写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

夏の賑やかさが懐かしいあまりに、秋は寂しいのかもしれない…

夏の賑やかさが懐かしいあまりに、秋は寂しいのかもしれない…

J

    B

    でも、賑やかな秋があってもいい 秋だっていうだけで寂しいって決めつけられるのはイヤだ あなたはこういう人って決めつけられるのもイヤ イヤだけど、わたしもどこかでだれかを決めつけてきたはず 自分ではそうとは気づかずに人の嫌がることをしてきたのかなとおもう いろんな人に出会ってきた 秋は秋、いろんな秋があっていい

    コメント29件

    はなてふ

    はなてふ

    そうですね 秋にお誕生日だったり結婚式なんかの記念日だったら 秋は嬉しい季節でしょう 同様に、わたしにとっても冬は寒いだけの嫌な季節ではないのです 訳はね、ナイショ(*^^*) あなたの、この秋 すきです(^.^)

    2020年12月19日22時59分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    ニスを塗ったような照りがゴージャスな雰囲気醸し出してますね! 光を見事に捉えた 素敵な作品です(^з^)-☆

    2020年12月19日22時37分

    himakko

    himakko

    秋には色んな表情が… 美しさに賑わう秋 愁いる秋 物寂しい秋 読書の秋 食欲の秋 夏の賑やかさも凝縮して素敵なお写真の中にギュッと 深みのある美しい紅葉ですね(⌒-⌒)♪

    2020年12月19日23時01分

    j.enamay

    j.enamay

    見入りました!! これは赤色ではなくルビーの色ですね^^

    2020年12月19日23時03分

    ち太郎

    ち太郎

    秋に限らず、色々なことで決めつけは良くありませんね。 もちろん写真もそうでありたいのですが、どうしてもある一定の「型」に押し込めたくなります。色々な秋があってもいいじゃないか!そう思う気持ちが大切だと感じますね。

    2020年12月20日01時35分

    ジョニ

    ジョニ

    良くないけどしてしまった事ありやす…… それに気がついて反省出来たから今はしてません。 綺麗な色ね( ˘ᵕ˘ )

    2020年12月20日02時54分

    ほ た る 

    ほ た る 

    夏が来るとは言うけど 秋が来るとは言わないものね。 秋は なんとなくセンチメンタル・・ 大人の色合い 渋いなあ(^_-)-☆

    2020年12月20日08時13分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おはようございます。 素敵な色合いが表現されていますよね。 マイナス補正でこんな色を出したいのですが光の 捉え方がうまいんでしょうね。

    2020年12月20日09時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    この写真好き、とってもいいな。 私も決めつけられるのは嫌だけど、先入観で決めつけてるところはあるかも。 冬生まれだけど最近の冬は寒くて苦手、 ふわもこのあったかい服は好きなんだけど^^

    2020年12月20日16時51分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 少し前まで、夏が好きだったんですよ。 だんだんに変わってきました。 (*´艸`*)はなてふさんのナイショの訳、いつか聞けるかしら…?! 秋っぽくない写真でしたけど、すきってありがとうございます。(*´ω`)

    2020年12月24日18時54分

    HATTU

    HATTU

    誉瞬さん、こんばんは! とても素敵な優しさ漂うコメント、ありがとうございます。 嬉しい気持ちって、本当にそういうことなんだなってしみじみと思いました。 それぞれの秋はいろいろでも 嬉しさや楽しい気持ちに大差はないのかも知れないですね。 動画、まだまだ拙いものですが見ていただけて有難いです。 ありがとうございます。

    2020年12月24日19時02分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! 西日を当たった紅葉を撮ってみました。 いつも褒めてくださって嬉しいです。ありがとうございます。 素敵だなんて…嬉し過ぎます!(*^^*)

    2020年12月24日19時06分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! コメント、ありがとうございます。 himakkoさんの電車の中のクリスマス、Merry Christmas♪、キラキラいっぱいですごく素敵です。 素敵な冬、とっても綺麗です。

    2020年12月24日19時09分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、こんばんは! ルビー、憧れの石ですが到底似合わない…大人の色と思います。 こうして、写真で撮れて嬉しいです。 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。(^O^)/

    2020年12月24日19時35分

    HATTU

    HATTU

    ThomasThomasさん、こんばんは! 脳が楽したがるって、なるほどーーー なんとなくわかる気がします。 でも、ThomasThomasさん、いろいろ知ってらしてスゴイです。 思慮深さ、わたしも身につけなきゃです、頑張ろう! いつもコメント、ありがとうございます。(*^^*)

    2020年12月24日19時39分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、こんばんは! 色々な秋、色々な構図、いろんな写真があっていいですよね。 わたしはそもそも一般的な写真というものを知りません。 だから、押し込めようにも型を知らないのです。 それは良いことでもあり、悪いことでもあるようです。 でも、 秋や冬や春や夏はそれぞれの…いろんな思いで、それでいいですよね。 この気持ちが大事なんですね。 共感してくださってありがとうございます。

    2020年12月24日19時49分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! 反省して、自分を変えるってなかなかできないのに… ジョニさん、すごい、尊敬します! わたしは何度も繰り返してやっとこさです。 綺麗な色って、嬉しいです、ありがとう♡

    2020年12月24日19時55分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、こんばんは! くるみ割り人形、持ってるんですか? わたしも欲しい!いつか買いたいと思ってるんです。 サンタさん、来ないかな~♪可愛いです。 秋は・・・とか言ってる間にすっかり冬になっちゃいましたね。 なんだか時に置いてきぼりにされた気分です^^; ほたるさん、いつもありがとうございます~❥

    2020年12月24日20時02分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! でもね、よくよく考えたら… ピノちゃんって秋冬のふんわりな、ストーブの上にのっかったやかんからあがる湯気のようなイメージあるよ。 ホカロン、必ず携帯してるし、手袋ももってくし、 足元は温かブーツも履いて、だから、寒いのは嫌いだけど、冬は嫌いにはなれないの(*´艸`*) 冬が長く感じないように温かくしてね\(^o^)/ たくさん、写真撮ってね~♪

    2020年12月24日20時06分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! 技術的なことはまったくチンプンカンプンなんです。^^; でも、 年明けに使い方のセミナーで教わってきます!(^^)! あ、もしかしたら、中止かもしれない… マイナス補正は夫から教わってほぼ固定です。 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!

    2020年12月24日20時13分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! ふわもこの服って寒いよーー 可愛いけど、部屋着にしかならない。 冬は着ぶくれしちゃうから好きではないけど、 冬の風景はそんなに嫌いじゃないわ。 雪もすき♡雪見露天風呂に入りたい~(^O^)/ tomoちゃんは冬生まれ?これから? (*´艸`*)また、教えてね。 いつもありがとう。

    2020年12月24日20時22分

    HATTU

    HATTU

    kid88さん、こんばんは! 更新しなければと思いながらもだらだら…そして、チ焼いたチキンの味付け薄くて夫に叱られていました。 ご心配頂いて…恐縮です。ありがとうございます。 kid88さんも素敵な奥様と可愛いお嬢様と良いクリスマスを~(*´∀`)ノ

    2020年12月25日20時32分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    クリスマスケーキとごはんの動画みました^^ケーキおいしそう ハートの野菜もかわいい。^^ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    2020年12月26日12時09分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! (///∇///)見てくれたのね。ありがとう… 夜のご飯は手抜きだったの、恥ずかしいわ。 ケーキは見た目は✕だけど、お味はまぁまぁ。 作って良かった! 本当に見てくれてありがとう、嬉しいです(〃´ω`〃)

    2020年12月26日18時39分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    すかしほおずきの静かな感じも好きです。 ケーキおすそわけほしかったな^^ 元気出るまでのんびり元気チャージしてくださいね^^

    2020年12月26日22時43分

    なとわ

    なとわ

    はっちゃんお元気? ちょっと留守にしてて、皆の所も新しい写真しか 回れてなくて(汗) また気が向いたら写真見せてねーm(_ _)m

    2020年12月27日01時25分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! わたしもすかしほおずきの、好き!! 知らない間に撮ってたのよ。 見てくれて嬉しいです。 いつもありがとう、、、、

    2020年12月27日16時35分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! はーい、ありがとうございます。(^O^)/

    2020年12月27日16時36分

    HATTU

    HATTU

    Kid88さん、こんばんは! こちらこそ、出会ってくださってありがとうございました。 奥様の作品も楽しみにしています。 (勝手に親近感を抱いてしまっていますが大丈夫でしょうか…) 今年も残り少ないですが、奥様お嬢様と良いお年をお迎えくださいませ。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

    2020年12月29日19時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • Reflection3本勝負♪
    • 出会い
    • お年頃
    • ー daylight ー
    • 春の慕情
    • ハスのシャワー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP