写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

嵯峨野

嵯峨野

J

    B

    静寂な世界に、風が吹くとさわさわと葉の擦れる音♪ 竹林の小径を抜けて、天龍寺の北門へ。10月、秋のはじまりの頃です。 おうち時間で、今年を振り返って…(*^^*)

    コメント4件

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 竹林の棲む精霊達を守るかのような門構えのもみじがうっそうとしていて 少し怖ささえ感じます。このもみじが色付いたらさぞ美しいことでしょうね~ 難しい被写体を上手くまとめられましたね。 私にとって竹林はその時々で感じ方が違います、好きな被写体なのですが、 難しい被写体でもありなかなか手を出せません^^;

    2020年12月23日23時27分

    らむりん

    らむりん

    mc.y.kさん、おはようございます(*^^*) 竹林は爽やかですが、そういえば、背の高い竹たちでやっぱり昼でもほの暗く、人がいないときは精霊たちが現れてもおかしくない雰囲気ですね^^ 私はそのまま撮っただけなのですが、mc.y.kさんは本当にお上手ですから、きっともっと素敵に撮られると思います(^_-)-☆ 確かに、本当に竹ってほかの被写体との組み合わせが難しいですよね! あたたかいコメントを、ありがとうございます(*^^*) 今日も、良い一にをお過ごしくださいね♡

    2020年12月24日06時42分

    ハッキー

    ハッキー

    モミジを守っているような竹林、とても雰囲気があります。

    2021年01月21日14時16分

    らむりん

    らむりん

    ハッキーさん、おはようございます(*^_^*) 竹林がとても美しいところでした❤️ 紅葉を守っているよう、本当に、そんな存在感を感じました(*´ー`*) うれしいコメントを、ありがとうございます(*^_^*)

    2021年03月08日07時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • ぽかぽか星雲
    • 久々の♪
    • お散歩日和
    • 窓辺のステージ♡
    • 空の花畑♪
    • 春の日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP