カヤッキングアキラ
ファン登録
J
B
令和3年丑年「辛丑」
sikupie様コメントありがとうございます。毎年、神社が干支を造形し奉納しています。背中の角型ですが小生にもよく解るません。すみません。コロナに負けず丑のように根張り強く頑張って行きましょう。
2021年01月12日17時38分
角の様な突起の下に、耳を思わせるものが付いていますから、やはりこれは角で、ここら辺りまでが頭部ではないでしょうか? 写真を撮るときには、リアルな牛は案外黒つぶれしやすいので、こういう方が撮りやすくて嬉しいかも。!
2021年01月16日17時31分
boutnniere様いつもコメントありがとうございます。角なんでしょうね。機会があれば又調査参拝してみます。 一工夫し写眼するように頑張ります。これからも宜しくお願いします。
2021年01月17日10時14分
sikupie
凄いですね、頭に当たる光が作る影が目に見えます。藁の干支、今年の五穀豊饒の願いが込められているのですね。 背中の角のようなものは何を表しているのでしょうか?
2021年01月11日08時36分