写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よねまる よねまる ファン登録

三日月とフラミンゴが住むアパート

三日月とフラミンゴが住むアパート

J

    B

    いいよね^^ 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

    コメント33件

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    お早うございます。 今年、当方の拙い写真にお付き合い頂き有難う御座いました。 よねまるさんの素敵な作品楽しみにしています、来年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*) 良いお年をお迎えください!

    2020年12月31日10時25分

    よねまる

    よねまる

    TRADY01さん  こちらこそ、お付き合いくださいましてありがとうございました!  今年はコロナコロナでなかなか思うように写真が撮れませんでしたね。  来年は良い年にしたいものですね^^ 良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    2020年12月31日10時55分

    macmos

    macmos

    あれを追加してください(笑) 今年はお世話になりっぱなしでありがとうございました(^▽^;) 来年も本年同様、よろしくお願いしますm(__)m

    2020年12月31日11時01分

    よねまる

    よねまる

    macmosさん  アハハ!あれはもう食べちゃいましたね^^ 来年もmacmosワールド、楽しみにしております。  新しい着ぐるみ、しまむらに売ってませんでした(~_~;)  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    2020年12月31日11時11分

    Winter lover

    Winter lover

    アパートのスレート壁に貼り付けられた月とフラミンゴという対照的なイラストですね! 大家さんがデザインして貼り付けたのか店子が貼り付けたのかわかりませんが目の引く 建物です。写真は発見力が大事ですね!

    2020年12月31日11時28分

    himakko

    himakko

    こんにちは~^^ いつもありがとうございます<(_ _)> 素敵なお写真と楽しいお時間有難うございました(⌒-⌒) 来年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいo(_ _*)o

    2020年12月31日11時40分

    michy

    michy

    今年も心温まるたくさんのお写真に癒されました。 一枚の写真を通して様々な思いが伝えて頂けて楽しい一年でした。 さんろくさまが提案してくださった「夢の3人散歩」また連れて行ってくださいね。 お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。

    2020年12月31日11時48分

    天翔

    天翔

    今年もお世話になりました。なかなか開けないコメント欄にも貴重なお言葉 頂戴したりで有難うございました^^;また来年もよろしくお願いします。 良い年をお迎え下さい。

    2020年12月31日12時04分

    丹波屋

    丹波屋

    面白いです! 今年もお世話になりました。 来年もステキな作成よろしくお願い致します。

    2020年12月31日13時11分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    三日月とフラミンゴの住むアパート、いいですね~(^^♪。 今年もお世話になりました。 良いお年をお迎えください。

    2020年12月31日13時25分

    よねまる

    よねまる

    Winter loverさん  微笑む三日月とフラミンゴ。面白そうなアパートですね。  でも、何でここにいるんだろうか…( ̄▽ ̄;)

    2020年12月31日15時22分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    よねまるワールドですね♪ こうゆうのを被写体に選べる視線にいつも嫉妬しています♪ 今年はお世話になりました 来年もどうぞ宜しくお願い致します 良い年をお迎え下さい♪

    2020年12月31日15時22分

    よねまる

    よねまる

    himakkoさん  こちらこそ、一年間ありがとうございました。  また来年、素晴らしいお写真、楽しみにしております。  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    2020年12月31日15時24分

    よねまる

    よねまる

    michyさん  いやいや、こちらこそ大変お世話になりました。  ありがとうございました。世間はコロナコロナで大変な年でしたが、  写真の中での交友はとっても楽しかったです。また来年、いろいろなところに  夢の三人散歩へ行きましょうね^^お弁当はおにぎりに唐揚げ、卵焼き、  そして さんろくさんはいつもの泡の出るのが飲みたいって言うでしょうね。  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    2020年12月31日15時29分

    よねまる

    よねまる

    天翔さん  こちらこそ、いろいろとお世話になりました。  素晴らしいお写真の数々、楽しみにしておりました。  雪が降り続いていることでしょうねぇ。お気を付けください。  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日15時32分

    よねまる

    よねまる

    丹波屋さん  面白いアパートですよねぇ。大家さんの趣味ですかね(笑)  こちらこそ、お世話になりました。  来年はどんな年になるのでしょうね。良いお年をお迎えください  来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日15時34分

    よねまる

    よねまる

    やん・うえんりーさん  こんなアパートに住んでみたいですよね(笑)  来客にも説明しやすいです(笑)  また、可愛い猫ちゃんたちの写真を見せてくださいね^^ 良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日15時36分

    よねまる

    よねまる

    さんろくさん  ホント、コロナに振り回された一年でしたね。何とか無事に  過ごせてよかったです。そちらはまだ雪が降っていますか?  娘の豊岡は大雪です。  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日15時37分

    よねまる

    よねまる

    ポセイ丼さん  いやいや、とんでもございませんよ~(笑)  できれば私もランドマークタワーの展望室から  みなと横浜の夜景を撮ってみたいです^^ ポセイ丼さん、来年はもっと活躍してくださいね!期待しています^^  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日16時43分

    基線長

    基線長

    よねまるさま、今年も素晴らしいお写真ありがとうございました(^^) コロナ禍の中、心温まるものがありました。来年もよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日16時48分

    よねまる

    よねまる

    基線長さん  いやいや、こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。  先日投稿されたマトリョーシカのお写真。とても懐かしく思いました。  子供の頃、家にもあったんですよねぇ。昔ってどこの家にもあったのですかね(笑)  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

    2020年12月31日17時08分

    イルピノ

    イルピノ

    面白いアパートあるんですね〜! フラミンゴと一緒に住んでみたいです(笑) 私はユニクロに新しい着ぐるみ探しに行きましたが売ってませんでした。 来年は新しい着ぐるみ開発されて発売されることを楽しみにしております(^-^)/

    2020年12月31日17時27分

    よねまる

    よねまる

    イルピノさん  面白いですよねぇ。窓を開けて見上げると三日月が微笑んで  いるなんて。いやなことも忘れちゃいますよね(笑)  あららー、ユニクロでもありませんでしたか>.< しまむらもダメです。  開発されることを待ちましょう。コメリあたりから出たりして(笑)

    2020年12月31日17時35分

    ち太郎

    ち太郎

    疲れてきた昭和のアパートに少しでも明るさをという発想がいいですね。 頑張っている姿を見習わねばなりません。

    2020年12月31日18時04分

    Lucas_dk

    Lucas_dk

    今年一年有り難うございました。 よいお年をお迎えください(^^♪

    2020年12月31日18時33分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    沢山の素敵な作品を拝見させて頂きありがとうございました^_^ 当方の拙い作品にお付き合い下さり感謝です 来年も相変わらずよろしくお願いいたします。 寒いですが良いお年をお迎えくださいね

    2020年12月31日18時37分

    okamos

    okamos

    OLY E-1やE-3を使っておられるのが良いですね~(ほしいです)。 1年間,ありがとうございました。 お写真を拝見させていただき勉強させていただきました。 来年が少しでも良いお年になっていくよう念じながら, くる年もお付き合いをいただきますよう。

    2020年12月31日18時57分

    よねまる

    よねまる

    ち太郎さん   いいですよね!見つけたときは感動しましたよ(笑)   カメラを持つ手が震えました(笑)

    2020年12月31日19時16分

    よねまる

    よねまる

    Lucas_dkさん  ありがとうございました。お世話になりました。  来年、また素敵なお写真、楽しみにしています。  良い年をお迎えください。  来年もよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日19時18分

    よねまる

    よねまる

    くまのやじさんさん  いやいや、ダメ写真ばかりでホントにお恥ずかしいです。  皆さんのお情けにすがり付いていると思っています。ホント!  また来年、どうぞよろしくお願いいたします。  素敵なお写真、楽しみにしています。  良いお年をお迎えください^^

    2020年12月31日19時20分

    よねまる

    よねまる

    okamos10さん  いやいや、新機種を買える余裕がないんですよ~(笑)  でも、正直なとろとてもお気に入りのカメラなんです!   私の技術では古い方がちょうどいいんです(笑)  良いお年をお迎えください。  来年もどうぞよろしくお願い致します^^

    2020年12月31日19時24分

    よねまる

    よねまる

    eizou3さん  ありがとうございます。千葉の自然はとても豊かですねぇ。  豊かというか、田舎というか(笑)これがいいんですよねぇ^^ 鎌倉には結婚するまでいました。住むにはとても良い場所  でしたねぇ。実家に近い江の島はよく行きました^^ 良いお年をお迎えください。  来年もよろしくお願いいたします^^

    2020年12月31日22時02分

    よねまる

    よねまる

    きすけさん  こちらこそお立ち寄りくださいましてありがとうございました^^ コロナが早く収束して、また街中をマスクなしで撮り歩きたいですねぇ!  そうなることを信じていましょう。  良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日23時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたよねまるさんの作品

    • ⑤というカフェ(フィルム)
    • 昭和の名残
    • 街の寸景  見なくなった看板
    • お茶の水散策
    • 街の日常
    • 分かれ道

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP