写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

NAKATSU NAKATSU ファン登録

釣り人

釣り人

J

    B

    何時も見て頂きありがとうございます。 過去の在庫からです・・・

    コメント31件

    らむりん

    らむりん

    釣り人のポーズが、なんともかっこ良いですね! 遠くの富士山と美しい朝陽とともに、素晴らしい作品ですね(*^^*)

    2020年12月29日16時37分

    yuka4

    yuka4

    赤いのはジェット天秤でしょうか、ここですとメジナ狙いでしょうね 釣り人・漁船・富士山と好い画です~(⌒∇⌒)

    2020年12月29日16時39分

    NAKATSU

    NAKATSU

    らむりんさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 最初の予定は富士山と波をスローシャッターで撮る予定でしたが この様な絵になってしまいました。 釣り人さんは格好がいいですよね・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日16時42分

    NAKATSU

    NAKATSU

    yuka4さん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 yuka4さんよくご存じですね、磯釣りも経験者でしたか。 今年も今日行って来ましたがこんな絵が撮れませんでした。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日16時45分

    よねまる

    よねまる

    踏ん張っていますねぇ。大物がかかったのかな^^

    2020年12月29日17時02分

    NAKATSU

    NAKATSU

    よねまるさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 よねまるさんの地元でしたよね。 昨年は良くこの時期に富士山が 見えたのですが、今日は雲に隠れて姿を見せてくれません。 今日の稚児ヶ淵は釣り人で密でしたよ・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日17時09分

    はなてふ

    はなてふ

    背景の富士も手前の波も釣り人の姿を引き立てますね(^-^)v 画になる素晴らしい所で、はて、釣果や如何!

    2020年12月29日17時22分

    NAKATSU

    NAKATSU

    はなてふさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 最近は過去の写真ばかりをアップしてネタ切れになっています。 主人公は波を撮りたかったのですが、釣り人の方が格好が良すぎましたね。 太公望だといいのですが・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日17時30分

    michy

    michy

    力強い絵画を見ているような躍動感を感じます。 釣り人がいてくれてそれを見事に見せて頂きました。

    2020年12月29日19時23分

    イルピノ

    イルピノ

    豪華な3点セットですすね〜! とても素敵な切り撮り(^-^)/

    2020年12月29日19時30分

    NAKATSU

    NAKATSU

    michyさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 良く見て頂き恐縮です。 昨年のこの時期に撮ったものなんですが、 シャッタースピードの設定などが上手くいかなくて、画面のブレが ありボツにしていました。 ネタ切れのためお恥ずかしながらアップ してしまいました。 釣り人が良い仕事をしてくれました(笑) 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日19時43分

    NAKATSU

    NAKATSU

    イルピノさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 ちょうど良い3点セットになってしまいました。 今年の富士山は山頂の雪が少なく、今日も同じ場所へ行って来ましたが 絵になる写真が撮れませんでした。  昨年の写真ですが見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日19時48分

    HATTU

    HATTU

    ちょうど1年前のものなのですね。 釣り人の竿に大物がかかった瞬間でしょうか、 富士山も釣り船も波も雲もすべてが素晴らしいです!

    2020年12月29日20時03分

    NAKATSU

    NAKATSU

    HATTUさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 HATTUさんにそんなり褒めて頂き嬉しい限りです。 アップして良かったと 思ってます。 一年前のこの日は湘南の海も荒れていましたのでドラマが 生まれたんでしょうね。 今日も行って来ましたが釣り人は沢山居ましたがドラマはなかったです。 日の出の写真だけは撮って来ましたよ。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日20時13分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    富士山に釣り人、いいですね~(^^♪。 釣り人、魚がかかっているのかな~(^^♪。

    2020年12月29日21時31分

    NAKATSU

    NAKATSU

    やん・うえんりーさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 年末年始は富士山を見たくなります。 今年は雪が少なく優美な姿を拝むことが出来ないでいます。 昨年は沢山降ったので真っ白な富士山でしたよ。 大物が釣れたんでしょうかね・・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月29日21時51分

    きょんキョン

    きょんキョン

    物語があっていい絵ですね。 引き込まれています(^.^)

    2020年12月29日22時55分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    今年の富士山でないことはすぐ分かりました^_^ 本来、富士山はこうあるべきですね= それにしても絶妙のタイミング、エサに食いついた魚とバトルしてる釣り人、 その後ろに漁船 ダイナミックな描写で素晴らしいです

    2020年12月30日07時59分

    NAKATSU

    NAKATSU

    きょんキョンさん、おはようございます。 コメント頂きありがとうございます。 釣り人も釣り船もすべてタイミングが良かったです。 ただ、惜しいのはシャッタースピードの設定ミスでしょうね。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月30日08時06分

    NAKATSU

    NAKATSU

    くまのやじさんさん、おはようございます。 コメント頂きありがとうございます。 昨年はすそ野まで真っ白でしたが今年は一向に優美な姿に なりませんね。  年末寒波が来たらしく今日からはその姿が変化するんでしょうね。 この日は海も少し荒れていて、こんな日はいい絵が撮れますね。 釣り人が良い仕事をしてくれてます。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月30日08時11分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは すごい! 構図も人物のポージングも見事ですね これはテンション上がりますね(^.^)

    2020年12月30日19時51分

    NAKATSU

    NAKATSU

    hatapooonさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 実は波をスローシャッターで遊んでいたんですが、釣り船を 発見して設定を変更が出来ずの一枚です。 釣り人は予定に入っていなかったのですが良いポーズでラッキーでした。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年12月30日19時57分

    旅鈴

    旅鈴

    富士山だけでもすごいのに、荒波の海の釣り師さんとは。 とても臨場感にあふれていますね。 空の色がなんとも優しくていいですね。

    2020年12月31日21時04分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    美しい朝焼けの富士山を背に釣り人の素敵な切り撮りですね!  岩場を流れる波の姿や釣り船もいいですねぇ~・・・ 今年も素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました! 来年もどうかよろしくお願いいたします。 コロナ禍の寒さ厳しい折、お体充分ご自愛いただき良いお年をお迎えください!

    2020年12月31日21時49分

    NAKATSU

    NAKATSU

    旅鈴さん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 朝焼けがピンク色に染まって、湘南の海からの富士山が素敵でした。 海は大変荒れていましたのでそんな感じが現れたのかなと思います。 よく見て頂きありがとうございます。

    2020年12月31日21時59分

    NAKATSU

    NAKATSU

    LOVE J&Pさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 よく見て頂き感謝しております。 波のスローシャッターを表現しようと 設定していました。 釣り船や釣り人がタイミングよく画の中へ納まりラッキーでした。 LOVE J&Pの作品は何時も見せて頂き勉強させて頂いております。 良いお年をお迎えください。 そして来年も引き続き宜しくお願い致します。

    2020年12月31日22時04分

    NAKATSU

    NAKATSU

    つだけいさん、おはようございます。 釣り人さんが助けてくれた絵になりました。 新年明けましておめでとうございます♪ 今年もどうかよろしくお願いいたします。

    2021年01月02日07時47分

    tetsujin@eva

    tetsujin@eva

    これだけ色んな要素が詰まった作品も珍しいですね。 しかも全体としてまとまっていて。 藤沢市に住んでいたことがあり、湘南海岸越しの富士山が懐かしいです。

    2021年01月02日21時41分

    NAKATSU

    NAKATSU

    tetsujin@evaさん、 新年明けましておめでとうございます♪ おひざ元の藤沢だとお懐かしいでしょうね・・・。 ご指摘の通り要素があり過ぎるのでアップしないでいましたが、 ネタ切れでの登場です。 釣り船もタイミングが良かったですね・・・。 見て頂きありがとうございます。

    2021年01月02日22時08分

    220

    220

    明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

    2024年01月01日11時58分

    NAKATSU

    NAKATSU

    新年明けましておめでとうございます♪ 今年もどうかよろしくお願いいたします。

    2024年01月01日12時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたNAKATSUさんの作品

    • 立石公園
    • 富士のお山
    • 春の海
    • 箱根駒ヶ岳より
    • 立石公園
    • 快晴

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP