 というわけではないのですが、リコメが遅くなってしまいましたm(__)m

    2021年01月13日16時13分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    おさんぽカメラさん コメントありがとうございます。 通院や実家のメンテナンス、介護関係で、年末年始は特に忙しかったです。 暇になると寝てばかりいて、自粛にかかわらず、自宅に籠ってます。 まだ初撮りに行けてないのが残念。梅が咲く頃ぼちぼちと撮りに行くつもりです。 今後とも、訪問やリコメが遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

    2021年01月13日16時17分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 年末年始は、土手に埋められた死体探しからで忙しく・・・。 埋めてるところじゃないわよ。自転車でゲンバに急いでるところ・・・。 ・・・こら、何を言わせるか! やはり、ゲンバ写真に見えちゃうか? どうも、こんなのばかり選んじゃうわね。 もっと、華やかで美しい写真をと思いつつ選んでしまったわ。 今年もゲンバに出ずっぱりだわね。きっと。 ペペ様のお力を、今年もお借りせねば。よろしくね(^_-)-☆

    2021年01月13日16時42分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    onesiさん コメントありがとうございます。 土手の下から通り過ぎる自転車を撮りました。 新年にもっとふさわしいのをと思いましたが見つからず。 とりあえず、生存確認をと。 今年ものんびり行くつもりです。 訪問、リコメが遅くなると思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    2021年01月13日16時46分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    j_enamayさん コメントりがとうございます。 自粛で遠出をしてないのに、忙しい毎日です。 まあ無理をせず、身体のメンテナンスしながら、ゆるりと行きます。 訪問、リコメが遅くなると思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    2021年01月13日16時48分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    アンディさん コメントありがとうございます。 自粛で、遠出はしてないのに、忙しい毎日です。 まずは健康第一ですね。 身体のメンテナンスしながら、コロナ禍が去った時に備えるつもりで、 のんびり行くつもりです。 訪問リコメが遅くなると思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    2021年01月13日16時52分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    鶴見の彦十さん コメントありがとうございます。 何度か遺品整理してますが、見ると処分できないのが多いですね。 でも、心を鬼にして、この遺品を残すと子どもたちが困るだろうから、 なるべく処分するように決めました。 今年も体のメンテナンスしながら、ゆっくりいくつもりです。 訪問、リコメが遅くなると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

    2021年01月13日16時55分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    DEN兵衛さん コメントありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。

    2021年01月13日16時56分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    Left aloneさん コメントありがとうございます。 ご心配かけたようで申し訳ありませんでしたね。 年末年始忙しく、集中してPCに向かえなかったので、 なかなか、アップできませんでした。 年始には、実家の水仙でもと思ってましたが、 撮る暇もなくて未だに初撮りにも行ってないのです。 訪問、リコメが遅くなるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

    2021年01月13日17時01分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    稲核っ葉さん コメントありがとうございます。 颯爽と自転車で過ぎる若い人を見ると、こっちまで若返ってきそうです。

    2021年01月13日17時02分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ゆきゆきさん コメントありがとうございます。 敵ではなさそうでしたよ。イケメンでしたから。

    2021年01月13日17時03分

    はなえ

    はなえ

    おはようございます。 色々大変ですね・・。! トレンド入り嬉しいです~^^

    2021年01月14日05時35分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    はなえさん コメントありがとうございます。 あちこちガタがきている体なので、メンテナンスが大変です。 実家のメンテナンスと介護もあるので、暇ができると寝てばかりですよ。 特に年末年始は、通院やら、介護に関する打ち合わせ等集中するので疲れます。 まぁ、いろいろ手を抜いてます。

    2021年01月14日19時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP