写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

tune☆ tune☆ ファン登録

本年中は皆さん大変お世話になりました (萩市 マリーナ萩)

本年中は皆さん大変お世話になりました (萩市 マリーナ萩)

J

    B

    本年中は皆さん大変お世話になりました 2021年も引き続きよろしくお願い致します 皆さん良い年をお迎えください

    コメント9件

    よねまる

    よねまる

    萩での生活にも慣れましたでしょうか。 早いですねぇ。そろそろ一年が経つのですね。 城下町の萩の魅力、そして山口県の自然の魅力、楽しめました。 来年もどんどん発信してくださいね^^ 寒さ厳しい故、風邪をひかないようにお気を付けください。 首都圏はコロナ感染拡大で大変です>.< では、良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします^^

    2020年12月31日19時28分

    tune☆

    tune☆

    よねまるさん、コメントありがとうございます >来年もどんどん発信してくださいね はい、ありがとうございます ここのところの萩の寒さ相当に堪えています 風邪は少なくとも10年以上はひいた事ありません 首都圏はコロナ大変なようですね でも外国人の感染者の割合が多いようですよ、特にC国の人のようです 良いお年をお迎えください (^-^)

    2020年12月31日21時45分

    天翔

    天翔

    一年間ありがとうございました。 こちらこそまた来年も引き続きよろしくお願いいたします。なかなか せわしいご時世ですが良い年をお迎え下さいね^^

    2020年12月31日21時47分

    sdd34

    sdd34

    魅力的な城下町、萩のお写真、いつも楽しく拝見させていただいております。^^ - ご家族の皆さま共々、実りある良い新年でありますよう祈念申し上げます。 今年一年、温かなフォローありがとうございました。

    2020年12月31日22時47分

    アンディ 

    アンディ 

    今年も、一年間お疲れ様でした。 来年も、宜しくお願い申し上げます。 良い年を迎え下さい。m(_ _)m

    2020年12月31日23時30分

    tune☆

    tune☆

    天翔さん、コメントありがとうございます 明けましておめでとうございます 年が明けてしまいましたが 昨年中はお世話になりました また素敵な作品をたくさん拝見させて頂きました 本年もよろしくお願い致します

    2021年01月01日01時38分

    tune☆

    tune☆

    sdd34さん、コメントありがとうございます 明けましておめでとうございます 年が明けてしまいましたが 昨年中はお世話になりました また素敵な作品をたくさん拝見させて頂きました 本年もよろしくお願い致します

    2021年01月01日01時37分

    tune☆

    tune☆

    アンディさん、コメントありがとうございます 明けましておめでとうございます 年が明けてしまいましたが 昨年中はお世話になりました また懐かしい広島・呉の作品をたくさん拝見させて頂きました 本年もよろしくお願い致します

    2021年01月01日01時40分

    sikupie

    sikupie

    新年 明けましておめでとうございます 本年も 旧年同様に よろしくお願い申し上げます 早々に、たくさんのお気に入り登録まで頂きまして、ありがとうございます。 今年も、作品を拝見させて頂けますことを楽しみにさせて頂いています。よろしくお願いいたします。

    2021年01月03日10時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtune☆さんの作品

    • 穏やかな海に釣り人 (萩市 日本海)
    • 南明寺のイトザクラ③(萩市)
    • 和傘を使った和のあかり (目黒雅叙園 和のあかり展)
    • 紫陽花 眼鏡橋にて(萩市)
    • マジックアワー② (萩市 松本川)
    • 満開のソメイヨシノ 指月公園(萩城跡)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP