写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

カニパン

カニパン

J

    B

    もうすぐ一歳の君はバナナが大好き ちっちゃくちぎったバナナの一片を 獲物を狙う鷹の目のように ロックオン。 複雑に くねる指は 眺めてると 別の生きものみたい。 でも よだれと バナナのヌルヌルで ツルツル ポトリ。 空振りした指をなめては なんどもなんども トライ。 がんばれ~!(笑) 「なんで 孫の指ばっかり撮んねん」と息子。 「そやかて 面白いんやもん」と私。

    コメント43件

    よねまる

    よねまる

    あはは、たしかにカニパンみたいですね^^ それにしてもふっくらとして可愛らしい!

    2020年12月16日19時06分

    ジョニ

    ジョニ

    パンパンでムチチで可愛いよね〜♪ バナナが好きなのね、ワイもバナナ好きだったし今も好き。 何枚も撮って後で見返して皆で懐かしんだりも楽しいでしょ( ¨̮ )

    2020年12月16日19時14分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    売ってるカニパンは、ちょっと固めだけど、このカニパンはふっくら柔らかそう。 将来この手で何をつかみ取るんでしょうね。 幸せはがっちりつかんで欲しいですね。

    2020年12月16日19時32分

    HATTU

    HATTU

    もうすぐ、お誕生日なんですね。 すくすく大きくなってほしいですね~(*^^*) それにしてもぷくぷく幸せなおててです!!可愛い♡

    2020年12月16日19時38分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    最近赤ちゃん抱っこしてないなぁ〜 私も早く孫の顔が見たいけど、 二人の娘はまだ結婚もしてないし|( ̄3 ̄)|

    2020年12月16日19時41分

    ち太郎

    ち太郎

    子供さんのパンパンは芸術的ですよね。ぷにゅぷにゅな感じも伝わって来ます。 手をカニパン!なんてたとえでしょうねえ。カニパン大好きなので、この手を食べちゃうぞ〜。

    2020年12月16日19時57分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    かわいいお手て! 食べてしまいたいほどです(^_^*) ひとんちの孫つかまえて  怒られますね・・

    2020年12月16日21時16分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    そやかて 面白いんやもん・・・サイコーです^^ 写真撮る時の原動力はソレですよね。 撮ってる時のいずっちさんを撮ってみたいですねー。 なんでぇて、そやかて面白そうやもん。

    2020年12月16日22時01分

    himakko

    himakko

    いずっち さん *こんばんゎ~*☆* 沢山見て頂いてお気に入り登録ありがとうございます<(_ _)> ふっくらムチムチ可愛いお手手そっとそ~っとなでなでしたいです^^ カニパンて懐かしいですね~ これから少しづつお話が分かるようになるのが楽しみですね^^

    2020年12月16日23時52分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    このお手々を型取りしてリアル赤パンとして売り出しましょう♪ それにしても、この手、早速ピアノを弾こうとしていますね。 レッスンは「ペペロン音楽教室」にお任せあれ(*^。^*)

    2020年12月17日08時27分

    Usericon_default_small

    街like

    孫の手がカニパン?! ちょっと膨らし粉が効きすぎてるみただけど、 さすがは見立ての名人、いずっちさん。 爺は、お孫さんの衣装の模様も気になった。 ややしかめっ面のお猿さんがちりばめられているようで面白い柄。 ひょっとすると、おばあちゃんのプレゼント?

    2020年12月17日14時46分

    はしびろこう

    はしびろこう

    ムッチムチのお手手だぁ~ 赤ちゃんて 筋トレしてないのに あんなちっちゃなお手手で なんで あんな握力あるんでしょうねっ!?(笑)^^

    2020年12月17日15時10分

    chigiumi

    chigiumi

    とにかく、可愛い! ぎゅーっと握られてみたい!

    2020年12月17日17時39分

    旅鈴

    旅鈴

    赤ちゃんの手でよかった。 Baby-Speckはいつか消えるからね。 こんな時は今だけ。 大いに愛してあげてくださいね。 (うちの子たち、これほどじゃなかった)

    2020年12月18日19時51分

    gustave

    gustave

    小さな指はぷにぷにでほんとに柔らかいですよね。 いとこの子供に袖をぎゅーっと掴まれて意外な力に驚いた記憶があります。

    2020年12月18日23時39分

    いずっち

    いずっち

    よねまるさん リコメ遅くなりごめんなさい! そうなんです^m^ 手足とも プニプニまん丸です(笑) 息子の赤ちゃんの時にそっくり。 ボンレスハムみたいやと みんなで言うてました(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日06時27分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち リコメ遅くなりごめんなさい! バナナ 私も大好き♪ 写真はいいね。今も子供らの小さい時の写真コピーして 携帯に入れて 時々眺めてる(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日06時32分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん リコメ遅くなりごめんなさい! ふっくらムチムチで 触ってると気持ちいい。 ほんと。この子が将来何をこの手で掴み取るのか 楽しみです。赤ちゃんの時ってどんどん進化してくから すごいなぁと感心します。 おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日06時39分

    いずっち

    いずっち

    はっちゃん リコメ遅くなりごめんなさい! ぷくぷくの手でしょ♪笑っちゃいます^m^ 長男もこんなんだったから 当時ボンレスハムやと言うてました(笑) 元気に大きくなってってほしいですね。 赤ちゃんのエネルギーはすごいから こちらも元気もらえるようです=^_^= おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日06時44分

    いずっち

    いずっち

    VOICE Int'lさん リコメ遅くなりごめんなさい! そんなん言うてはりますが、いざお嫁にいく時は きっとめちゃ寂しいでしょ^m^ 私 長女が結婚するって言うた時は 内心めちゃ寂しかった(笑) 今でも「ほな帰るね」と言う時は あぁ、もう帰る場所はここと違うんやなぁ と思っちゃいます(笑) 今の間に 楽しい時間 いっぱい過ごしてくださいね~=^_^= おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日06時51分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん リコメ遅くなりごめんなさい! パンパンでしょ♪私も食べたくなります(笑) 人間の進化過程を 高速で見てるように どんどんできる事が 増えていくから 赤ちゃんは面白いです♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日06時56分

    いずっち

    いずっち

    WABIとSABIさん リコメ遅くなりごめんなさい! いえいえ、怒りませんよ~ 同感です(笑) 息子も赤ちゃんの時こんなんで、足もムチムチ。 ボンレス君と密かに言うてました(笑) かぶりつきたくなりましたよ~(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日06時59分

    いずっち

    いずっち

    上海カーニバルさん リコメ遅くなりごめんなさい! 面白いですよね♪ 赤ちゃんは 高速で人間になっていく進化過程を見てるよで 見ててめちゃワクワクします(笑) 私も上海カーニバルさんが ワクワクしながらグラスにはまったお日様や洗濯バサミ 撮ってるとこ撮りたい♪そやかて面白そうやもん♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日07時09分

    いずっち

    いずっち

    ピノちゃん リコメ遅くなりごめんなさい! そう、なんでも掴みたがるよね♪ 仕事カバンの中身 引っ張り出しては 散らかす時があって 焦った時もあったなぁ(笑) 私も この子見てて いっぱい思い出して、 それを話すものだから 息子から「もうええから」とストップかけられてるよ(苦笑) おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日07時24分

    いずっち

    いずっち

    himakkoさん リコメ遅くなりごめんなさい! こちらこそ、たくさん見て頂いてお気に入りありがとうございます=^_^= ムチムチでしょ。そんな指がウネウネと 複雑に動く様子が めちゃ面白くて ついつい撮りまくっちゃいました(笑) ほんと。これから益々進化していきますね。楽しみです♪ おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日07時31分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん リコメ遅くなりごめんなさい! リアル赤パン(笑)中には 何をいれましょ♪ 赤ちゃんのイメージで 金平糖や綿菓子入れたいけど無理ですね(^▽^;) この複雑にうごめく指はピアノを弾きたがってるのですね♬ 小さい時からペペロン兄ちゃんにご教授頂けたら オリジナルピアノ曲も弾けるようになるかも♪ そしてペペロン兄ちゃんとの連弾も夢じゃない♪ ぜひその時はよろしくお願いします。なんなら便乗して私も(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日08時13分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん リコメ遅くなりごめんなさい! カニパンは ここまで 膨らんでませんよね(笑) よく気づいてくれはりました♪正解です! 私がプレゼントしたものです。 お猿さんの表情が面白かったので^m^ おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日08時17分

    いずっち

    いずっち

    はしびろこうさん リコメ遅くなりごめんなさい! そう♬握る力 強いですよね♪ ほんとは 私の小指をそっと握る赤子の写真撮っておきたかったけれど こないだまで息子家族東京に住んでいたので あっという間に大きくなってました(笑) 今はグワシッ!と掴みにいってます(≧▽≦) おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日08時49分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん リコメ遅くなりごめんなさい! むっちむちでしょ(笑) びっくりするぐらいギューーッと握ります。 最近絵本に興味もつようになってきたけれど 絵本を指してるとこが まるで突き刺してるみたいに力強いです(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日08時53分

    いずっち

    いずっち

    鈴ちゃん リコメ遅くなりごめんなさい! 今の間のBaby-Speckですね(笑) 長男もこんなんで 太もも見てボンレスハムや!とみんなで言うてました(笑) 下の二人はここまでじゃなかった(笑) 赤ちゃんは 存在だけで パワーもらえるようで すごいなぁって思います。 母もひ孫に嬉しそう♪近くに来てくれてよかったです。 おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日08時57分

    いずっち

    いずっち

    gustaveさん リコメ遅くなりごめんなさい! わかる~♪ 子供の力って予想外に強いですね(笑) これや!と狙ったら 放してくれない^m^ ちっちゃな体に エネルギーが みなぎってますね=^_^= おおきにです(*^^*)

    2020年12月19日09時00分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは カニパンというより クリームパン(笑) こうやってわしわし手を動かして 脳のシナプスが発達してってる みたいですね。 すくすく育ってくださいね(^.^)

    2020年12月19日19時54分

    いずっち

    いずっち

    hatapooonさん おはようございます=^_^= そう言われてみれば クリームパン♪ ほんまや~(笑) 赤ちゃんは 日々変化していくから 面白く興味深いです(^^) おおきにです(*^^*)

    2020年12月20日09時17分

    イルピノ

    イルピノ

    ぷくぷくのお手手、可愛いとしか言いようがないですね〜。 そりゃー撮りたくなりますよね(^-^)/

    2020年12月20日09時26分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん そうなんです=^_^= プクプクお手手、たまりましぇ~ん(笑) はい。激写しまくりです^m^ おおきにです(*^^*)

    2020年12月20日09時37分

    volby

    volby

    カニパン 流石のタイトルですね。可愛くて可愛くて『ブチュブチュ』したくなりますよね!私も小さい頃は彼方此方に連れていかれ近所のオバチャンたちにブチュブチュされてました。しかしカミさんは孫にはするなと、、、。どうやら汚いらしい(泣)。

    2020年12月20日10時53分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    小っちゃくて可愛い

    2020年12月20日21時30分

    yoshi.s

    yoshi.s

    はは。なんて可愛い手。 カニパン、ってなんのこと、って思ったら、この手のことね。 そもそもカニパンを知らない。でも、想像はできます。 きっとこんな風にふっくらとしているのでしょう。 あ、いや、カニパンが主役の話しじゃないね。この手、この手。 もとに戻って・・、とにかく、かーわいい!

    2020年12月21日18時05分

    いずっち

    いずっち

    volbyさん リコメ遅くなりごめんなさい! ほんと^m^赤ちゃんの手は ブチュブチュしたくなりますね! 近所のおばちゃんや バスに乗ってたまたま隣席になったおばちゃん。 そんな光景 懐かしいな(´▽`*) まぁまぁ(笑)赤ちゃんはすぐに 指を口にいれるから、奥様のご配慮ですよ~ あれ、フォローになってない??d(>∇<;) おおきにです(*^^*)

    2020年12月23日21時12分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん リコメ遅くなりごめんなさい! 赤ちゃんの手はほんと可愛い♡ 息子は自分の 口の中にこの手を入れて お嫁さんに怒られてます(笑) おおきにです(*^^*)

    2020年12月23日21時14分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん リコメ遅くなりごめんなさい! プクプクでしょ♪ おそらく カニパンより膨らんでると思われます(^^ゞテヘ この手を眺めてたら 面白くて飽きません^m^ おおきにです(*^^*)

    2020年12月23日22時08分

    硝子の心

    硝子の心

    お母様の古いお着物は 京友禅に見えました 赤い長襦袢も素敵 私も古着屋で買って自分サイズに仕立て直して持ってます 一度も着て無いけど  写真撮ってくれる方もいなくなりました

    2021年01月12日15時21分

    いずっち

    いずっち

    硝子の心さん 着物はいいですね♪ といっても 実はこの着物レンタル。 娘と二人で あれこれ選びました。 古着屋さんで 見て回るのも楽しいですね。 昔 妹が将来お団子屋さんしたいと言い出し、二人で盛り上がり 色違いのお揃いの着物を買いましたが、結局着ずじまいで終わりました(笑) 写真を撮ってくれはる人は 気心知れた人、自分を知ってくれてる人がいいなぁ。 私もいなくなりました。寂しいね。 コメントおおきにです(*^^*)

    2021年01月12日15時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • ふうわりと・・
    • 街中の光景 ~Japanese Santa♪~
    • 終わり良ければ総て良し
    • 夜明け前
    • 成人の日
    • お一人様空間

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP