写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

五重塔×月 part 2

五重塔×月 part 2

J

    B

    12月23日から備中国分寺五重塔のライトアップを再開したのでライトアップ版で。 昨日と撮影した場所が違うので、今日が満月ですが、月は小さく写っています。

    コメント27件

    うぃん@

    うぃん@

    これまた素晴らしい作品ですね! 同じ五重塔でも昨日の作品とはイメージがガラッと変わった感じがします。 ん?昨日とはレンズが違いますね。

    2020年12月30日23時02分

    TRG

    TRG

    素晴らしい作品ですね! 何だか忍者が出てきそうな雰囲気です(^_^;)

    2020年12月30日23時05分

    boutnniere

    boutnniere

    うぃん@910さん、コメントありがとうございます!  そうですか。昨日のは田舎の長閑な感じ、これは雲の様子から幻想的な感じでしょうか。こちらは今日は暴風警報が出たくらいで風が強かったのです。正午くらいだと、撮りにいけないかなぁ、という感じでしたが、そこそこ落ち着いたので撮りに行ってきました。で、何が言いたいかというと雲がけっこうビュンビュン流れていくのでこんな感じに幻想的になったよ、という事です(笑)。  昨日より五重塔の方に寄ったので、70-300mmにしてみたんですよ。600mmで寄ると最上階しか写らないので、今回はコレで撮ってみました。

    2020年12月30日23時21分

    boutnniere

    boutnniere

    TRGさん、初めまして!コメントありがとうございます!  新着で見ていただいたのでしょうか、お目に留めていただいてありがとうございます!忍者!確かにそうですね!でも大体私がこの手の写真を撮ると、最上階にラスボスがいるダンジョンだろう?と言われます(笑)。  お初の方にコメントをいただくことはほとんど無いのでとても嬉しいです!私もこれからお邪魔しますね。

    2020年12月30日23時30分

    Na0☆Prince

    Na0☆Prince

    あぁー!こっちもかっこいいなぁ(*^^*)

    2020年12月30日23時33分

    boutnniere

    boutnniere

    Na0☆Princeさん、コメントありがとうございます!  こっちにはカッコイイ猛禽類も可愛い小動物もいないので、(いないことはないけれど、なかなか撮れないので)歴史的建造物で勝負です(笑)!何はともあれ、お褒めいただきありがとうございます!  今日は寒かった~。しかし、北海道の方々の寒さと比べたら、大したことないのでしょうね…。今日は手袋を持っていくべきだったと後悔しました。

    2020年12月30日23時49分

    光の子

    光の子

    素晴らしい描写・・荘厳な感じ・・建築の美といったものがひしひしと伝わってきます・・。

    2020年12月31日00時08分

    fusionzM

    fusionzM

    写真をアートにしてしまう芸、感服です。

    2020年12月31日11時17分

    himakko

    himakko

    こんにちは^^ 今年一年楽しいお時間と素敵なお写真見せて頂きありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいo(_ _*)o

    2020年12月31日12時31分

    tuvain73

    tuvain73

    今年、大変だった一年でしたが、何時も素敵なお写真ありがとうございました。 来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えください!

    2020年12月31日14時50分

    JNX

    JNX

    ステキですね^ ^ 今年1年私の拙い写真も見ていただき感謝しています。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

    2020年12月31日15時50分

    Freerun

    Freerun

    これまた素晴らしい作品ですね!!この手の作品めちゃめちゃ好きです。シンプルにカッコいい! 今年一年ほんとうにboutnniereさんにはお世話になりました! いつもたくさんのコメントして頂き、しかもお褒めの言葉たくさんもらい物凄く励まされました(褒め上手!) 来年少し投稿減るかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますね(*^。^*)

    2020年12月31日16時25分

    コニカみのる

    コニカみのる

    boutnniere様 今年は拙作をご覧くださってありがとうございます。また、沢山コメントなど下さって感謝申し上げます。良いお年をお迎えください。

    2020年12月31日18時14分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    いつも研究熱心なお姿が想像されます^_^ 当方の拙い作品にお付き合いいただきありがとうございました 来年も相変わらずよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね

    2020年12月31日19時28分

    boutnniere

    boutnniere

    光の子さん、コメントありがとうございます!  お褒めいただきありがとうございます!来年はさらにもっと良い写真が撮れるように精進したいと思います。 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日20時55分

    boutnniere

    boutnniere

    spadaさん、コメントありがとうございます!  こちらこそ,拙作を見ていただき、いつも心温まるコメントありがとうございます! 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日20時56分

    boutnniere

    boutnniere

    fusionz75さん、コメントありがとうございます!  過分なお褒めの言葉、ありがとうございます!fusionz75さんに少しでも近づけるよう、精進したいと思います! 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日20時58分

    boutnniere

    boutnniere

    himakkoさん、コメントありがとうございます!    「雪の白さに染まる花」拝見しました!とても真似の出来ない美しさ、脱帽です!ああいう素敵な写真を撮りたいです!あやかりたい…。 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日21時05分

    boutnniere

    boutnniere

    tuvain73さん、コメントありがとうございます!  過分なコメントありがとうございます!tuvain73さんの素敵な風景写真に加え、最近は可愛いネコちゃんの写真に癒やされています! 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日21時07分

    boutnniere

    boutnniere

    JNXさん、コメントありがとうございます!  こちらこそ、いつもステキな写真にコメントを届けて下さってありがとうございます!寒く厳しい冬の日々が続くと思いますが、どうぞご自愛下さい。 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日21時09分

    boutnniere

    boutnniere

    AllFreeさん、コメントありがとうございます!  こちらこそ、大変お世話になりました!AllFreeさんには神戸タワーのリベンジもしていただいたりと、いくら感謝してもしすぎと言うことはないくらい感謝しています! 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日21時11分

    boutnniere

    boutnniere

    コニカみのるさん、コメントありがとうございます!  こちらこそ、拙作を見ていただき、さらにたくさんのコメントまでいただき感謝しています!これからも花撮りの勉強をさせていただこうと思います。よろしくお願い致します! 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日21時14分

    boutnniere

    boutnniere

    くまのやじさん、コメントありがとうございます!  拙作を度々見ていただき、どうもありがとうございます!少しでもくまのやじさんの域に近づけるよう、精進したいと思います! 本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良い新年をお迎え下さいね。

    2020年12月31日21時16分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    夜空に浮かび上がる五重塔がとても素敵です!  月もいい場所に撮られてナイスですね・・・ 早々新年のご挨拶をいただき恐縮です! 新年あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました・・今年もどうかよろしくお願いいたします!

    2021年01月03日10時11分

    boutnniere

    boutnniere

    LOVE J&Pさん、コメントありがとうございます!  お褒めいただきありがとうございます!明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します! こちらこそ、拙作を度々見ていただいた上にコメントまでいただきましてどうもありがとうございました!LOVE J&Pさんの様に自由闊達には写真が撮れませんが、少しでも近づける様努力したいと思います!今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します!

    2021年01月05日20時16分

    瀬戸のKAZE

    瀬戸のKAZE

    たくさんのお気に入り登録ありがとうございます。。。! 国分寺や倉敷へは何度か写真撮影にお邪魔しましたがいいところですね...。

    2023年02月23日20時27分

    boutnniere

    boutnniere

    瀬戸のKAZEさん、コメントありがとうございます!  素敵なハンドル・ネームですね!瀬戸内海に面する県にすんでいる者としては覚えやすいです(笑)! 倉敷や国分寺にいらっしゃったことがおありなのですね。良いところですよ~(笑)。 瀬戸のKAZEさんもお国自慢してくださいね。四国…ですよね?(違ったらゴメンナサイ!)

    2023年02月23日21時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 備中国分寺×オレンジ・ライトアップ
    • 後楽園×幻想庭園 2023秋 其の弐
    • 太陽のピタゴラスイッチ
    • 工場夜景maniac 4
    • 月遊び:月を載せる
    • METALLIC!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP