リストリン
ファン登録
J
B
一通りポイントを廻った後、車をころがしながら見つけた場所。 何処なのかが明確ではありませんが鹿島南共同発電㈱鹿島発電所 だと思います。地図にプロットしましたが記憶です。 夥しい水蒸気が風になびき施設を包み込み異様な雰囲気
お疲れ親父 さん コメントありがとうございます。 詳細は不明ですが、地図で調べると鹿島発電とありましたので 発電設備だと思われます。 今回の撮影で感じたのは、人が生み出した技術力もさることながら 昼夜を問わず動き続ける、人で言う心臓、日本を動かす心臓なのだということでした。
2021年01月10日06時42分
お疲れ親父
縦横に張り巡らせたパイプが生き物の血管を 思わせますね。 煙りを吐きながら坂を登っていくSLに人を 感じるように、不眠不休で何かを生み出し続 けている様子に気概を感じるのかもしれませ ん。
2021年01月09日18時18分