BOSE59
ファン登録
J
B
今年最初の投稿用にストックを漁っているときに見つけたのですが、残念ながら日の出ではなく日没の写真だったのでお正月最後の投稿にしました。 場所は箱根の大観山のあたりです。
3月下旬に高齢者の私はワクチン接種を受けることができそうです・・・・ GW前までには、2度目を接種して、若者がマスク無しでおしゃべりしている処へも行って、被患しても風邪程度の症状ですみます・・・ なんてことにホントになりますように・・・ 若者の皆さんは被患しても発症しないように抵抗力をつけてください。 そうすれば、夏にまでには「収束」! (終息ではありません)
2021年01月05日20時17分
ET136さま なるほど、そうやって収束してゆけばだんだん明るい世の中になってゆきそうですね。五輪がどうなるのとやらと世間がまた騒がしくなってきましたね。
2021年01月05日23時11分
ゆきゆき
確かに・・・ そして光があれば影も必要
2021年01月03日23時06分