ある男の写真日記
ファン登録
J
B
やっぱりミニと言えばこの車ですね。 でも最近は見掛ける機会が減ってるような。 この車だけではないですが、若い頃にあこがれた車が見られなくなるのはちょっとさみしいですね。
2021年01月06日18時28分
はしびろこうさんいつもコメントありがとうございます! 確かにカッコいいですよね。 マリ散歩の途中にいつも停まってます。 やはり当時のミニは故障しやすいのでしょうか? それは困りましたねぇ。 自分もメカに弱いので乗れませんね。(笑
2021年01月07日20時10分
aki sawaさんいつもコメントありがとうございます! そうなんでしすよ。 昔はしょっちゅう目にしていた117クーペやセリカリフトバック ケンメリなどはもう殆ど見かけなくなりました。 だから偶に見るととても魅力的に感じますね。
2021年01月07日20時11分
はしびろこう
カッコイイ~~~ これで故障しにくかったら欲しいなぁ~(^O^)/ でも 本当に好きな人は 自分で修理できる勉強して乗るんだろうなぁ~!? 私には そこまでの情熱がっ・・・(苦笑)^^
2021年01月06日10時30分