写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miniちゃん miniちゃん ファン登録

映える〜ぅ 前の雪景色!

映える〜ぅ 前の雪景色!

J

    B

    2008.2.17、 SNSで有名になる前のマキノメタセコイア並木道です。人っ子一人いませんよ〜

    コメント11件

    レリーズ

    レリーズ

    あっちでは、紅葉の並木でしたね~ 真っ赤かが印象的でしたね。 これで青空なら映えますね~! インスタ映えすると、みんなが集まって来るので、 だからSNSは嫌いなんです~!

    2020年12月25日01時25分

    レリーズ

    レリーズ

    追伸:まだ、松田聖子ガニが届きませんよ~ もしかしたら、雪でドローンが落ちたのかな?

    2020年12月25日01時28分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 素晴らしい雪景色ですね。 こちらはまだ一度も雪を見ていません! ファン登録頂き有難うございます。 これからも訪問させて頂きますね。 宜しくお願いします。

    2020年12月25日05時53分

    miniちゃん

    miniちゃん

    あさかぜ様、SNSは忙しいですね? 好きな時間にじっくりと写真のページ見に行けるサイト(f・・・・・)が良かったです。 こちらは、それに近いかな?? 聖子ちゃんは、ホワイトアウトで視界失って落ちたのかも? 今度は、貨物列車今日の便で送りますね~ 待っててね~~~

    2020年12月25日10時58分

    miniちゃん

    miniちゃん

    ぶっちゃん様、有難うございます! 雪の無い生活羨ましいです! 宜しくお願い致しますm(__)m

    2020年12月25日11時04分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんばんは。 構図がすてきですね。 雪景色が美しいけど、他の季節も良さそうですね。 こちらでもお仲間になり嬉しいです。 僕の作品にコメントありがとうございます。 良いお年をお迎えください。

    2020年12月26日19時16分

    miniちゃん

    miniちゃん

    KOMOREBI様、コメントありがとうございます 新緑の緑、秋の紅葉、共に綺麗です! ただ雪はタイミングが難しい! 直ぐそばに住んでいるか、雪道フットワークの軽い方限定??

    2020年12月26日22時46分

    R380

    R380

    此処は何度も通ってますが、秋景色も綺麗ですが冬景色が一番好きです。 直近では、マキノピックランドに車を止め、カタクリ撮影に行きましたよ! 雪道で車を一台潰してるので、積雪時は車に乗らない様にしてるので、 miniちゃんの様にフットワークが軽く無いので、私には見られない風景です。 今後の素敵な投稿作品拝見を楽しみにしています(*^_^*)

    2021年02月18日19時04分

    miniちゃん

    miniちゃん

    34GT-R様、コメント有難うございます! もうカタクリ咲いていますか~ ずーっと前になりますが、一度行ったことがあります。 最近では、山登るのに側まで行きましたヨ! カタクリいいなあ。。。(^^♪

    2021年02月19日10時29分

    R380

    R380

    前回マキノピックランド近くのカタクリ撮影に行ったのは、 撮影データー確認しますと4月13日で、見頃の感じだったと思います。 以前のFP投稿で確か越前海岸だったと思いますが、サンセットシーンが印象に残っています。 今日は沢山のご訪問&お気に入り恐れ入ります。まぁ~、のんびり行きましょう!

    2021年02月19日19時46分

    miniちゃん

    miniちゃん

    34GT−R様、カタクリ園もう少し後でしたか? 昨日、座禅草と迷ったのですが、座禅草まで足を伸ばして正解でしたね。 カタクリも今年は少し早いかもしれませんね?!! コメント有難うございましたm(._.)m こちらは、ぼちぼちの投稿になりますが、 宜しくお願い致します。 (インスタはいいんだか悪いんだか?忙しいサイトです(T . T))

    2021年02月21日10時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP