鶴見の彦十
ファン登録
J
B
心置きなく出掛けられる日が待ち遠しィ~♪ 誰もKeyを取り上げる事なんて出来ないョ^^
山菜シスターズさん いつもご覧いただき感謝です! そして、今年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします。 実は、旅行とかって計画を練っている時の地図とかパンフレットとか 時刻表などを観ながらプランを組み立てている時が けっこう楽しくて、旅行後の満足感の半分はその時の物ではないかと・・・ ワクワク感が堪りませんね。
2021年01月05日20時49分
山菜シスターズ
自転車の影って惹かれますね。 もともと人のいないところに行ってたけど、 たとえ車両に一人だけしか乗ってなくても、躊躇しますね。 どこに行くか計画を練る期間だと思って、時刻表とにらめっこでもしますか。 今年もよろしくお願いします。
2021年01月05日19時29分