volby
ファン登録
J
B
愛娘 8年間 じっと待っててくれた 彼女の楽しみは ・食べる事 ・寝る事 ・名前を呼んでもらう事 ・抱っこしてもらう事 ・遊んでもらう事 ・散歩に連れて行ってもらう事 ・私の手を舐める事 たったこれしか無い ならば倍返し ゆっくり返済するよ summarit-L5cm/1:1.5
ヒャッハー!! かわいいですね!!! 3倍返しでお願いしますw 前に「ぼるびさんいた」なんて失礼なお題をつけてあげさせて戴いた 海で見かけたチワちゃんにまた逢いたいなぁと思っていてワン子がいるたびに 探すのですが、あれ以来逢えないんですよね。。。。
2021年01月06日00時45分
ジーバツさん おはようございます。そしてありがとうございます。愛娘なんです。14歳になってしまいましたが楽しい日々を過ごしたいと思ってます。お題の件、何ら問題ないですよ!チワワはメキシコの犬、寒さ暑さに弱いのでこの冬場はケアが必要です。海で見かけたら是非、お声がけしてみてください。きっと喜びますよ。
2021年01月06日06時02分
エミリーさん ありがとうございます。14歳故に散歩は膝が弱くあくまでゆっくりなんです。私もゆっくり歩いてます。しかし!!!ご飯の時は!ロケットになります(笑)。ご訪問コメントありがとうございました。
2021年01月07日18時30分
Chris K
Volbyさん 明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。 アバターにもなっている愛娘さんですかね? 可愛すぎです!
2021年01月05日10時04分